くまもん体操♪


熊本大会も終わりまして、会場にはゆるきゃらで有名な『くまもん』も登場していたようですね。




何故だか最近、パナと『くまもん』とがコラボしてますね?


もしかして、パナのキャラクター『パナ吉』の座を奪おうなんて事は?!




ないなー(笑)




だって、くまもんの方が有名だし(^△^;)





では、『くまもん』繋がりという事で、去年のファン感での罰ゲームだった
『くまもん』体操の模様をご披露♪


しょぼい画像ですが、パラパラ漫画風にご覧下さい。





だいぶ省略したんやけど、ちょっと、長いよ~(苦笑)
パソコンでご覧の方は、『続きの入り口』からお入り下さいね。


コレ、先日のHGでやまもっさんにあげました^^
家で復習して、梨乃ちゃんと踊ってくれるかな(笑)





あ・・・・・
またもやコメント溜めまくっていますが、のんびりとお返ししまーす。
いつもすんませーん。






さぁ、行くよ♪
e0063142_0112994.jpg






e0063142_0123112.jpg






e0063142_0132452.jpg






足踏み~
e0063142_23482499.jpg






e0063142_23492493.jpg






おへそ チラリズム(笑)
e0063142_23501077.jpg






なんか、たのちぃ~♪
e0063142_23505267.jpg






左~♪
e0063142_23521519.jpg






右~♪
e0063142_2353847.jpg






真ん中~♪
e0063142_2354221.jpg






そして、カメラに向かって決めポーズ!(笑)
e0063142_23552469.jpg






(^〇^)あは♪
e0063142_23565169.jpg






左手上げて~
e0063142_2358060.jpg






バランス~~~
e0063142_2359853.jpg






決まったやろー
e0063142_001812.jpg






ノッてきたでー♪
e0063142_014146.jpg






手を中央に~
e0063142_023516.jpg






手ぇ上げて~♪
e0063142_04064.jpg






俺って可愛い♪
e0063142_05251.jpg






さぁ、最後に~
e0063142_06816.jpg






またもや、カメラに向かって決めポーズ!
e0063142_064774.jpg






皆さんも踊ってみて下さいねぇ~(笑)


失礼しやしたぁ~~~
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17402466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さわ。 at 2012-02-21 00:47 x
超楽しい画像ありがとうございます(〃▽〃)
生で観れなかったので、とても嬉しいです。
しかし、昔の隆弘さんのキャラからは考えられませんよね(笑)
Commented by 愛美 at 2012-02-21 05:06 x
一言言わせていただきます(・o・)


『かわいぃ』です(*´∀`*)笑


くまもん体操を動画に納めたんですが、手違いで消去してしまって1回も再生することなく終了(T▽T)

何とも無念でしたが、みぃみぃさんのパラパラ漫画で癒されました(;;)


最近自分で、おっさんってよく言ってますけど全然おっさんに見えないのは私だけでしょうか?(゜▽゜*)←

ぜひとも一緒にミニスカ履いて踊りたいでございまする(*゜Q゜*)♪
Commented at 2012-02-21 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぁ at 2012-02-21 21:50 x
こんばんは☆
山本劇場、とっても楽しかったです~(*^^*)
ファン感で山本さんの意外な一面を見れてビックリでしたよ~♪
好感度UPUPです(^з^)-☆
Commented by さかな at 2012-02-21 22:55 x
わはははは♪
このパラパラ漫画を渡された時の山本さんの反応が知りたいです(^^ゞ
間に挟まれるみいみいさんのコメントがまた面白いです(笑)。
このときはW杯が終わって一週間後だったから、
まだ全日本でのカッコいい残像が残っていたころで、
ギャップの激しさにクラクラしたなぁ…。

でも先頭切って盛り上げようとする姿は嬉しかったです(*^_^*)
Commented by at 2012-02-21 23:46 x
みいみいさ〜ん!こんなに沢山の写真ありがと〜〜〜〜〜(*∀*)
短パン見慣れているはずなのに、なぜかミニスカートだと萌えるのはなぜ?
男性がミニスカートに萌えるのと同じなのか?(爆)
お茶目な隆弘さんが見れて面白かった〜
またお願いしますね〜
Commented by rio at 2012-02-22 01:24 x
アハハ♪思い出した♪
なにより一番楽しそうなやまもさとん♪
サービス満点ですよねー。

