今週末は交野ですね

金曜日の夜・・・
高岡に行くべしと、チケットも用意し、デジイチのバッテリーもフル充電し、荷造りバッチリ完了!


そして・・・・・・・





行くのやめました(笑)







なんだか、気持ち的に珍しくテンション上がらなくて・・・
久しぶりにお家でぬくぬく♪ のんびり過ごした土日でした。



どうも、寒い時に寒い方向に向かって行くのは苦手だ。





草薙で負けた 合成と東レに対するリベンジ戦。
今日は残念ながら負けちゃいましたねー


圧勝したセットもあったんで、その点差を4セット目にまわしたかった(笑)
無理やけど^^




今度は交野でのホームゲームですね。
JTとFCか・・・・・


FCも今季強いしなぁ~
またもや、厳しい戦いになるのでしょうか。


交野はちいさい体育館ですので、会場でのファンの声援はリアルに選手に届きます。
是非、選手の力になるような応援をしたいものですね。



初めて行かれる方・・・
最寄駅から徒歩ではちょっと距離があります。

今回も交野の駅から臨時バスが出ますので、それを利用すると楽チンです。
昔、方向オンチのわたくしが、歩いて行こうとしたら、逆に歩いていました(笑)


まだ、何時発とかの情報が出ておりませんので、また夢'sさんのHPでご確認下さいね。





また、バレンタインデーも近いという事で、チョコをプレゼントする方もおられると思いますが、
『手作りチョコ』はやめられた方がいいです。
心を込めてプレゼントしたい気持ちはよくわかりますが、衛生面にも問題がありますし。
選手の立場に立てば、自分を応援してくれるファンといえども、知らない人から『手作り』の食べ物はちょっと怖いと思うんで(苦笑)

折角のプレゼントですから、ちゃんとお店で買われたものがよろしいかと思います。



まぁ、私はチョコはあげませんけど^^・・・
私自身が、そんなんしてる姿を想像するだけで、(((+_+)))さぶすぎて無理です(笑)



それは、恋するお嬢様方にお任せしておきましょう (^。^)ノ





本日の画像・・・

パナアリの試合後の久保さんを撮ってみました^^
相変わらずカッコイイです
e0063142_2238156.jpg



コメント、すべてお返し完了っす!
やっとできた♪
お待たせして申し訳ないです。


また、溜めたら引きこもりますが、すんません。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17327902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2012-02-06 02:24 x
さっそくやってきちまいました(笑)

なんかスコアだけみると惜しい感じでしたねー、今日の東レ戦。第一セット出だしもリードしてたっぽいですが、やはり隙がないつうか、第二セットの大量リードで期待はしましたが、そう簡単には大崩れしない東レでしたなー。

負けをいつまでも引きずっててもしゃあないので、交野に切り替えまーす。

なんだかほんと調子いいみたいで、安定してきましたよねー、ゆきちはん(^-^)
交野でもいいとこみせてほしーですな(*^^*)
土日ともいきますよん♪よろしくちゃんです(^-^)v

Commented by あやち at 2012-02-06 17:28 x
お久しぶりです!!
初めて試合生で見てきました(*^^)ノ♪
やっぱテレビとは違いますね!!
また試合見に行きたいです(笑)いろいろ質問答えてくださってありがとうございました(*^^*)
今年都会進出するので(笑)いっぱい見に行けたらいいな♪
Commented by すーちゃん at 2012-02-06 19:07 x
コメント返しお疲れ様でした(>_<)

豊田合成戦はリベンジできてよかったです(*´ー`*)
東レ強いですねー!
2セット目の点差はほんと頑張りがみえました(^_^)/
結果は残念ながら黒星でしたが…次に繋がる良い試合になったんじゃないかと思います(^_^)

いよいよ今週に迫りました交野大会!
全力で応援しなきゃですね!
2日間とも観戦に行きますので一緒に応援しましょう♪
気持ちよくホームゲーム終えれるよう選手のみんなにも頑張って頂きたいですね(^-^)

Commented by あっこ at 2012-02-06 20:53 x
コメント返し終わった途端にコメントすみませんm(__)m

こんな素敵な久保さん見たらやっぱりコメントしなきゃ~ってなってしまいました(予想していました??)バレーしている姿を見るととっても嬉しいんです(*^_^*)


高岡&氷見は私も断念しました。日帰りでしか行けなかったのですが氷見はギリギリ行けるか行けないかの距離と時間で・・・
結局うちにこもってぬくぬくしてました。

合成さんにはリベンジできたようで本当にうれしかったのですが、今年の東レは強いですね~(汗)崩れても持ち直す力があって隙がない感じ。でもパナもこれからですよね!

