☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大吉



今日、タクシーに乗ったら『大吉』でした♪


なんのこっちゃ?って?


京都のタクシー会社なのですが、いつも受験シーズンにはこんなキャンペーンをしておられます。
車内にこんな感じの文章が貼ってあって、5円玉の入った開運の袋をもらっちゃいました♪


なんかいい事ありそうです(笑)←単純^^


パナも苦しい時もあるだろうけど、今の努力がサクラ咲く春につながっていると信じて頑張って欲しいですね。








ん~っと・・・
まだ、夢'sさんところには載ってないんですが、わかった事を書いておきます。



今度の交野のHGのイベントにつきましては、こんな感じです。



★2月11日(土)

【全員対象】
 ①サインプレゼント抽選会
   (入場時に抽選券を配布)
 ②サインボールの投げ込み


【SPS・SS席対象】
  コート内でのパンサーズ選手より素敵(?)なプレゼント&ハイタッチ!
  (注!!! 今回は、写真撮影会はありませんのでご注意下さいね) 



★2月12日(日)

【全員対象】
 ①サインプレゼント抽選会
   (入場時に抽選券を配布)
 ②サインボールの投げ込み


【SPS・SS席対象】
  コート内で、パンサーズ選手との合同写真撮影会




まぁ、ほとんどいつもと同じなのですが、違うところは11日(土)には、通常行なわれていました
SPS及びSS席対象の集合写真の撮影が無い事ですねー

そのかわり、まぁちょこっとした何か(^△^;)がもらえるようです。
何かは知りませんが・・・





パナアリの時のように、『練り歩く』(笑)等の選手との接触タイムがありませんので、是非捕獲したい方は、チャンスは少ないだろうけど、自力で頑張りましょう♪

皆さん、大きな虫取り網持って、『いきいき』に集合デス(^皿^)♪




それでは、最後のHG・・・・
選手とファンが心ひとつに、会場を盛り上げていきましょい♪






本日の画像・・・
今回もパナアリ。

謎のポーズ中の 川村さん^^
e0063142_235472.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17347608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2012-02-10 00:38 x
川村さん こっち見てますよ!?って事は みいみいさんを見てるかカメラに向かってポーズしてるんじゃないですか?
京都のタクシーは粋ですね♪受験生じゃなくても嬉しいですよね♪みいみいさんの大吉パワー うちの姪と甥に下さい!大学受験、高校受験 真っ只中です(^^;うちは来年 息子が大学受験や(|| ゜Д゜)ゆきっちゃんの頭を撫で撫でして その手で息子を撫で撫でしたい(^_^;)仮に いいですよ!って言ってくれても よ―せんけど(´ω`)煩悩捨てなくていいんですね!?ありがとう みいみいさん(;o;)確かにパパの試合を初めて見た時も自分の体からハートマークがいっぱい出てたし(笑)どこか重なるもんがあるのかな(^o^;
Commented by ちか at 2012-02-10 01:17 x
はじめまして。交野のイベントの情報はどこからわかったんですかぁ?
Commented by at 2012-02-10 23:25 x
今回…ファンマガジンの発売(?)ってないんですかね?
楽しみにしてたのにな…みいみいさん!何か情報ありましたらよろしくお願いします!!
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-13 23:27
>たぁちゃんさん
えっ?!私のカメラに向かってこのポーズ?!
何のサイン???

今頃の季節はいつもこんなタクシーが走ってるんです。
『大吉タクシー』だったらなんか嬉しくなりますよね。
あ・・・・でも、たぁちゃんさんだったら、『諭吉タクシー』の方がよろしいやろか(笑)

ゆきちはんの頭ナデナデかぁ~
かしこパワーのご利益ありそうです。
でも、今は松ぼっくりですけど(爆)
しばらく、ノーマルヘヤーだったのに、またもや変・・・・・ゲホゲホ
個性的なお姿。。。
いつぞやの『まりも化したやまもっさん』も衝撃的でしたが、こないだの『松ぼっくりくん』にもびっくりでした^^


Commented by starburst-galaxy at 2012-02-13 23:31
>ちかさん
初めまして~♪
コメントのお返しを順番に書いてたら、交野大会終わっちゃった(汗)
タイミングずれずれですけど、すんません。

ん?あの情報ですか?
(¬_¬;)フフ・・・・
それは、ひみちゅ♪
でも、出どころは『夢's』さんですよ。
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-14 23:25
>綾さん
ファンマガジンなんですが、今回はローカルスポンサーの特典としている為、配布対象も限定され、数量にも限りがあるんでしょうね。
去年やおととしのような申込受付はされないもようです。
綾さん、一番安いローカルスポンサーに申し込んでおけば良かったですね(T_T)
もう今季は申込が締め切られています。
気になるようでしたら、夢’sさんにご確認されてみては?
Commented at 2012-02-27 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-03-16 23:36
>非公開の〇〇さん
お返事遅すぎですね(苦笑)
はじめまして♪

小牧大会は日曜日だけ行きましたよ~
出待ちですか?
遠征の時は、せずに帰る事が多いのですが、小牧は第一試合だし、まぁまぁ近いので、出待ちしてました。
出待ちと言っても、いつも何もせず、見てるだけです^^

ファンの勢いに若干ひきましたけど(苦笑)
どどどど・・・((((((((((/^0^)/(/^0^)/(/^0^)/
立ち入り禁止のロープの意味なかったっす(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-02-09 23:10 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)