☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

61回黒鷲旗・・・


おや! 20日から黒鷲旗のチケット発売(チケぴあ)が始まっていたんですね。

忘れてました^^;



ん?予想に反して、ちょっと売れ行き早いかな?

今年はオリンピックイヤーなので、行く人少ないのかと思った(^△^;)





4年前、パナは黒鷲旗 優勝しました。
その時は、4名が全日本の合宿に参加し、久保さんが足の手術後の為松葉杖姿。。。

試合には10名で臨みました。



セッターは宇佐美さんが不在の中、ほとんどプレミアリーグではトスを上げる機会のなかった
大竹くんが連日一人でトスを上げ、

やまもっさんも全日本の方に行ってたので、本職のオポはおらず、そのポジションに今井さんが入る構成・・・


きつきつのメンバーの中でも、みんな一生懸命頑張りました。



優勝を決めたのは、川村さんのノータッチエースだったんですね~
今も昔も頼もしいなぁ~

優勝の決まった瞬間、みんなとっても嬉しそう♪

大竹くんも永野くんも涙ぐんでたっけ・・・



全日本メンバーがいなくても、勝てたのは私もとっても嬉しかったです。




優勝時とかの過去の動画のダイジェストは、チャンネルパナソニックで見られますので、
また、ご覧下さいね。






2012年度の全日本メンバーの発表はまだだし、
その選手たちが抜けるのかどうかも正式にはわからんし、
黒鷲旗にパナ自体が参加するのかどうかも4月7日の組合わせ発表を見ないと確定じゃないし・・・・




謎は一杯だけど、チケット申し込んでいます。

しかも、優勝決定戦の日まで!!!(^ー^;)



チャレンジャーでしょ~(笑)




内心、むっちゃ不安ですけどね(爆)




もともと、私の中では全日本組は不参加だと思っているし、たとえやまもっさんいなくても
行く気 満々♪♪♪

パナ、好きなんで 応援したいっす(^。^)♪




いつもなら、決勝まで行ってくれる!と信じてチケット買うんですが、
今年は、決勝戦まで行けるよう頑張って!と言う願いを込めての願掛けかな?(^皿^)


( ̄人 ̄)神様、オネガイシマス






本日の画像・・・

去年の黒鷲旗、某選手が早引きしちゃったので(笑)、代わりにフェリッペが助っ人に来てくれました。

フェリッペ好きなわたくしとしては、本当に嬉しかったな~
できれば、金メダルをおみやげにブラジルに戻って欲しかった。。。


WC前に、随分調子が良かったようなので、もしかしてメンバー入りして日本に来てくれるかな?
来てくれたら、試合行っちゃうよ~♪
って期待してたけど、残念ながら選出されなかった(T〇T)

今、どうしているのかな?
また、あのプレーを見たいです。

e0063142_23582392.jpg





e0063142_23585643.jpg





e0063142_23591692.jpg

(2011黒鷲旗より)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17584712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2012-03-23 00:23 x
懲りずにコメコメ♪
ふぇりっぺさんはいい人だった笑
フェリーッペー!って手を降ったら無視しないで振ってくれたし。
初めて会ったのに慣れなれしい・・・笑
総体・・
早退しちゃいましたよね。。ふふふ。元気かな。

黒鷲・・・悩みどころです。
もちろん・・・パナは全員好きですよ。
でも全日本組いないと・・かなり盛り下がります(笑)
仕事がずっと休みならいいけど、工面してしか行けない
貧乏組のあたしとしては特に。

大阪で見れる、貴重な大会だし3大タイトルなのに。。。
オリンピックとかそんなに大事なのかわからなくなります(゜o゜)

あわわ。
Commented by starburst-galaxy at 2012-04-02 23:17
>rioさん
そっかー rioさんフェリッペ初めてだったのねー
彼はいい人ですよー
審判にはめちゃ怖いけど(爆)、ファンには優しいです^^
笑顔が可愛い♪
片言の日本語もお上手。
久しぶりに見たら、若干顔の面積が広くなってた。
(おでこが後退したとも言う(^д^;))

黒鷲は行く気満々ですよ!
三冠目の大事な試合だもん。
まぁ、遠くから泊まりで来られるような方だったら、ご贔屓選手がいないとちょっとなーって思うかもですが、rioさん近いんだから、お休みの都合がつくなら、来てちょうだいよぅ。
(ゴールデンウィークもお仕事やってるの?)
選手は人手不足でただでさえ不安なんだし(苦笑)、応援少なかったら寂しいですやん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-03-22 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)