☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連敗阻止


今日は勝ちましたね!


テレビ放送がありましたので、見ての通りです(←雑すぎ)





公式練習の時から、んん?
そっち???



久しぶりのスタメンかー
ファンとしては素直に嬉しいなー




出来栄えは・・・・・・・・(¬_¬;)フフ・・



でも、コートで戦っている姿を長~く見られるのは、しみじみと嬉しいものです。





この貴重な試合なのに、画像、若干失敗(笑)

昨日、なんだか暗かったんで明るくしたら、明るすぎた( ̄口 ̄∥)
あらまー しくじったー




なんだか、疲れたんで今日はこれでおしまい。
お風呂入ってきまーす。






本日の画像・・・


試合後の孝くん。
イトーちゃん相手に、めっちゃ楽しそう(笑)

何しゃべってるんやろうね^^
e0063142_2330222.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17362071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみゆみ at 2012-02-13 00:37 x
お久し振りです(^-^)

最近はハラハラ・ドキドキのゲームが多くて…

今日は勝ってくれて良かったですo(*⌒O⌒)b

選手の笑顔見れるとホットします(〃^ー^〃)

ちょくちょく大竹くんもゲームに出ていたようで…
出れる場面があるっいうこともファンとっては嬉しいです!!

来週も皆で頑張ってほしいですねo(*⌒―⌒*)o

あっ!ビデオテープを整理してたら第6回のVリーグのビデオが出てきました(*≧∀≦*)

まだ南部監督が選手の頃のでした(*^^*)
今とあまり変わらないですね

てか、よく13年前のをとっておいたなぁと…思います。
昔はNECの泉水選手が大好きでした(//∇//)

って、昔話してすみませんm(__)m

来週もパンサーズを精一杯応援しますo(^o^)o(速報みながら…
Commented by はいちん at 2012-02-13 02:25 x
お疲れさまでした!

勝ってよかった~^^;
今季はねー、なんだかいつにも増して疲れますねー(^-^;チームとして安心して見てられるシーンが少ないです。気が気じゃないから、つい肩に力が入った応援になって、試合後選手より疲れてるかもしれまてん(苦笑)

こうくんの後ろで「こうさーん、何笑ってるんすかー( →_→)」的なぞえっちが笑えます(笑)
Commented by at 2012-02-13 16:41 x
久しぶりのスタメンに、すごく嬉しかったです~
しかも、テレビ放送があるときのスタメンって、かなり久しぶりな気がします…
次も勝ちますように…m(_ _)m
Commented by ゆみ at 2012-02-13 18:00 x
みいみいさん

2日間お世話になりました

今から、おうちに帰ります

春田部長始め、スタッフ陣にも賄賂(チョコね)送って、必ず東京の優勝決定戦に来てください…と

お願いしたし…

選手を信じて、大人しく代々木で待つのみです

スーパーシートが当たりますように…
Commented by すーちゃん at 2012-02-13 23:47 x

お疲れ様でしたー\(^_^)/

11日はほんと悔しかったですが12日取り返せてよかったです(*´ー`*)

白澤さんブロックもクイックも絶好調でしたねー(>_<)

特に12日はクイック結構決まってた気がします\(^_^)/

まだまだ試合は続きますがこのまま一戦一戦勝ちにいって欲しいですね!

2日間お疲れ様でした!
孝さんめっちゃ可愛いですね♪

Commented by rio at 2012-02-14 18:05 x
ほんと、このコウくんの愉快そうな顔ったら笑
イトウくんにちょっかいかけて、思った通りの反応が
帰ってきた・・・そんな感じかな?(゜o゜)

ファンマガジンに載ってたコウくんの、ナビがなくても大丈夫な
能力はすっごいと思いましたけど!
頼れるわぁ。癒し系で頼れるなんていいですね。

山添くんは仲間に入り損ねたのかな♪

あ、あの例のぶつお気に召していただいたようで・・・
また献上します姐様♪
さっき天皇杯見てたら、試合開始直後にみいみいさんを発見!
テンション上がりました♪取材のヒトかと思った~
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-16 23:42
>ゆみゆみさん
4年前優勝した時は、あらあら・・・と思っている間に勝ち星を増やして、なんだかツキにも恵まれたようなラッキーな優勝のような気がしました。
次の優勝の時は、無敵のオーラに包まれたように、強いパナをたくさん見られましたね。

今年は・・・
ハラハラしながらも、なんとか勝ってるって感じかな(^△^;)

私は、誰かが頑張っているチームより、誰もが自分らしく輝いているようなチームであって欲しいって思います。
その方がきっとチームとしては強くなれるんでしょうね。

!Σ( ̄ロ ̄lll)ええっ!第6回?!?!
南部さんが選手時代?
すんご!
南部さんはコーチ時代以降からしかしらないんで、若い時なんて知らないです。
若い時あったんかー(笑) ←むっちゃ失礼(爆)
私は、11Vからです。
思い返せば、その時代からいる選手も結構少なくなりました(・_・;)
Commented by ゴンズ at 2012-02-17 01:05 x
ゆみゆみさん、みいみいさん

>第6回?!?!南部さんが選手時代?

