☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

( ̄Д ̄∥)ぬわっ!



悔しいぃぃぃ~~~

負けてもうたぁぁぁ~~~







今日も明日もお仕事なので、ニコニコ動画は無理だなーと思いつつ、

やっぱ見たい(^△^)



で、無料の方を契約して今日は早めに帰宅。
3セット目ぐらいから見られました。


画面の上に出てくるコメント・・・
若干じゃまでもありますが、見てるとなんか面白い^^


時々、有料の人にはじかれるけど、もう一度入り直したら問題なく・・・

でも、有料にすると試合終了後の時間帯でも見られるんですね。
明日は完璧勤務時間中だし。
どうしようかなぁ~





負けた直後は結構へこみました。


2セット取られた時は、まさかのスト負け???
でも、やっぱりパナさんはバレーが好きでした(苦笑) (←フルセット好き)


ここんところ、粘り強い試合展開をしてたから、いけるかも!って思ったのに、
なんだか今日は堺の勢いに押される形で終わってしまいましたね。





負けたもんはどうしようもないし、明日からの2戦に集中!
もう負けられないよ!


試合内容によっては、他力本願的になってしまうんで、是非、自力進出したいですね。
スト勝ちで2連勝! (← きついなぁ~コレ(^△^;))



2009-2010優勝の表彰式
このシーンよ、再び・・・・・・ かもぉ~ん♪


e0063142_2237219.jpg





e0063142_22383216.jpg







ゆきち! 頼んだぞぃ!
e0063142_22404181.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17540762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あきこ at 2012-03-16 23:15 x

家帰ってきて試合結果見たら
びっくりしました(+o+)

明日はきっと勝ちますよね!

関西から東北に元気玉届けましょう(*^ω^*)
Commented by ゆかち at 2012-03-16 23:56 x
はじめまして。

私もニコニコ動画観戦してました。
文字やら画面のブレ?やらで、目が回った。。。
文字消したりつけたりしながらの観戦となりました。

すっごい疲れたけど明日も応援します!!
私の元気玉も届けーーー!!!

それにしてもパナは本当にバレーが好きですね(^_^.)
Commented by りな at 2012-03-17 01:09 x
教えてください!!この写メて、野外ですか?ファイナル行ったことないので。体育館にステージ組まれるのでしょうか!?ちなみに、女子が土曜、男子は、日曜日ですが、表彰は合同ですか?男子は男子、女子は女子で、わかれるんでしょうか?
Commented by はいちん at 2012-03-17 09:23 x
あは、また来ちゃった^^;

昨日仕事中に気になってコソーッとロッカーのスマホみたら、、、
Twitterのお友だちのツブヤキで知ってしまいまして、、、
動揺で仕事放棄しそうになりました(笑)←うそうそ(笑)

これで更に緊迫感がでてくるので、執念をもって戦ってくれるんではないかなと。

ほんまにフルセット好きですな(^o^;)

福澤さんからの御返事、、、

『おぅ!任せとけ(ノ`△´)ノ!』

この気合いの入った顔好きやなー♪


Commented by あやち at 2012-03-17 11:25 x
お久しぶりですo(^o^)o
ニコ動で中継なんてびっくりで嬉しかった!!
ただ…パナさん…スト負けしたらどうしようかと思いました(笑)


めっちゃ前の話なんですけど私も小牧行きましたよー\(^o^)/同じ空間で応援してたなんて!!嬉しいです←ゴリはもちろん山拓くんの写真も見れて幸せでした(*^^*)ありがとうございました♪


仕事もブログも大変だと思うけど体気を付けて頑張って下さい♪
Commented by ゴンズ at 2012-03-17 17:39 x
今日はお仕事に集中出来ましたでしょうか??

上の写真の表彰式、私はチャンネルパナソニックで見ました。賞金ボード掲げてないほうね、クラッカーか何かがパーン♪って鳴った時の右お二人のリアクションがおかしいんですよね~。うさみんはこの前の画像のちょっとオネエポーズに通じるものが・・・咄嗟の動作って面白いですよね~。

さあセミファイナル、明日はドウナル?
Commented by rio at 2012-03-18 21:53 x
あっ開国してる!(*^。^*)
こんばんは。。お口むにゅむにゅしちゃいましたよ!
このとき・・・会場に行ってました。
最高、ゆきち熱フィーバーしてた頃だわ笑

今日、勝ちましたね!!
これであとは・・・東レを撃破!!許せあべちゃん・・・・・・笑
この賞金をごりちゃんがどう使ったのかめっちゃ気になった
んですけど・・・

私もニコニコプレミアム悩み中笑
絶対リアルタイムで見れないし。
ゆきち炸裂のセミファイナルみたしなーー。。
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-18 22:24
>あきこさん
うわー おうちに帰ってから結果知らはったんですか?!
そんなん、我慢できひん、我慢できひん・・・・
むりむりむりむり・・・・・
気になって、どうしようもないです(^△^;)

