質問事項?



嵐のようなお天気の後、少し肌寒くなりましたが、
京都のサクラもつぼみから少し咲き始めたというところでしょうか?

日本中が淡いピンクに染まる、いい季節になりますね。




さて、プレミアリーグも終わり、バレーの話題も少し中休み。

ブログも少しスローペースになってます^^;




以前、コメントのお返しの中で書いた『質問事項』・・・・・

 ( ̄〇 ̄)/” しつもんがありまーす♪
って、言っておきながら、若干答えが自分でわかってしもた(笑)




でも、書いちゃお(^△^)




プレミアリーグ最終戦・・・・

やまもっさんファンにとっては、(^m^)むふふ♪だった日ね^^




試合後のヒーローインタビューは、ご存知永野くん♪

インタビューの内容は、以前すあまさんがコメントして下さった通りで省略(笑)



みんなの前で、カッコよくインタビューに答えた、本日のヒーローくん・・・


次はお決まりの サインボールの投げ込みですね。





投げ込むとこ、撮っちゃおうかなー

っと、カメラを構えるわたくし。




カメラを覗くと、視野が狭くなるんですよぅ。


試合中もいつもこんな調子なので、周りで何が起こったのかさっぱりわからん。

(?。?)え? 今のどうなったん???
って思う事は日常茶飯事です。




・・・・で、カメラのファインダー越しにヒーローくんを狙う。


サインを終えて、ボールを観客席に投げる訳ですが、
おや?片手で投げないんだー

両手で上に放りなげた・・・・・



そして、私の小さい四角い視野からボールが消え、
永野くんも き・え・た・・・・









次に撮れた画像が コレ。






















e0063142_23414061.jpg






ずっこけとる!Σ( ̄ロ ̄lll)




え?! さっきまでカッコイイヒーローだったのに、
これ、観客を笑らかす為の、ウケ狙い???



それとも、まさかのマジこけ???
(_口_:)!!









そこで、ボールの行方が気になって、どこに飛んだんですか?
って聞こうと思ったけど、画像に写るお客さんのリアクション見たらわかってしもた(笑)







そして、起き上がるズッコケヒーローくん^^


e0063142_23502390.jpg






こんな感じで、ヒーローインタビューは締めくくられたのでありました(^д^;)






その直後、観客席を指差しながら、ゆきちはん?かな?誰かに必死に何かを訴える永野くん。

こんな感じですかね?
ゴンズさんとすあまさんのお気に入りのくしゅっとした笑顔って?


e0063142_2352491.jpg



おしまい。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17704766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみゆみ at 2012-04-07 01:44 x
永野くんの笑顔に癒されます(〃^ー^〃)

カワイイ~(//∇//)
Commented by はるか at 2012-04-07 20:26 x
みいみいさん、こんばんは^^

永野選手、凄く良い笑顔ですね!
思わず、自分まで笑顔になりました(笑)

この日は、テレビ放送が無かったので、
とても有難いです(^o^)
リベロの方がインタビューを
受けてるのはあまり見かけないので、
貴重ですね〜^^
Commented by rio at 2012-04-07 23:31 x
あー!(^^)!
これは生でみましたー。
でも写真で見たらかなりおかしい(笑)

永野君、前に投げるフリして一回転して後ろに投げたんですよね。。
で投げたあと・・・
「どや、前に投げると思ったやろ?甘いわ、ウヒヒ」
みたいな感じですよね!

いたずらっ子、成功の巻~♪
お茶目ですよね、永野君は。
Commented by すあま at 2012-04-08 00:05 x
みいみいさん、こんばんは。

質問事項ってこのことだったのかぁーと
記事と写真でニヤニヤしてしまいました!
先日のヒロインレポ(?)の時にこの場面も書いたのですが、
文字数が多すぎと怒られてしまい泣く泣く省いたエピソードでした笑。
応援団席に投げ込むかと思いきや、
背中を向けたほうへ後ろ手に投げ込んだんですよね。
結構勢いよかったから派手に転んじゃって^^
そうです、このくしゅっとした笑顔ですー!
たまりません笑。
みいみいさん、ありがとうございます!
ゴンズさんにもこのお話を知っていただけてよかったです^^

