早速・・・・・



早速、コメントを溜めるわたくし(爆)

いやいや、まだ閉じませんのでどうぞ♪です^^





お返事書く時間がなくなっちゃのは、
パナギャラリーを頑張っていましたので、お許しを(・人・)




今日の登場人物はゴリちゃんが6枚、山添くん2枚、イトーちゃん1枚。
パナアリ初日の画像です。




やぱい! このイトーちゃんにハート打ち抜かれそうや(笑)
この笑顔は犯罪やと思ふ(^ー^)♪





本日の画像・・・・

これまたパナアリ初日のクールダウン。



オトコマエ3兄弟?


なんで、こんな位置取りなんでしょうねぇ(^△^;)
e0063142_23515661.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17333399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2012-02-07 07:19 x
あはは

まさしく3兄弟…

山本さんは、長男ってとこかしら?

まったく 気づきませんでしたよ

こんなフォーメーション組んでたなんて…

パナギャラリー 今夜にでも訪問させていただきます

私も、伊東ちゃんにハート射ぬかれちゃうかしら?
Commented by たぁちゃん at 2012-02-07 11:25 x
仲良し3兄弟!!EXILEのChu-Chu-train♪♪でもしてみよかと思ってたんかな?(笑)マリモ兄貴♪開脚しすぎ(^_^;)パナギャラリー覗いて来ました♪伊東君の笑顔 犯罪でした(*^□^*)女性の心を撃ち抜く罪…何罪?爽やか過ぎ罪?彼こそ息子又は娘婿にしたいNo.1です(o^o^o)きっとお母様がステキな方だと思います♪ゆきっちゃんを息子のように思おうと日々精進していますが…(;-_-+やはり邪心が祓えません(T_T)/~カッコいいと可愛いの境界線はどこなんでしょうか??あっBIRTHDAY色紙が届いたんでね…;再燃しております(*´∇`)交野が待ち遠しい(o^o^o)
Commented by at 2012-02-07 20:08 x
みいみいサン☆
お久しぶりです(^o^)♪

忙しそうで大変ですね(泣)凄く寒いし、風邪ひかないように気をつけてください\(^_^)/

私もHG行きたかったです(>_<)
でもやっと2月になって小牧試合が近づいてきました(*^^*)
見に行くなら勝ち試合を見たいので、恥をすてて(笑)大声で応援してきます(*^^*)

福澤サンの画像、またいただきました☆
毎日いろいろな福澤サンを見てニコニコしてます(笑)
いつもありがとうございます\(^_^)/
Commented by まぁ at 2012-02-07 21:56 x
こんばんは☆
パナギャラリー訪問してきました~♪
お言葉通り打ち抜かれちゃいましたよー(*^o^*)
3兄弟の長男さんもステキですね(*^^*)山添くんがカメラ目線な気がします‼
Commented by 愛美 at 2012-02-07 23:08 x
私も、たぁちゃんさんと同じくEXILEのアレを想像しました(笑)

今朝、仕事行く時歩きながらこんな顔で→(*^¬^*)みぃみぃさんの写真見てたら、雪の上で滑りそうになりました(;゜0゜)キケン

あぁ…かっこいぃ(´-`)
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-08 23:20
>ゆみさん
長男、次男、三男って感じでしょ^^
もうちょっと、広いスペースがあるやろうに、なんでこんなに固まって座ってるんやろうと、思わずパチリ。
変なのー

ん?ゆみさんがハートを撃ち抜かれるかって???
いやぁ~ゆみさんは、一途だから手強そうや(笑)
無理かも知れん^^

もうすぐ、交野HG♪
また、長旅で大変だけど楽しみですよね。
わくわくするような試合が見たいなー
では、会場で♪
近くだし(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-08 23:39
>たぁちゃんさん
ホンマや・・・
EXILEみたく、ぐるんぐるん始めそうや(笑)
ちょうど、『タカヒロ』もいる事やし^^;

イトーちゃんの笑顔は可愛いなぁ~
何罪???
『めちゃくちゃ汗かきのくせに、爽やか過ぎ罪』でタイホ?
(罪名長すぎ・・・)
ほんまにねぇ~ 娘さんがイトーちゃんを紹介したなら、親としては即OKですよね。
お婿さん候補No1ですわぁ~

ん?もし、娘さんがゆきちはんをおうちに連れてきたなら、たぁちゃんさんはどんな反応?(苦笑)

無理に息子のように思わなくてもいいですやん^^
もしかして、パパさんの若かりし頃、コートで輝いていた面影を重ねてるのかも・・・
たぁちゃんさんは、ぐいぐい迫っていくタイプじゃないし、迷惑かける訳でもないから、憧れの対象でもOKですよー
その方が人生楽しいもん♪

煩悩があってもいいじゃないかー
人間だもの・・・・

お粗末(ー_ー;)・・・・
Commented by rio at 2012-02-09 00:09 x
位置取りも面白いけど・・・・
なにより、山添君のカメラ目線が気になりますよ(゜o゜)
やまもっさんに隠れて、この二人はなんかしたかったのかな?