あきこさんの元気玉も無事に花巻に届きましたね。
関西からでもよく届くもんだ(笑)
全国各地からの乱れ撃ち・・・
賑やかですなぁ~

さぁ、いよいよファイナル!
今度は、元気玉を現地までデリバリーです(笑)
(ー.ー;)重たいなー
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-18 23:02
>ゆかちさん
初めましてぇ♪
ようこそです(^。^)♪

ニコニコ動画見てられたんですね。
テレビ放送が無い時は助かりますね~
テレビみたいに保存できないのが残念ですが・・・
流れてくる文字がつい面白いもんだから(←。←)目ぇで追ってたら、ホンマに(◎0◎)目が回りそうでした(笑)
あらま!文字消せるんですか???
知らなかった・・・

ゆかちさんの特大元気玉もパナにパワーを与えたようですよん。
ゆかちさんは、どなたに多目の元気をあげはったのでしょうか???

来週のファイナルに向けて、超強力元気玉の製造をよろしくお願いしますね(^。-)=☆
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-18 23:11
>りなさん
りなさん、こんばんは~♪
ん?この画像ですか?
これは2年前のファイナルなんですが、この時はエンド側に表彰のステージが作られました。
体育館によって違うんで、4年前はサイド側だっけか?
??その時は行ってないんでわかりまてん^^;
屋外ではないですよ。
今度の代々木はどっち側でやるのか・・・・
それは、私も知りたい!(笑)

女子と男子は開催日が違うので、女子は土曜日の決勝戦終了後、男子は日曜日の決勝戦後に別々にやります。

日曜日、いい色のメダルをつけた笑顔のパナがいる事を祈ってます。
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-20 17:49
>はいちんさん
皆勤賞をあげたいはいちんさん、こんにちは(笑)
毎度ご利用ありがとうございますm(_ _)m

セミファイナルの初戦を落とした時は、
(。_°☆\(- - ) バシっ!
やられたぁ~~~って感じでしたわー
でも、あれで目が覚めた(◎_◎)のか、2日目以降は元気がありましたね。

ゆきちはんの、『おぅ!任せとけ(ノ`△´)ノ!』のお言葉通り、さすがな活躍っぷり!
本人が言ったわけやないけど(笑)、きっと心の中はそう思ってたと思いまふ。
いいムードでセミファイナルを終える事ができて、良かった。
テレビでもゆきちはんの笑顔が映ってて、きっとファンの皆さんは悩殺されたはったやろうなー(^皿^)

Commented by starburst-galaxy at 2012-03-20 18:12
>あやちさん
ご無沙汰ですぅ~
今回、ニコニコ動画があって良かったですよね~
まぁ、多少目ぇ回るものの(◎0◎;)、動画で見られるのは有難い事です。
ホンマにねー
初日は、まさかのスト負け?!( ̄△ ̄;)って思いましたが、負けはしたものの、それからフルセットまで持ち込めたのが、セミファイナルを勝ち抜けた要因の一つかもしれませんね。
あきらめない強い気持ちは、閉ざされた道をも切り開くものです。

あ・・・・・
小牧行かはったんですね^^
会場のどこかにあやちさんがいやはったんや(^。^)
どっかですれ違ってたりしてね。

さぁ、いよいよ頂上決戦!
ファンの願いが選手の力となれますように♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-20 22:11
>ゴンズさん
お仕事に集中なんてできませんよー
っていうか、ライスコに集中してたかも(^д^;)苦笑

ん?チャンネルパナソニックにありましたか???
見たのかもしれないけど、忘れました^^;
コレ、連続して数枚撮ってるんですが、その中にゴンズさんのおっしゃる画像があったかも。
ちょうど、キラキラのテープがバーンって打ち上げられた時の、宇佐美さんの表情にちょいっと笑ってしまいました。
いやん♪(´。`)みたいな、顔してました(笑)
永野くんはどうだっけ???
宇佐美さんのリアクションがインパクトありすぎて忘れました^^
Commented by ゴンズ at 2012-03-20 22:57 x
これにお返事要りませんよ~(^^)
だいいち、チャンパナ(この略あり?)また見たらいい話だけど…
そう、テープがバーンのとこです。永野くんはわかってたみたいで耳に手を当てて備えていた、にもかかわらずビクッてなったのが私のツボにハマりました(^o^)そいで隣では「いやん♪」でしょ、笑えました!
ってゆー場面でしたね。以上!
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-21 22:27
>rioさん
地味~に、開国してました^^
お口むにゅむにゅ モンダミン?!

お!2年前ファイナル行ってはったんですか?
お仕事大丈夫やったんですね。
この時、優勝決定戦だというのに、パナはなんだかいやな緊張感もなく、リラックスしてましたね。
すごい試合の前とは思えないほど、笑顔もいっぱいでした。
今度も、伸び伸びと平常心でパナらしく戦って欲しいですね。

優勝賞金1000万円と言えば凄いけど、選手やらスタッフで頭割りしたらそうでもないか(^△^;)
どう分けるんかな(笑)

ん~~~~ ゴリちゃんの賞金の使い道か・・・
なんかアイスとか買ってそう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-03-16 22:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(15)