☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

頂上決戦!



明日は頂上決戦!!!



日本一の山の頂きを征するのは、パナソニックパンサーズであると信じて、
決戦の地へ向かいます。




みなさん、超強力元気玉のご準備はよろしいでしょうか?


現地組さんも、テレビ組さんも、ライスコ組さんも、
ここぞ!ってところで、せぇ~のぉ~ えーい! と投げ込んで下さいね^^





みんなの祈りが天に届きますように♪





本日の画像・・・

2年前のファイナル。
こんな笑顔、また見たいですね~

おし!なんとしても撮って帰るぞー!
e0063142_22464181.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17599230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2012-03-24 22:56 x

この笑顔が私の宝物です!
…なんちゃって(笑)

でも、やっぱりこの笑顔が見たいです(*^ω^*)

関西から東北まで元気玉届いたから
東京なんてすぐに届きますよね!?

TVの前で全力で応援したいと思います♪
Commented by rio at 2012-03-25 00:05 x
みいみいさんの鞄にいれて。。。。あたしを(笑)
もー行きたくて発作で倒れそうです。

ぜひ全力で応援してくださいね!たまにははじけましょう!
大阪から超強力なスペシャルミサイルを発射します。。。
みいみいさんに当たったらごめんなさい~(-"-)もう仕事行きたくないです・・・・・・・・・・。。。。
Commented by at 2012-03-25 19:28 x
お久しぶりです♪

パナソニック優勝しましたね(≧▼≦)♪
見に行けなかったけど、めっちゃ元気玉投げ込みました(笑)
優勝した瞬間、テレビの前で泣いてしまいました(´Д`)(泣)
めっちゃ嬉しいですね♪
次は黒鷲旗☆
見に行けますように☆

気をつけて帰ってきてくださいね(*^□^*)
Commented at 2012-03-25 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンズ at 2012-03-25 23:24 x
(鎖国の前に(^^))

優勝おめでとう!! 決勝戦にふさわしい熱い戦いになりましたが、みいみいさんが募った元気玉が会場で炸裂して選手を後押ししたんですよ!

おめでとうパナソニック!
永野くんには勝手に「リベロによるナイストス賞」を送ります(*^^*)
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-02 23:29
>akikoさん
akikoさんの元気玉、ちゃんと代々木まで届きましたねー
3セット目で使い切ってしもたけど^^;
あのデュースの果てしなく続く点の取り合い、凄かったですね。
次、決めてくれ! あーん・・・あかんかー
ヤバイ!ヤバイ!だれか決めて! はぁ~良かった♪
この繰り返しで、ハラハラを通り越して、点を取ったり取られたりする度、半笑い状態になってしまいました^^

最後、この写真のような集合写真を撮りたかったんですが、新幹線の時間が迫ってたので、後ろ髪引かれながら代々木を後にしました。
残念だー(><;)
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-02 23:40
>rioさん
ん?鞄につめて?
いややん。重たいもん(←薄情な奴^^)
宅急便で送っちゃう♪
腐らんように、クール宅急便?
(凍死するか・・・(笑))

今回、ファイナル行けなくて残念でしたね。
やっぱ、最高の舞台見たいですもん(;_;)
テレビでは味わえない会場での一体感や、選手と喜びを一緒に味わいたいですよね。
こんな時、週休二日の人が羨ましい。
私も完全週休二日じゃないので・・・・
来年は、是非都合をつけて、ファイナルへ一緒にいきましょね♪

パナはおるかな?(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-04 22:22
>星さん
お!星さん、お久しぶりです(^。^)
めっちゃ元気玉投げ込んでくれましたか?!
そりゃぁ~心強い(笑)
2セット先行したものの、3セット目は果てしなく続く激闘・・・
そして、4セット目はヨレヨレ(^△^;)
苦しい戦いだっただけに、優勝した時は嬉しかったですね。
涙は・・・・・・・・出なかったです^^;
涙より、ほっとしたって感じかな?

黒鷲に向けて、せっせと元気玉製造しなくっちゃ♪
ちょっと不安だけど、新鮮なメンバー構成での戦いがかなり楽しみです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-04 22:31
>非公開の〇〇〇さん
優勝するぞー!って乗り込んだものの、両チームの力が均衡しているんで、途中びびりましたよぅ(笑)
誰が打っても決まらない、止められる、挙句ミスる・・・・
お手上げ状態で、タイムアウトとっても流れを取り戻せなかった4セット目はしんどかったー
よく、5セット目盛り返したなぁ~と感心します。
〇〇〇さんの元気玉効果があったのでしょうね^^
ピンチだっただけに、全国のみなさんからの祈りの気持ちが天に通じて、テッペンを掴む事ができました。
会場で一緒に味わう優勝はいいものです。
〇〇〇さんも、是非次回は共に喜びを味わいましょうね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-04 22:51
>ゴンズさん
優勝と準優勝ではエライ違い。
「2位じゃだめなんですか?・・・・」なぁんて言葉がありましたが、そりゃぁだめでしょうねぇ^^
目標は常に高く持たないと・・・

『元気玉募集計画』無事成功しましたね(笑)
3セット目で使い果たして、4セット目はもうどうしようかと思いましたよぅ。
よかったー優勝して。。。
リーグも2レグぐらいまで、なんだかなぁ~って言う試合展開をしていたりしましたが、試合を重ねる毎にいいムードになってきたし、内心優勝はもらった!とは思ってはいましたがね^^

永野くん、「サーブレシーブ賞」と「ベストリベロ賞」と「リベロによるナイストス賞」の三冠王だ!
おめでとう♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-03-24 22:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)