☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新パナギャラリー更新・・・



今日は久しぶりに用事のないお休みでした。


約2ヶ月、祝日以外は週休1日生活もそろそろ終わり。
仕事はまだまだ忙しいですが・・・



少し、コメントのお返しをして、パナギャラリーを更新してみました。

ちょっと古いですけど(^△^;)
2010-2011の京都大会前半の画像です。



登場人物は、やまもっさん、宇佐美さん、ゴリちゃん、ゆきちはん、孝くん、いとーちゃん、山添くん、こにっさんを少しづつ。

パスお持ちの方は、お時間のある時にでもどうぞ♪
これから、公開ボタン押しに行ってきま・・・




本日の画像・・・・

ファイナルはコートからちょっと距離が離れてるせいもあってか、パナギャラリーに載せるほどの写真が撮れませんでした(+_+)

そして、撮り方を色々考えすぎるのか、昔より一層下手くそになってきた気がする(^△^;)



ファイナル画像より・・・

ゆきちはんの・・・

『いないいな~~~い♪  ばぁ~~~♪』

e0063142_2318351.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17661996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-04-02 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2012-04-02 00:55 x
家にいるときは毎日こうやって娘ちゃんにやってあげてるんでしょうな~(^-^)
(画像のはダイナミックな感じですが^^;)

彼の活躍は娘ちゃんが一翼を担っていたといっても過言ではないと思います(^-^)

ゆきちパパの『いないいない、ばあ~』、独り占めなんて羨まし~(*≧∀≦*)←いい歳して羨ましいんかい(笑)

パナギャラリー、前になんかアクセスできなくて断念したんで、また挑戦してきます(^-^ゞ
Commented by ゆみゆみ at 2012-04-02 21:48 x
お久し振りです(*≧∀≦*)

パナの優勝めっちゃ嬉しかったo(*⌒O⌒)b
ニコニコ動画でセミファイナル見ました!!
興奮しました(//∇//)

パナ戦士の活躍見れて幸せ(〃^ー^〃)

ファイナルは見れなかったけど速報見ながら応援してました(*^^*)

次は黒鷲旗ですね!!
また素敵な笑顔が見たいので沢山応援します((o(^∇^)o))

パナギャラリー見たいです!!
Commented by suona at 2012-04-02 23:58 x
みいみいさん、ご無沙汰してます。
ずっと拝見しておりましたが、コメントは控えていました。

優勝戦はテレビだけだったので、表彰式の写真を見せてもらえて、
うれしかったですー。

パナギャラリーは髪型の変遷が見られてナイス!
懐かしいこにっさんのお顔も…。

お忙しいと思いますが、
またのブログの更新、ひそかに待ってます。
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-08 18:36
>非公開の〇〇〇さん
うぉーん(泣).・゜゜・(/。\)・゜゜・.
なんか、寂しいやないですかー
〇〇〇さんのブログ、いつも面白いし楽しみにしてましたのに・・・・
〇〇〇さんにお出会いする前から、ブログ拝見してました。
今は、ツイッターやらフェイスブック等の利用者が増えて、昔からHPやらブログされてる方がどんどん減ってしまいましたねー
たまに、私いつまでこんな事してバレーにはまってるんやろー
って思ったりしますが・・・・・
でも、やっぱりご贔屓選手が静かに卒業するまではなんとか頑張ろうかなーと思ったりします。
( ̄口 ̄∥)あ!・・・・・・
でも、40歳までやるとか言ってた事もあったっけ???
私、体力もつやろか?(苦笑)

よろしければ、これからもどんどん覗き見してくださいまし。
どこかの試合会場でお目にかかれるのを楽しみにしてます。

「やっぱ、またブログ始めましたぁ~♪」
なぁんて声が聞こえてこないかな?(^皿^)
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-08 18:56
>はいちんさん
なんか、はいちんさんがゆきちはんに、
(/.\)いないいな~い \(*^O^*)/ばぁ~
ってされてる姿を、想像してしもた(笑)

コレの後の画像の方が、より一層\(^O^)/ばぁ~って顔してたんですが、ちょっと変すぎるかーって思って、ええ方にしておきました^^
ゆきちはん、オシメ替えが日課だし、きっと子煩悩なんでしょうねー
(^┰^)べろべろ ヽ(・∀・)ノばぁ~ も、
あっぷっぷー(・ε・)も、してそう・・・・
やまもっさんが、梨乃ちゃんを見ていて自然に笑顔が増えてきたように、ゆきちパパも優しい顔が増えてきました。
間違いなく、彼の頑張れる原動力の一つは娘ちゃん効果でしょうね。

あ・・・・・パナギャラリー入れましたやろか?
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-11 20:52
>ゆみゆみさん
ご無沙汰ちゃんです♪
パナ優勝からだいぶ経っちゃいましたが、思い返すとやっぱ嬉しいものですね。
ゆみゆみさん、ニコニコ動画見てはったんですね。
あの目ぇ回るやつ(笑)
文字を追っかけてたら、(◎0◎)目ぇ回りましたよぅ^^
ファイナルは遠い北海道からも、元気玉届きました♪
みんなの心がひとつになる瞬間、感動的でした~

お!そうそう・・・・
今日、偶然ゆみゆみさんのブログを発見!
たぶん間違いないですよね???
北海道だし、大竹くんだし・・・・・
やまもっさんのところから、ウロウロ旅したら、某ブログでみっけ♪
もし、合ってたらメッセージ入れに行こうかと思ってるんですが、どうでしょう???
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-11 21:14
>suonaさん
こんばんは(^。^)
ご無沙汰してます♪
あらまー もしかしてsuonaさんも、コメント気遣って下さってたんでしょうか?
すんませんねぇ~~~

ファイナルの録画まだ見ていないんですが、表彰式は映ってないんですか???
画像ももっと上手く撮れればよかったんですが、下手くそでねー(苦笑)
この照明だと露出をどう設定したらいいのか、あわあわしてたら、失敗しました
(^□^;)

パナギャラリーもご覧いただけて嬉しいです。
なんか全然更新できなくて・・・・
しかもボケボケで使えない画像も多いし若干凹む^^;
黒鷲とWL用の空き容量も増やさないといけないんで、また頑張りまっさー
また見て下さいね~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-04-01 23:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)