やまもっさんをちょこっと



パナ吉に羽が生えた(笑)




e0063142_2235409.jpg




なんか空飛べそう^^









交野1日目、試合後のファンサービスとして、いつもならSPSとSS対象に集合写真があるんですが、今回は撮影なし。




その代わり、選手からチョコのプレゼント。

お客さんはくつを脱いでコート周りに立って待っていると、あらかじめ割り当てられた選手が一人、一人にチョコを配ってくれる。




そして、選手達が一列になって時計回りにハイタッチに回ってくるのね。





まるで、回転寿司みたいや(笑)



みんなお好みの寿司ネタが回ってくるのをわくわくして待ってるのかな^^?

今日は、金皿OKですよん(^ー^)
ホームゲームだし・・・




ちなみに、本物の寿司ネタでは、サーモンと、ひらめと、焼きたてのあなごちゃんが好きです♪
あ・・・・いらん情報でしたね(^△^;)






インフルエンザがはやってる事だし、ハイタッチする前に、お互い消毒したい気分でしたけど^^;


ファンは、「きゃ~♪ 今日は手ぇ洗えへん♪」なんて思ってるかもですが、
もしかしたら、選手達は終わってから、必死に(◎。◎;)シュッシュしてるんやろか?と、思わす想像しちゃいました(笑)







交野2日はせっかくやまもっさんがスタメンなのに、なんだか下手くそ画像多し(^△^;)

そんなボケ画像たちの中から、3枚だけ載せておきます。


サーブトス・・・
サービスエースも1本ありましたね~
e0063142_2315088.jpg





ボールを拾えず、「ごめん!ごめん!」ってゆーてるとこ。
e0063142_2332090.jpg





ボケてますが、カメラ目線風味の笑顔(^ー^)
e0063142_235034.jpg

やまもっさんファンの方は、ご自由に妄想タイムをお楽しみ下さいませ(笑)016.gif
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17372505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-02-15 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2012-02-15 03:38 x
「ははー、また今回もようさんオレ撮ったやろー(  ̄▽ ̄)」(三枚目画像)

ん?違う?(笑)

今回のパナ吉は軽快に踊れるパナ吉でしたねー(笑)おっさんくさくなかった(笑)

確かに、裏で手をしっかり洗ってたかも^^;
つか、その前に、バレーボールって、汗やらなんやらで結構汚いって聞いたことありますが、もちろん選手も試合終わったら手は洗うだろうけど、、、

いろんな意味で、、、手洗い・うがいは大切です(^-^;


Commented at 2012-02-15 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-15 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たぁちゃん at 2012-02-16 01:03 x
うまい♪諭吉taxi!!乗りますよ!何も話せず着くまで下向いてますけどφ(.. )
回転寿司状態のハイタッチ…微妙でしたね…私だけかな?やらされてる感がしたのは(-ω-)ちなみに私の好きなネタは海老 海老… 締めも海老です(笑)
交野二日目 みいみいさんの前の衝立 撃破されてましたね!大丈夫でしたか?
試合後のバックヤードに移動してた時に外にいた若い女の子二人が順番に「宇佐美さん結婚してー!」「……」「山本さん愛人にしてー」「(-.-)ムリー」って言われてました(--;)他の選手にも叫んでましたがその状況やら、あの特典に何だかなぁ…ってもやもやだらけでした( ̄~ ̄;)
あれだけ接触したらお手々は熱湯消毒 お口はマスクしたい気分でしょうね(^^;
Commented by 愛美 at 2012-02-16 13:15 x
土日はお疲れ様でしたo(^o^)o

お土産まで頂いてありがとうございました(^ω^)♪

山本さんがスタメンで本当に行ったかいがありました(/_;)/

私がファンになってからまだ2回しか生でスタメンを見たことがなくて…

コートに立つやまも←に感激しました(;;)

山本さんに無事?チョコ渡して告白できました(m'□'m)
笑いながら去って行きました(;゜0゜)笑

私も山本さんに結婚して下さいって言ってる現場を遠くから眺めてました(^o^;)
絶対に言えませんけど(;_;)

とっても幸せな2日間でした!

来年はもっとお話できる時間を作って欲しいです(><)
Commented by まぁ at 2012-02-16 22:45 x
こんばんは☆

山本さん、めっちゃ見てるじゃないですか~(*^^*)

日曜日は、山本さんスタメンで私もウハウハでした \(^o^)/
清水くんも好きですが、山本さんの活躍する姿をもっとみたいですーo(^▽^)o
Commented by あやち at 2012-02-17 23:11 x
土日お疲れさまでした\(^o^)/

私は日曜日にテレビで見てました!!
山本さんスタメン!!
なんか安心と言うか、安定と言うか…
さすがでしたね(*^^*)

個人的には試合後の山拓くんのいじられ方が(笑)
山本さんにも蹴られてましたね(笑)


ホームのイベント憧れです!!自分も一度は行ってみたいものです♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-19 18:43
>非公開の〇〇〇さん
〇〇〇さん、初めまして♪
順番にコメント書いてると、お返事遅くなりました(汗)

もしかして、熊本大会に行かれる為のご質問でしたら、終わってしもた!
すんません。
とは言え、団席の事は正直言ってあんまり知らないんですよぅ。
いつもアリーナ派なので、団席に座った事がないんで・・・

