またもや、時間がない



あらあら・・・・
また、書く時間がなくなってしもうた。


明日ぐらいから、少し早めに帰宅できそうです。




本当は、『質問事項』のネタを書こうと思ったけど、時間かかりそうなので、変更。。。





昨日、パナのHP見てちょっと笑ろてしもた(^〇^)

『ミミズさん』って何?(爆)



拓ちゃんの、アスリートボイスの『ミミズさん』
ホンマに『ミミズ』に見えますね(笑)


はじめは、何のこっちゃわからんかったんですが・・・



『ン』と『ソ』の判別しにくい字を書く人がいますが、
『ミ』と『シ』って・・・・(^△^;)



ミミズさん、頑張ってね!





本日の画像・・・
面白いネタを提供してくれた、拓ちゃんです。

コレは2010-2011のパナアリ 内定君時代です。
e0063142_062021.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17678811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あさだ at 2012-04-06 01:40 x
はじめてコメントさせてもらいます(^-^)

山ちゃんはいつも
面白いですよね~^^

写真の山ちゃん
わっかいですね(゚O゚ )w


これからも更新
楽しみにしてます!!
Commented at 2012-04-06 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-11 22:26
>あさださん
こんばんは!
初めましてぇ~ コメントありがとうございます。

拓ちゃんは、いつもご陽気で面白いですね。
コートでも若干浮くぐらい元気いっぱい(笑)
リベロはやっぱ、元気じゃないと。

写真・・・
若いと言っても、一年ぐらいしか経ってません^^;
髪型変わりましたね。
内定君時代にくらべて、社会人になってなんかあか抜けしてきたかな?
カッコよくなって来た気がします^^;

あさださん、またお暇な時、お立ち寄り下さいね♪
これからもヨロシクお願いします。
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-11 22:46
>非公開の〇〇〇さん
わ!アスボイって言うんだー(笑)
はじめ、(?。?)こんな顔になってしまいました^^;

ミミズさん・・・
面白かった(^〇^)
その後の、白澤君のも笑っちゃいましたけど・・・
大竹くん、スリムだとは思ってたけど、36.6kgだとは(笑)
体温71.9度って、死んでまう・・・・・って言うかホンマなら死んでるし。

ゴリちゃんの怪我が心配ですが、前向きなツイートをしてくれてたので、ちょっと安心しました。
ボジティブでいれば、回復力もきっと上がると思います。
順調に回復して欲しいですね。
Commented at 2012-04-11 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-16 22:17
>非公開の〇〇〇さん
アスボイ・・・(^_^;)

こないだのミミズさんも、超スリムな大竹くんのエピソードも面白かったですね^^
書いた張本人があの二人と聞いて、何故だか納得(^v^)
天然っぷりがなんか可愛いな。
今年ぐらいから始まったアスリートボイス・・・
いろんな話が聞けて面白いですね。
これからも、楽しみです。

ゴリちゃん、以前書かれていたツイート見た時は、大丈夫やろかーって心配になりましたが、前向きな気持ちになってくれて良かった!
時間も無くて、なかなか大変なリハビリになるでしょうが、なんとか間に合って欲しいですね。
ゆきちはんもゴリちゃんの事心配だろうし、早く元気になぁれ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-04-03 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