☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アウェイ・・・


最近、やっとブログに取りかかろうとするとこんな時間やわ・・・
あまり書いてられないや・・・





さて、レギュラーラウンドも最終の2試合を残すのみとなりました。


明日は、完全アウェイの堺戦。
堺のHGの雰囲気は、圧倒されちゃいますね^^;

会場のパナファンさん達も、そのムードに負けずに選手にパワーを与える元気玉を
バンバン投げ込んでやってくださいまし。




明日はテレビがあるので助かるな~
お仕事なのでリアルタイムには見られませんが、しっかり予約しておこう。。。
今度は第一試合だし、延長の場合の心配はしなくていいや(^△^;)




怪我人さん達は、今は無理をせずしっかり調整して下さいよ~
セミファイナル、ファイナルと厳しい戦いが続くんで、それまでには万全にして戻って来て
もらわないと・・・



締めくくりの2戦・・・
次のステップへの弾みとなるような、いい試合を期待しています。



それじゃ、お風呂入ってきまーす♪





本日の画像・・・・

小牧の宇佐美さん
e0063142_23585424.jpg




只今、コメント欄閉鎖中・・・・
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17493216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-03-09 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)