約1ヵ月後には黒鷲旗ですね、
今回は6人も抜けて苦しいとは思いますが
3冠目を手にしてくれると信じて応援に行きます♪
拓ちゃんのリベロ楽しみです^^
Commented by ゴンズ at 2012-04-08 00:40 x
書くのに時間かかって、書き込みしたらすあまさんのコメ入ってた!
以下加筆修正にて…
一回転て、縦方向の?! コケまでして…
永野くんは「普通には投 げない」を実践してるん ですねえ、団席外しやら 遠投やら(^o^) そんで「ウヒヒ」なんだ あ。「みんな前に投げる と思わすたいね。そいぎ 後ろに投げたっちゃん (^^)」(ちょっとゴンズな まりの佐世保弁)

せっかくですから私イチオシのお顔クシュッを。ワールドカッ プ中国戦のインタビュー ですね!地上波では カットだったから、会場 で一度きりしか見てない んですが。 話し終わった瞬間の顔、 CSライブでは映りましたかね? 「うへっ、恥ずかし (*^^*)」みたいな顔で、 「あ~、緊張したぁ」っ て感じにクールダウンの 輪に戻って行きました。

これからもたくさんヒロ イン受けて、低くて心地 よいお声でナイスなコメ ントを聞かせてね、なが ~の☆
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-13 22:44
>ゆみゆみさん
まさかのずっこけシーンにちょっとびっくりしたけど、この笑顔がいいですね~
全日本でも、こんな笑顔でみんなを癒して欲しいナ♪

ゆみゆみさん、こないだのコメント読んでくれたかなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-13 23:13
>はるかさん
こんばんは~
コメント遅くなりましたね(汗)

この日はヒーローインタビューも受けて、ご機嫌さんだったのか、最後の笑顔もいつも以上に笑顔の花咲いてました^^
確かに、ヒロインはどうしても同じような選手が受ける事が多いですが、いろんな選手のインタビュー聞きたいですよねー
この日、テレビが無かったのがつくづく残念(><)
やまもっさんも出てたのに、惜しいなぁ

じゃぁ、今度は世界の舞台でのヒーローインタビューに期待しよーっと♪
でも、ずっこけないように(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-13 23:25
>rioさん
この日、rioさん来てはりましたよねー

お!なんと!そんないきさつが?!
私、どうも視野が狭いもんやから、投げるなーって思って今度気付いたら、あれ?おらん?!って思って・・・・
そしたら、コケてたからびっくりしましたわー(笑)
そんな事してたんかー
そんで、スタンドの方指さして、「うひひ」笑いしてたんだ。
永野くんらしくて面白いな(^。^)
謎が解決!ありがとう♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-14 21:35
>すあまさん
そう・・・
ずっと、なんでずっこけてんのー?って気になってました(^△^;)
ちょうど、永野くんファンのすあまさんが堺に行ってはったとの事だったんで、聞いてみよーって思ってました。

あらら・・・
このネタも書いてくれてはったんですね?!
>文字数が多すぎと怒られてしまい・・・・<
に、わろてしまいました(笑)

永野くん、いたずらっ子な表情する時ありますよねー
時々、おちょけるのがなんとも可愛い^^

わたくし的、永野くんの好きなポイントの一つなんですが・・・
誰かがポイントを決めるとすごい喜ぶリアクションするじゃないですかー
なかなか決められないアタッカーだとか、サーブミスが多い選手が、ポイントを決めるとより一層意識してオーバーリアクションしてる気がするんですねー
仲間が喜んでくれると選手も嬉しいだろうし、また頑張ろうと調子を取り戻るきっかけになりますもん。
凹み気味の選手を意識して気持ちよく乗せてあげてる・・・
そんなところ結構好きです(#^o^)♪
ぷち告白(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-14 22:00
>ゴンズさん
ん?縦方向???
ばく転???

選手も団席ばっかり投げるな!って言われてるらしいので、きちんと『いろいろ投げ』を実践してはりますな。
ファンとしてもあっちこっち投げて欲しいし・・・
ずっこけのおまけ付きなら、なおよろしいな^^
サービス精神旺盛ですね。

あらっ!ワールドカップでインタビュー受けてたんですか???
ワールドカップは録画したと思うけど、全部地上波です。
CSは見てないし・・・
現地組さんだけの特典でしょうか。

照れ笑いの表情・・・なんか想像つくなー
なんか面白い事してふざけたりする反面、ちょっとシャイなのかもね。
これからも、ヒロインの機会が増えるといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-04-06 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