堺に勝利・・・

昨晩、何気に表を見たら・・・


\(◎0◎ )/ どっひゃぁ~~~
雪積もってるし!



京都市内はあんまり雪積もらないんですが、久しぶりの雪景色でした。
まぁ、すぐ溶けちゃうんですけどね^^;

テレビで映っていた、雪の金閣寺はいつもながら絶品です。





さて、パナは堺に勝利!


でも、1セット目は ( ̄口 ̄∥)こんな顔になりましたけど・・・・
逆に、2セット目は堺ファンの方々が( ̄口 ̄∥)こんな感じにならはったかも^^;



戦評にもありました通り、今日は途中出場した選手がいい働きをしてくれたとか・・・
そういうのって、テンション上がります♪

誰が出ても遜色ないチームってすーてーきー♪



今日、活躍してくれた一人が孝くん。
嬉しいなぁ~♪
待ってたよー(^。^)
九州出身だから、余計にはりきったかな^^



明日も、パナの九州男児達の活躍を期待してます。





本日の画像・・・

これは去年の京都。
真剣な眼差しの孝くん・・・
e0063142_23214837.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17391982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あけん at 2012-02-19 00:18 x
うわ~い(o^-^o)

嬉しいなぁ
私も待ってました☆
きゃ・凛々しい顔もステキです。

もうすぐパナメンに会えると思うと毎日の仕事も頑張れそうです(*^-')b
みいみいさんにも会えるしねぇ!
Commented by はいちん at 2012-02-19 01:08 x
孝くん画像中に昨季早退された………ゴニョゴニョ……が居ましたなーって、誰やねーん!

ゆきちはんが出てなかったのは気になりましたが、孝くんも頑張ってたみたいでよかった(^-^)
去年の夏場、確か腰があかんかったんか、練習を別メニューでやってたりしましたし、今季はあきとくんと交代でベンチアウトになってるから心配してましたが、出番いっぱいあったのかな?よかったです(^-^)

そう!パナは九州男児多いですし、熊本で出番いっぱいあるといいなー♪
伊東ちゃん!サービスエースとらんばいかんばい!
Commented by すーちゃん at 2012-02-19 01:28 x
こんばんは(^_^)

まずは一勝!
ほっとしました(*´ー`*)

またまた今日も(今現在も)仕事で速報見るが為にトイレに数回駆け込みました(>_<)笑

孝さんの活躍この目でみたかったですっ(;o;)
明日も頑張っていただきたいですね!

ほんとよかったです!
明日も一勝!
熊本での二勝に期待して仕事がんばります♪

Commented at 2012-02-19 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rio at 2012-02-20 20:49 x
こっちにもこんばんは笑
いいですねーベンチとか関係なく温度差がないのは。
そういうチームは強い!(ー_ー)!!

孝君の存在はとってもありがたいです。
きっとパナソニックをいい方向へ舵をとって
素敵な不思議の国・・(ごりちゃんの好きなそうな?)へ
連れっていってくれそうだ。

孝君に面倒見てほしくなる人はきっといっぱいいそうですね?
あたしもか・・・笑
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-27 22:49
>あけんさん
昨日はどぉも~♪
久しぶりに会えて懐かしかったです^^
あけんさんとは長~いお付き合いですからね。
当時が思い出深いです^^
たぶん、同じ時代だったと思うけど、偶然古いバレ友さんが会場で声かけてくれて・・・
これまた嬉しかったです^^

昨日は孝くんのプレーも見られたしね。
彼がコートに入ると、いいムードを連れて来てくれる気がします。
パナが黒鷲に出たら、一杯活躍してくれる事でしょう。
来ます?黒鷲(^皿^)
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-27 22:59
>はいちんさん
よう わかりましたなー <幻の助っ人(笑)
全く気付かなかった^^;
知らんうちに、どっか行ってしまわはりました・・・

ゆきちはん好調だっただけに、え?なんでスタメンじゃないの?
って思いましたが・・・・
昨日もバッチリ試合に出てたし、もう大丈夫なのかな?
リーグ終盤だし、疲れも出るだろうし、無理は禁物ですね。
途中出場の選手が頑張ってくれるのも、いい事です。
天皇杯から 孝くん、ずーっとベンチアウト状態だったし、元気になってくれたのは嬉しいな。
パナにとっても、色んなスタイルの選手がいる方が作戦立てやすいもん。

ホンマにパナって九州男児多いっすねー
そう言えば、どっかの大会の廊下で白澤くんが、生九州弁?でしゃべってて、おぉ!って思いました^^
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-27 23:08
>すーちゃんさん
パナ5連勝ですね♪
(ー_ー;)オイオイ!って思う時もありますが、なんとか勝ってくれてます。
昨日の試合も、2セット目は競り合いましたが、あの合成の怖さはあんまり感じませんでした。
印象的だったのは、ゴリちゃんの表情がいいと言うのか、笑顔が多かったです。
帳票は見てないので決定率とかはわからないのですが、自分でもいい感触があったのかも知れませんね。

孝くんも守備固め的に登場して頑張ってたし。
4強入りも決まったので、後は大きな決戦に向けてチームを仕上げていって欲しいです^^
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-27 23:17
>非公開の〇〇〇さん
初めまして~~~
って、言うかどこぞの試合でお隣でしたか?(笑)
なんだぁー 話しかければよかった(^△^;)

いやぁ~ 九州大会でのあの孝くんの活躍が私もホント嬉しくて・・・
さっきも書いたけど、近総の頃も別メニューだったし、天皇杯に行くとずっとベンチアウトだし・・・
リーグ始まっても最初は出てなかったしねー
選手の気持ちになれば、早くコートに立ちたいと思ってるだろうなーって思うと、フクザツで(;_;)

最近、活躍の場が増えてよかったです^^
これからも頑張って欲しいですね。

〇〇〇さん、コメントありがとうございました♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-06 22:45
>rioさん
こっちにも おいでやす^^

孝くんは去年の近総の頃は怪我してたし、その後もなんかあったんですかね?天皇杯からベンチアウトが続いて・・・・

最近、出番が多くなって嬉しいな♪
チームとしても、ゲームメイクする上での駒が増えるのは有効ですしね。
色んな個性を持った選手が、自分自身の輝きを十分発揮してくれると、チームとして強くなれると思います。

ゴリちゃんの調子も上がって来たし、チームのムードもいいし、あとは宇佐美さんの足が治って・・・・・
ゆきちはんはどーした???
前日はヒロインだったのに翌日はベンチアウトってナニ?
最初、温存だと思ってたんですが、公式帳票のコメントで2名の故障者って書いてあるし・・・・・
わからん。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-02-18 23:24 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