地震が・・・


またまた、地震がありましたね。
M6.1とM6.8・・・


東日本大震災から1年が経ったというのに、未だに大きな地震が起こります。
そりゃぁ、あれだけ大きなエネルギーで日本列島の海底が引っ張られたんですから、
影響は計り知れませんね。




東北ではセミファイナル。

関東ではファイナル。


地震大丈夫でしょうか???
( ̄△ ̄;)






もう、PCの容量がパンパンやわー

まぁいいか!
もう一台のPCに一時的に移動したらええし♪



と、思ったら もう一台もパンパンでした(苦笑)

あらま大変! どうしよう(^△^;)




まだ、ファイナル行くし、5月になれば黒鷲行くし(パナがいたらですけど・・・)
WLも行くし・・・



早く、画像整理しなくちゃ。。。





と、言う事で本日の画像・・・
2年前のファイナルのゆきちはんを少し・・・・

こんぐらいでは、焼け石に水ですけど^^;


e0063142_23194039.jpg






e0063142_23202171.jpg






e0063142_23212100.jpg






e0063142_23214110.jpg






e0063142_2323826.jpg




もうちょい、コメント書けるまで閉じとります。

( ̄~ ̄;)むずむずする方は、過去記事にどうぞ・・・
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17526625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-03-14 23:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