私、日新製鋼で松田さんと一緒の頃に黒鷲旗なんかで生観戦・・・いやー、お恥ずかしい。なら言うなって話ですが。でもホント、あんまり変わってないですよね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-17 22:51
>はいちんさん
そーなんっすよー
以前は、勝ち試合の後は足取り軽くおうちに帰れたのに、なんだかどっと疲れる・・・
( -。-) =3 ふぅ~~~
おっしゃる通り、安心して見ていられた試合がないし。
いつも、ハラハラして、いらんとこに力入ってるんでしょうな。

孝くん、この後も爆笑し続けるんですが(笑)、山添君もそれ見てわろてました^^
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-17 22:59
>綾さん
ほんまですねぇ~
テレビ放送のある時のスタメンっていつぶりでしょう???
北京以降、ありましたっけ???

なかなか本領発揮とまではいかなかったけど^^;、コートで一生懸命プレーしている姿を見るのは嬉しいですね。
でも、嬉しいんだけど、色々思い出すとちょっと切なかったりもします(^△^;)
本人はとっくに吹っ切れてるんでしょうが、私はまだもやっとしてる部分もあるのかな~
しつこいか(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-17 23:10
>ゆみさん
先日はお疲れ様でした~
遠いところから、行商人みたいな格好で大変やったでしょ(笑)
ゆみさんのお蔭で楽しく2日間観戦できました。
いつも、選手やスタッフにいろんな心遣い、感心します^^

後は代々木ですか?
きっとその場にいてくれると信じたい・・・・
でも、若干不安(爆)
なんか、ファイナルよりセミファイナルの方がこわ~い(><)
セミファイナルは遠くすぎて行けなくて残念です。

では、ゆみさん、代々木で会いましょう♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-17 23:22
>すーちゃんさん
11日は私の中では負ける予定じゃなかったので、もうがっくしでした(JTさんごめんなさい)
目の前で喜ぶ他のチームの様子やら、ヒーローインタビューを聞くのはやっぱり悔しいですね。
ファンも悔しいんだから、選手はもっとでしょう。

今季、白澤くんがいいですよね♪
クイックにブロック!ガッツポーズもよく見ます。
現在アタック決定率1位♪
センターにしては背は高い方じゃないけど、あの体格を生かした力強いアタックはとっても魅力的です^^
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-19 18:27
>rioさん
孝くん、すんごい楽しそうでしょ~
イトーちゃんは後姿なんで、どんな表情してたのかわかりませんけど・・・
対人の時とかも、いつも楽しそうにバレーしてるんで、よく観察してわろてます^^
ファンにも自然に接してくれるんで、ええ人やと思いますね。

そう・・・
ナビ無しでどこでも行けるなんて凄い。
私は方向オンチなので、おひとつ欲しい(笑)
観戦に行ったときも、どこ歩いてるのかわからへんし(^△^;)
携帯のナビを見ても、東西南北の一体どっち向いてるのかわからんので困ります。

先日は、妙なメールしてすんません。
ぽりぽりしながら、メールしてました(笑)
黒鷲旗に行った時にでも買ってみよ♪

Commented by starburst-galaxy at 2012-02-21 23:29
>ゴンズさん
日新製鋼???
松田さん???

知らん(笑)

その頃、黒鷲でがっつり生観戦ですか?!
う~む・・・
ゴンズさん、まだお子さん小さいのに(?。?)
実は、子供さんじゃなく、孫だったり?(爆)
そんな事はないかー(^△^;)

ゴンズさん、バレーファン歴長いんですねー
そんじゃ、あの黒鷲のDVD買いましたか?
私は、全くわからない時代なんで、買っていません^^:
Commented by ゴンズ at 2012-02-22 12:28 x
またコメお返したいへんだな、と思いつつ書いちゃえ(笑)
黒鷲のDVDはレンタルで見ましたが、さすがに知らない時代のほうが多いですよ~。

松田さんってあのバルセロナ戦士の正セッターの松田明彦さん、っつーか合成の前監督ね!
その松田さんや南部くんが所属してた日新製鋼とは、あの柳本さんを監督として創部、今で言うチャレンジやプレミアで活躍した在阪のチームでした。私が見た黒鷲ではベスト4でしたよ!その後廃部となり、主力選手は移籍したわけです。あの頃はNECも強かった。懐かしい・・・
そんな経緯で松田さんや南部くんがまだまだバレーにかかわり続けてくれているのを嬉しく思いますね。これからも孫、じゃなくて娘とバレー観戦を楽しみます!

それとすあまさん、しょーもないコメにからんでくださってありがとう(^^ゞ
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-10 23:37
>ゴンズさん
生き字引のようなゴンズさんにも知らない時代があるんだー
(そりゃ、そうですよね^^;)

黒鷲のDVDは私にとっては未知の世界なので(笑)、あんまり興味がわかなかったです^^;
でも、南部さんとか知ってる人の若かりし頃はちょっと見てみたい気もするなぁ~

松田さんは、わからん・・・・
合成の前監督って言っても、どんなだったか忘れたって言うか、忘れる以前に記憶にない(爆)

基本、パナ以外はよくわからんわたくしでして(^△^;)
正統派のバレーファンじゃないんでしょうね、きっと。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-02-12 23:34 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)