うっ・・・・



(`m´)くっそぉー



(T〇T)負けたぁー



ヾ(`ε´ )ノ寝てやるぅー







本日の画像・・・


こんな感じの画像って久しぶりに撮った♪
(・・・と、無理やりテンション上げてみる(苦笑))


明日は気持ちを切り替えて 頑張ろう!

e0063142_23193417.jpg





しかし、交野で写真撮るのは苦手だ(+_+)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17357025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-02-12 17:44 x
今日は勝ちましたね(*^□^*)
めっちゃ嬉しいです♪
福澤さん絶好調で最高でした\(^^)/
ひさしぶりに興奮できた試合を見れました~☆
早く生で見たいよ~(´Д`)
みいみいさん、寒いので風邪に気をつけてください♪
Commented by ゴンズ at 2012-02-12 21:57 x
久しぶりのテレビ放送。(またリレーチャンネル放送にやられた(>_<))
みいみいさんどの方かな~なんて思いながら見てました。
今日もフェンス崩れましたね!

うちの子「ゴリは出てるの?」って。ちゃんと顏わかって言ってた。でも「山本選手が出てるから今は出番待ってるよ」って言うと「早く代われよ」だって~!ごめんね、もっさん。活躍したのに(~_~;)
熊本大会ではちゃんと応援させます!!
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-16 22:09
>星さん
さすがにホームゲーム2連敗ではどうしようもないし(-_-)
すっきりとは言えないけど、なんとか勝ちましたね。
そんな中でも、ゆきちはんはええ仕事しますなぁ~
なんか今は自信を持ってプレーをしているようで、見ている方も安心できます。
最後のサービスエースもしびれました(^-^)♪

なんか最近またもや寒くなって来ましたね。
風邪ひくと、パレーに行けなくなるので、ウィルスどもが攻めて来ないように日夜戦っております。
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-16 22:21
>ゴンズさん
またもや、リレーしよりましたなー
昔からあんなんでしたっけ???
今回も、騙された人たくさんおられたかも。。。
第一試合がストレートだったから、収まりきるかな?って思ったけど、やっぱはみ出したみたいですね。

季節はずれの恵方巻き・・・
ちょっと飛びっぷり悪かったですね^^;
でも、フェンス直しおじさん?お兄さん?の跳躍は凄かったです(笑)

むすこちゃんへ・・・
ゴリちゃん出なくてごめんねー
でも、おっちゃんも頑張ってるから応援してねー

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-02-11 23:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)