きっと何か攻撃のシュミレーションでしょうかね笑
伊東君なんも考えてなさそうですが笑 かわいいけど・・・
いつも絶妙なショットありがとうございます。
Commented by あやち at 2012-02-09 20:48 x
エンドで見てました!!やっぱ近いし、テレビとは違いますね!!
ボールが飛んでくる…(笑)山拓くんが近くでアップするのにやられました←
なんか一度行くとまたリアルに試合見たくなりますね!!

今が田舎過ぎて試合見に行くのが厳しいので…
交通機関いっぱいある都会でパナを応援しにいこうと思います♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-10 21:49
>星さん
こんばんは♪
ちょいっとわたくしが引きこもっていたんで、お久しぶりです^^;

毎日さぶいですねぇ~
土日はもうちょっと暖かくなるような予報だったのに、思ったほど気温が上がらない・・・
周りでも風邪の方が多くて・・・
お互い気をつけないといけませんね。

星さんはHGには来られなかったのかー(T_T)
来年、機会があれば是非一度起こしください。
普通の試合とまた違ったサービスもあるし、グッズも売ってるんで・・・
でも、なんか今季のグッズ、品数少なっ!
いつも、もうちょっとあるんですけど・・・

小牧も今月末♪ もうすぐですぞ!楽しみですねぇ~
そりゃぁ、勝ち試合じゃないと!
選手の(+。+)しゅん↓↓↓ってした顔を見たくはない。
生き生きとコートで煌くパナが見られるよう、たっぷり愛を注いでやって下さいまし。
ゆきちはんに多目でもええよ^^~~~
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-10 22:03
>まぁさん
ギャラリー見て頂いてありがとうございます。
まぁさんも撃ち抜かれちゃいましたか(笑)?
( ・_<)┏━ バキューン  ‥…----------(°o°#)----・
あの屈託の無い笑顔は癒されます^^

そう・・・
次男坊が何故かカメラ目線^^
でも、かなぁ~り距離があったんで、偶然やと思います(^ー^)
大阪のオバちゃん風に言うと、この次男坊は『しゅっとしたオトコマエ』ですね^^;
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-10 22:46
>愛美さん
もう、やまもっさん行きのバスに乗った頃でしょうか?(^皿^)
遠い道のりお疲れ様です。
いやいや、往路はきっと疲れないですよね(笑)

あんまり、見とれて歩いちゃイカンですよ(笑)
しかしまぁ、愛美さんとこは、いつもすんごい雪ですよね~
京都市内は、チラチラする事はあっても、今年はまだ積もってないです。
こちらの寒さなんて、へっちゃらかな?

では、いい夢を見て下さいね♪
明日、会場で・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-13 22:47
>rioさん
先ほどはメールでどぉもぉ~
あれ、もうなくなりました(笑)

山添くん、カメラ目線ですよね^^
一列に並んでるだけじゃなく、高さも段々になって綺麗なポジションやわ。

攻撃のシュミレーションかぁ~ 
なるほどぉ~ (←ホンマか?(笑))
この3人が同時に動いて、やまもっさんと山添くんが左右に走りクイックを打つと思わせといて、バックセンターからイトーちゃんが打つとか^^;?

う~ん。。。
単に、こんな感じで座ってただけやと思ふ・・・
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-13 23:01
>あやちさん
エンドは迫力ありますよね。
リーグ中、一回ぐらいはエンドから撮りたいなー
って思いつつ今年はすべてサイドになってしまいました。
下手にサイドの端っこなら、エンドの方がいいんですけどね。

でも、大きな体育館でエンドはちょっと辛いですよー
昔、広島のグリーンアリーナでエンド買ったら、
コート、遠ぉぉぉ~~~
対岸の試合を見ているようでした^^;

また試合見に行きたくなるでしょ~
都会?の試合見に行って下さいね。
この前の試合では、山拓くんの出番が無くて残念。
あの、テンション上がりまくりな姿、また見たい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-02-06 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)