一瞬どうしたんだろう、って思ったけど
きっとストレスたまってたのかな?笑
美脚(*^。^*)
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-06 23:02
>さわ。さん
ミニスカはいて、ニコニコしながらノリノリで踊る姿・・・・

2003のWCでブレイクした頃のやまもっさんと同一人物とは思えない(笑)
あの頃は、なんかピリピリした近寄りがたいオーラ出してましたからねー
なんかいい年の重ね方してますよね。
梨乃ちゃん効果は大きいです。
これからも、素敵に輝いていて欲しいな~
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-07 23:07
>愛美さん
「一言言わせていただきます(・o・)・・・・・」
って、言うからなんか怒られるのかと思った(笑)

( ゚ ρ ゚ )ぽやん♪
可愛いっすよねぇ~
こんな、可愛いおっさんは世間にはおりませんよ(笑)

( ̄□ ̄;)!! ぎょぎょっ!
せっかく撮った動画、消えたんですか?
あんな掘り出し物、もう二度とは見られませんがな!
写真もそれなりに楽しいですが、あのシーンはやっぱ動画の方がわかりやすいのにぃ~
もったいないことしましたね。
次回のファン感ではまた違う出し物で頑張ってもらいましょ♪



Commented by starburst-galaxy at 2012-03-07 23:18
>非公開の〇〇さん
こんばんは~
パスはすでにお知らせしたけど、あの時はバタバタしてて、ゆっくりメールできなくてごめんちゃい。

携帯、壊れたんですか?
それ、ショックですねぇ。
保存してた本体のデーターとか、パァ~ですか?
新しいの買うって言っても高いしねぇ~
壊れたら仕方ないけど、なるべくは流行を追わず、長く使ってあげようと思います。
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-07 23:27
>まぁさん
『山本劇場』(笑)、お楽しみ頂けてよかったです^^
ファン感でのサービス精神旺盛なやまもっさん・・・・
あそこまでやるとは思いませんでした(^。^;)
かつては、あんな事絶対しそうにないキャラだったんですけどね~

やまもっさんだけじゃなく、ファン感のパナの印象が強烈すぎて、天皇杯に行った時はなんだか混乱した(爆)
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-08 23:57
>さかなさん
アレはですねぇ~
イマイチ出来栄えが悪かったので^^;、フツーにデジカメプリントに出してポケット式アルバムに入れて渡しました。
でも、選手がスタスタと早足で帰るところを捕まえて渡さねばならなかったんで、全く会話ができず^^;・・・
おまけに、わたくしいつも手紙を書かない人なので、何ら商品説明もできず、ブツだけ紙袋に入った状態でした。
なので、反応はわかりませんでした(^^;)

おうちに帰ってから、!Σ( ̄ロ ̄lll)なんじゃ!コレ!
って感じだったのかも知れません(笑)

そうなんですよね~
WCで世界と戦った姿を見た後のファン感のギャップ!
そして、そのイメージがこびりついた後の、天皇杯!
頭の切り替えが出来ずに、クラクラ(◎0◎;)しましたよね(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-09 00:09
>綾さん
フフ・・・
やまもっさんのミニスカ姿に萌えましたか?(笑)
まぁ、いつも短パンだし、足の出ている部分はあんまり変わらないはずなのに・・・・・
でも、凄く似合ってますよね~
意外でした(^。^)
と、言うか自ら率先してやってるやまもっさん自体が意外です^^

アイドルって年齢と共にキャラ変に苦労するのに、やまもっさんは見事に変身しましたねぇ~

ファン感では面白キャラ爆発でしたが、試合でも表情が豊かになったように思います。
楽しそうにバレーをしている姿を見ると、なんだか幸せな気分になりますね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-10 23:20
>rioさん
・・・・・
一つ聞いていい?

『やまもさとん♪』ってナニ?(爆)

rioさんってば、『やまもさとん』になってますがな!
わろてしもた^^

そうですねぇ~
選手の中で一番楽しそうでしたね。
罰ゲームも『罰』になってないって言うか、自らやりたそうでした。
ストレス溜まり過ぎて、壊れた?(笑)
私がファンになった頃には、こんな日が来ようとは思いもよらなかったです(^。^;)
でも、足綺麗☆

ゆきち嬢のミニスカ美脚は見たいっすか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-02-20 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)