チーム受付では、チケットは売ってないのであらかじめ所定のチケットを買って下さいね。
また、色々試合によって注意点もあるようだし、また応援グッズの事もあるので、とりあえずはチーム受付に行って聞いてみるのがよろしかろう。
知らんもんが、ええ加減な事も書けないので、こんな事ぐらいしかお返事できません^^;
すんませーん。
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-19 21:55
>はいちんさん
三枚目画像・・・
やまもっさん、そんなフランクじゃないっすよー(・_・;)
まぁ、ぎょうさん撮ったけど(^△^)

いつぞやのパナ吉は、おっさんくさーいリアクションでしたが、交野は中味が違うのか軽快でしたね^^
会社でパナ吉の写真を見せたら、マスコットキャラにしては、クオリティー低すぎって言われた(苦笑)

ただでさえ人間の手ぇってむちゃ汚いってゆーか、バイキンちゃんΨ(`∀´)Ψだらけやし・・・
お互いバイキンちゃん付け合いっこしてるんかなーって思いながらハイタッチしてたし、顔とか全く見てません(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-19 22:04
>非公開の〇〇〇〇さん
あらん?
みっかっちゃった?
(/-\)いやーん(笑)

ゆきちはんねぇ~
しばらくノーマルヘアーで安心していたんですが、例の中刈り上げて上にかぶせる的な妙な形になってました。
あれはイケてるんですか(^△^;)???
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-21 21:23
>非公開の〇〇〇さん
試合を見つつも、対岸の〇〇〇さん達を観察したりしてました(笑)
めちゃくちゃ嬉しそうなお顔で、頭に花咲いてました(爆)

まさか、スタメンだとは予想してませんでしたよね。
びっくりでした。
嬉しい反面、心配だったりして(^△^;)
ほぼ、出っぱなしの姿を見るのはいつぶりでしょう???
覚えてないや・・・
録画はまだ見てないんですが、大事な場面での致命的な事はしでかしていないような(笑)・・・・
まぁ、コートに立つ姿を見ているだけでも、嬉しかったですね。
また、見た~い(^ー^)

Commented by starburst-galaxy at 2012-02-21 21:53
>たぁちゃんさん
回転寿司はあんなもんでしょっ。
ちょっと回転スピード速かったけど(^。^;)
あっと言う間に金皿が流れていきました(笑)

むか~しはもっと流れ作業って言うか『処理されてる』って感じでしたが、今は選手も声かけながらハイタッチしてくれるんで、良くなってると思いまふ。。。

あら?!たぁちゃんは海老好きなんだー
私、ボイルしてあるっぽいのより生の海老ちゃんがいい♪

「結婚してぇ~」「愛人にしてぇ~」の場面は見ていませんでした(笑)
まぁ、ウケ狙いなんでしょう(^-^)
選手の反応見てみたかったかも^^

あの特典・・・
あれ特典???(苦笑)
とりあえず、せわしないやら、情けないやらで^^;
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-21 22:41
>愛美さん
いえいえ、こちらこそいつもご当地グッズ頂いちゃったりして、ありがとうございます♪
愛美さんに差し上げたやつは、やまもっさんにあげたのと一緒です^^
誰の胃袋に入ったかは知りませんけど(^△^;)

久しぶりのやまもっさんのスタメン・・・
遠くから来た甲斐がありましたよねぇ~
そんなチャンスにめぐり会えるなんてね。
本当は、たまには試合に出て、試合勘を持続して欲しいんですけどねー

初日だったか、交代して出たあと一本決めたら、なんかニコニコ♪してて・・・
そんな嬉しそうな姿を見てこっちも(^。^)こんな顔になりました。

なんだか慌しい中の告白になっちゃいましたね^^;
もっとゆっくりお話する時間があれば良かったのにねー
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-21 23:03
>まぁさん
むちゃカメラ目線でしょ~♪
でも、こっち向いて笑ったわけじゃないんすよ(笑)
笑いながら視線を移している最中の画像です^^

まぁさんもスタメンでうは♪うは♪して下さいましたかぁ(^^)
ご贔屓選手のプレーを見られるのはやはり嬉しいです。
でも、パナはみんな好きなので困るわぁ~
誰かが出ると、誰かが出られないし・・・
試合内容が厳しくて色んな選手が出てくるのはちょっと困るけど^^;、余裕の試合で全員のプレーが見られるのは歓迎♪
出場機会の少なめの選手が出ると、いつもより多目に応援しています(^ー^)
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-22 23:32
>あやちさん
日曜日はリアルタイムに見てられましたか?
私、まだ見てない^^;

うっ・・・・
安定感・・・・
耳痛い(笑)
調子は決して良くはなかったけど、なんとかみんなに支えられて勝てたのかも。。。
でも、おぉ!って言うスパイクやら、いなすような上手いプレーが見られたときは、うひょ♪うひょ♪でした(笑)
うひょ♪うひょ♪した奴、映ってませんでしたか^^?

山拓くん、いじられてたの???
生では気付きませんでした^^
また、録画で確認しよーっと。
山拓くんは、なんだかんだみんなにいじられて、可愛がられてますよねー

来年のHGは是非計画立てて下さいよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-02-14 23:11 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy