☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鎖国・・・・


みなさん薄々お気づきでしょうが・・・・



例のやつ開始します(苦笑)・・・・




鎖国~~~(^Д^;)




20個以上溜めちゃったんで^^;
早く、追いつかなくっちゃ。。。






リーグも3レグに入って、試合を見られるのもあと少しだなぁ~
一応レギュラーラウンドの予定では、あと3試合生観戦。


残り試合でやまもっさんのガッツポーズ撮りたいなー
チャンスは何度かあったんですが、背中だったり障害物があったりして、いずれも失敗。




セミファイナルは遠すぎて行けず・・・

ファイナルは一応チケット買いました。
スーパーシートは外れたけど(苦笑)

スーパーシートの端っこになるなら、アリーナでいいかなーって思ってたんでいいんですけど、
アリーナも( ̄口 ̄∥)こんな顔になりそうな座席でした^^;




ファイナル・・・・



いるよね?パナさん(^△^;)






本日の画像・・・・

2009-2010 優勝の表彰式が終わってからスーパーシート周辺をいわゆる『練り歩き』状態?(笑)
会場が暗転してスポットライトが当てられてたんですが、なんだか眩しくて嫌だったのかな?



宇佐美さん・・・
「いやぁん♪ やめてぇん♪」みたいな おねぇリアクションになってしまいましたとさ(爆)


e0063142_22471414.jpg



あ・・・・
鎖国は明日から始めます(^ー^)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17412053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 香織 at 2012-02-23 16:20 x
ファイナル終わると、選手は何してるんですか?
全日本組は、合宿やら6月にかけてあると思いますが。
リーグ終わって、また今年のリーグ開幕までなにしてるのか気になって。。
Commented by あっこ at 2012-02-23 20:14 x
練り歩きありましたね~。宇佐美さん本当にまぶしそう。そしてなんかかわいい♪
選手全員とハイタッチかと思いきや・・・宇佐美さんは後ろの列だけであ~って感じでした(涙)ボール配ってサインくれるなんてこともやってましたよね!選手の移動のあまりの早さに誰に頼めばいいの~?ってなった気がします。

気づけばあっという間に3Leg突入ですね。残り6試合。全部勝っていっぱいガッツポーズも観たいですね~☆
熊本ではワンブロで入った山本さんがあげたトスを打てなかった孝くんになんで打てないの~って感じで苦笑いになっていたかわいい山本さんがステキでした。

週末の小牧にはいらっしゃられますでしょうか?
勝利の瞬間を同じ空間で見てわいわい喜ぶことができたら嬉しいです(*^^*)
コメント大変なのにコメントしちゃってすみませ~んm(__)m
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-11 00:01
>香織さん
はじめまして♪
2012年度の全日本メンバーの発表はまだされていませんが、ファイナルが終れば、合宿が始まりますよね。
ワールドリーグ、そしてOQTって事になります。

それ以外のメンバーは・・・・
国内の三大大会の一つ、黒鷲旗がGWにありますので、優勝を目指して練習をします。
今回は、オリンピックイヤーなのでたぶん全日本抜きになるんだろうなー
なので、全日本にごっそり抜かれたら、メンバー的にきつきつです(汗)
正式発表がまだなので、パナが100%参加するかどうかは謎ですが、三冠を狙う為には是非参加したい大会。怪我人続出って事にならなければ参加するのではないでしょうか?
それが終われば納会を経て、2011-2012年度は終了となります。

新年度に入ると、夏にはサマーリーグ(パナは近年参加していません)、秋には近総がありますし、それに向けての練習や、基礎トレーニングも夏の間にしているようですよ。

リーグの真っ最中以外は、社員さんの場合は午前は社員としての仕事をこなし、午後から練習という生活もしています。

こんな感じでよろしいやろか?(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-16 23:12
>あっこさん
あっこさぁぁぁ~~~ん。
負けちゃったよぅ(T〇T)

大事な初戦、落しちゃいました。
悔しい思いもあるけど、スト負けしそうなところから、粘ってフルまで持っていけたからマシかぁ~って思ってもみたり。
この悔しさを明日からの試合のパワーに変えて、無事優勝決定戦への切符を掴み取って欲しいです。

宇佐美さん出てましたね。
堺のHGでは、まだ痛さに顔をしかめる場面もあったので、まだ無理だろうと思っていたのに、出ざるを得なかったかな?(苦笑)
無理をしては欲しくないけど、でも大事な試合では宇佐美さん力が必要だし・・・・・
難しい・・・

個人的には、今日もやまもっさんのサービスエース2連発が嬉しかったです。
でも、負けちゃったら嬉しさ半減↓

ファンも気持ち切り替えて、応援がんばりまひょ♪

なんか、書いていただいたコメントの内容と関係ない事で申し訳ない
(^口^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-02-22 22:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)