1勝1敗・・・・・



いやぁ~ 凄い!


セミファイナルの初戦を落とし、わたしは気持ちが凹んだものの、
パナはちゃんと修正してくれました。

今季、安定した強さのある東レにスト勝ち♪



パナも凄かったけど、他のチームもそれぞれファイナルへの思いが強いですね。
全チーム1勝1敗で仕切り直し。


すべてのチームに可能性を残しながら、明日、決まります。
バレーボールファンにとっては、面白いセミファイナルになりましたね。



堺対サントリーのライスコをチラ見しながら、

これは、堺が勝って競争相手が一人減った方がいいのか、
サントリーが勝って、セット率を気にせず明日試合に臨んだ方がいいのか、
どっちがいいのやろーとか考えながら仕事してました。


まぁ、別に私が心配しなくても、結果は勝手に決まるんですけどね(笑)




さぁ、明日運命が決まります。

勝ちへの執念の強いチームが生き残る・・・
心の絆をしっかり結び直し、全員が1つになって強敵を撃破して欲しいです。



あきらめない強い気持ちを大切に・・・


GO!GO! PANTHERS!



本日の画像・・・・

2009-2010ファイナルの宇佐美さん・・・
明日は、こんな笑顔で勝利を迎えたいですね♪
e0063142_0101435.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17548114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2012-03-18 15:07 x
御返事はニコイチでどうぞ^^;

絶対今日勝って、代々木で決勝を戦うんだもん!!←言い聞かす^^;
三決じゃ嫌なんだい(`へ´*)ノ

試合後の笑顔を信じて(^-^)v
そう、気持ちの強い方が勝つんです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-20 22:25
>はいちんさん
ニコイチ?
いやいや、完全一戸建てにさせて頂きます(笑)

堺に負けて時点で、「三決だったら、早く帰れるなぁ」と、一瞬思ったわたしは、ファン失格です^^;
やっぱ、決勝戦に出るか、三決に出るかはぜぇんぜん違う!

頂上はもうすぐですが、これからが急勾配。
全員のイキを合わせて、日本のテッペンを征服して欲しいですね。
喜びの場に一緒に立ち会いましょ♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-03-17 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)