☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4強争い・・・


明日から熊本大会ですね。

私は行きませんけど^^;




火の国熊本・・・

阿蘇山に負けないぐらいの熱く、激しい戦いが繰り広げられるのでしょうか?




まさしく4強を狙うチームのひしめき合う大会。
パナは2位とはいえ、全く安心できない状態ですよね。


2レグから3レグへの移り変わりのこの時期・・・
一つの大きな意味を持つ山場になるのかも知れません。



今一度、心の絆をしっかり結び直して、全員で勝利を手繰り寄せて欲しいですね。








本日の画像・・・

全員で戦うのはもちろんですが、やはりポイントとなるのはこの人でしょう。
悩みながらのプレーでちょっと元気がないなーって思う事もありました。


ゴリちゃんには、やっぱ笑顔が似合います(^o^)♪
笑顔一杯の熊本大会でありますように・・・・


と、言っておきながら、すんごいピンボケ画像でごめんちゃい(汗)
e0063142_23491824.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17387557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゅん at 2012-02-18 10:51 x
いよいよ今日は熊本大会♪
……なんですが、結局行かないことにしました;;
今日の山鹿も、明日の熊本もどっちも行きません。
いろいろと理由はありますが、こればっかりはもう……どうしようもできないので。
みいみいさんの期待に応えられなくて申し訳ないです(´・ω・`)

ということで今シーズンは生観戦ナシですが、お家で精いっぱい応援します☆
最近のパナはすこーし調子が落ちぎみな気もするので、熊本大会から復活してほしいですね♪
Commented by さくら at 2012-02-18 22:42 x
こんばんは。
本日も勝ったようで4つが見えてきた感じですね^^

先週は私も今期初観戦しました。
清水くんがいまいちスランプ(?)から脱出していないのが気になりましたが、今日は結構良かったのでしょか?

山本くんはトスがアンテナまでのびてくれば本来の彼の力が出せるな~と思って見ていましたが…。
宇佐美くんもお疲れなのか、時々トスが短い…^^;

今日は福澤くんを休ませたようですが、パナは問題なく花巻には行くと思いますので、東北のパナファンの励みになると良いですね~

ファイナルは見に行きたいなぁ~と思案中でした^m^
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-24 22:57
>じゅんさん
熊本大会は行かれなかったんですね(;_;)
何やらご事情があるようで、仕方ないですが、折角のチャンスでしたから、じゅんさんのレポも楽しみにしていたんですが・・・
残念(><;)
ご事情が良い方向に向くといいですね。
何かわからんけど^^;

明日から小牧・・・
1週間早いな(^△^;)
毎週、東へ西へ選手達も大変。
疲れも出る頃ですが、まずは2連勝で4強を引き寄せて欲しいですね。


Commented by starburst-galaxy at 2012-02-24 23:06
>さくらさん
4強も見えてきたような気もしますが、油断大敵!
パナさんはずるずる負けちゃう癖があるもんで^^;
目の前の1戦1戦を大切にして、大切な次のステージに向けて、チームの完成度をUPして欲しいですね。

えーっと・・・
先週という事は、交野へいらしたんですね^^
ゴリちゃん、なんだかWCを引きずっているような印象で、何か悩みながらプレーしてるような場面もありますね。
でも、こないだは調子良かったような気もします。
帳票だけだと、よくわからないけど。
彼にはプレミアリーグ後にも大事な役割があるから、リーグ中にいい感触を取り戻して欲しいです。

やまもっさん、絶好調とは言えなかったけど、いてくれるだけで嬉しい私です(笑)
Commented by はいちん at 2012-02-25 21:17 x
お口ムズムズしちゃいました~^^;

お口ムズムズ、モンダミン♪←違うし(爆)

パナ、4強決まったみたいですよー(^-^)v
今日もヒヤヒヤもんの勝利でしたが^^;とりあえずよかったですね(^-^)
セミにむけて課題修正していかないと容易には勝てないですねー。

引き続き、一戦一戦を大事に戦ってほしいですね!

真面目なコメントですみませんm(__)m
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-16 23:26
>はいちんさん
『お口ムズムズ、モンダミン♪』
なんか、しっくり来すぎて、思わず口ずさんでしもうた(笑)

4年前の優勝の時は、あまりにも優勝とは縁遠い頃だったんで、あれよあれよと言う間にレギュラーラウンドを勝ち進む姿に戸惑ってました。確かに強くもなったけど、運にも助けられた優勝だったように思います。
2年前はもう、無敵のオーラに包まれてましたから、あまり負ける気はしなかったかもですね。
あの時は強かったなー

法則でいくと、今年は優勝するはず。
2年毎に波が来てるもん。
今年は、後半盛り返す力はついて来てると思うんで、粘り勝ち優勝して欲しいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-02-17 23:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)