小牧へ行ってきました

しかし、まぁ、小牧ってこんなに撮りにくかったっけー




なんかねー 黄色くなるんです(><;)
シャッター押すたびに、色合いが変わるがな(=_=)


なんでぇー?




四苦八苦して、しょぼい画像撮ってきました^^;






まぁ、雰囲気だけでもご覧下さいまし。

正統派画像がないけど(^△^;)







手のひらでボールを浮遊させる技と、手のひらにボールをくっつける技・・・
e0063142_226621.jpg






あちゃー (><;)
e0063142_22721.jpg






やまもっさんがワンブロで入ると、トス上げ係り???
しかも今回もカッコよく(?)、バックトス(笑)

バックトス画像、撮ったけど激しくボケたので捨てました^^;



アタッカー(誰でした?)が打ち切れなかったのか(←どうなったのか見てないのでわかりませんが)、
相手の得点になっちゃった(・_・;)

ごめん!って言ってるとこ。。。
e0063142_224331.jpg





今まではトスを上げてもらって決めるのがやまもっさんのお仕事でしたが、
最近、自分で上げたトスで決めてくれた時、めちゃ嬉しそうな顔するんですねー


だれか、やまもっさんのバックトス 決めてやってぇ~~~(笑)




2セット目が終わった後の、対人練習でもバックトスから入るパターン、多かったような・・・
e0063142_22155210.jpg






審判の判定に (`△´)なんで!みたいな宇佐美様・・・
e0063142_22192755.jpg






ちょっと写り悪いけど、この孝くん、カッコいいから好き♪
e0063142_22203665.jpg






振り返るタイミングがシンクロしてます
e0063142_2222891.jpg






ピンチサーバーとして、ジャンプしながら元気に登場のイトーちゃん♪

アタタタタ・・・ サーブ頑張ろな(^△^;)
e0063142_22461999.jpg






試合後、やまもっさんは、拓ちゃんを肘でぐいぐい・・・
いじめてるじゃないですよ~
いじってるんです(笑)
e0063142_22255178.jpg






このゴリちゃんのムード、カッコいいと思うんですが、
露出まちごうて、失敗じゃぁ~( ̄口 ̄∥)

ゴリちゃんファンの皆様、ごめんちゃい。
e0063142_2231649.jpg






では、今日はこんなところで失礼いたしやす。




只今、コメント欄閉鎖中でございまする。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17430771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-02-26 22:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