今週のHG、日曜日しか行けないのですがお会いできるのを楽しみにしています。バレンタイン・・・選手いっぱいチョコもらうでしょうし食べきれない分くれないかな~って思ってしまうチョコ大好きな私です(^^ゞ
Commented by 愛美 at 2012-02-06 23:28 x
交野、もうすぐですね(^ω^)♪

わくわくO(≧∇≦)O

初めて行くので、みぃみぃさんがおっしゃるようにバスに連れてってもらおうと思います(笑)

あっ!初めてではなかったです(^q^)

昨年のパナアリのHGの時、どんな所かな、といきいきランド前を徘徊?したことあります(笑)

ホームでまた勢いつけて欲しいですね(^^)

チョコは京都で購入予定です(*''*)
Commented by rio at 2012-02-06 23:34 x
あれっ準備したけど行かなかったんですね。
コメント、お疲れ様でした。
みいみいさんのコメント楽しいから好きです(^^♪

あは、バズーカですね。なんの記事だっけ、と得意の記憶喪失が起きたので自分のブログを見ながら今書いてます笑
山本さんとかは大きすぎて、筒に入らないかな?(ー_ー)!!
みんな気を付け!しておさまってくれないと・・・
手元が狂ったら、ちょっとおかしな位置に届いちゃうかも。。
まあ着いたらええでしょ!

交野、狭いから・・・好き♪
もういっぱい叫んじゃお♪
「ユキチィ~ステキ~♪無敵~♪」


Commented by starburst-galaxy at 2012-02-07 22:20
>はいちんさん
まいど!
東レ戦・・・
負けちゃったけど、1回目の時よりもちょっと手ごたえ感じられたかな?って気はしたんですが、どうでしょうね。
試合前のゴリちゃんのツイッターでは、気合入ってたんで、勝てるかなーとかも思ったんですが・・・・

プレミアリーグも折り返し・・・
2位とは言えど、まだまだビミョウ~~~
ゆきはんには、引き続きチームをぐいぐい引っ張ってもろて、勝利に導いてほしいですなー

交野は2日とも観戦に行けるんですね。
最後のHGだし、みんなで盛り上げて後半戦へのパワーを充電して欲しいですね。
電池切れにならんように、フル充電してもらわんと・・・

ほんじゃ、交野でお会いしましょ♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-07 22:48
>あやちさん
すんません、しばらく鎖国してました(笑)
生観戦、迫力があっていいでしょ~
アリーナでした?スタンドでした?
座席によっていろんな楽しみ方がありますしね。
エンドなら、自分が試合に参加しているような臨場感が味わえるし、ベンチ裏ならタイムアウト中の選手同士の真剣な会話が聞こえたり、応援団席なら周りに気兼ねなくノリノリで応援できるしねー

ん?都会進出???
たくさん、バレー楽しんでくださいね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-07 23:04
>すーちゃんさん
合成戦は何かともつれますねぇ~
昔はすんなり勝ててたように思うんですが・・・
合成もパナにはちょっと自信持ってるんかも知れません。

東レはチーム力あるなぁ。
でも、あんなに点差をつけたセットもあったんだし、おっしゃるように次に繋がる、何かしら手ごたえは掴んだのかもしれません。
昔、東レが凄い連勝してた時、それを阻止したのがパナだった事もありましたね。
どのチームが東レを止めるのかも気になります^^

すーちゃんさんも交野へ行かれるんですね。
そうですよね。選手達が気持ちよく試合を終えられるように、精一杯の声援を送りましょ♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-08 22:38
>あっこさん
そりゃぁもう、久保さんと言えばあっこさんだもん♪
意識して撮ってましたよ^^
でも、久保さん→あっこさん だけど、 あっこさん→久保さんだけとは限らない(笑)

当初、たぶんお休みじゃないと思ってた高岡が行ける事になって、調べてみたら思ったより時間もかからなかったし、第一試合だし行こう!とあれだけ決心したくせに、あの直前の大寒波で萎えました^^;
タイミング的には雪のピークは済んでたけど、万一帰れなかったら困るし、寒いし・・・
4週間近く、働いているかバレーに行ってるかでお休み無しでしたから、お家でぬくぬくしているのは正解でした^^

交野も近づいて来ましたね。
今度は近いし、交通費安いし助かる~
まぁ、あっこさんは大変ですけど(^△^;)
日曜日だけですかぁ。ちょっと残念ですね(><)
最後のHGだし、楽しみましょ♪
おっと、その前に勝ってもらわないとね^^;
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-08 22:56
>愛美さん
もうじきですねー
そろそろ、ファッションショーが始まる頃ですか?(笑)

たぶん今日、明日あたりは再び寒くなってきた関西ですが、土日は晴れ間もあって少し気温も上がりそうです。
まぁ、愛美さんは寒いのへっちゃらかもしれませんけど^^;

あんな辺鄙なとこ、徘徊したのかー(笑)
いきいきランドはこじんまりした体育館なので、わりと好きです。
ただ、写真を撮るのは苦手(><;)
なんか、色が赤っぽいって言うか黄土色っぽくなるって言うか・・・
昼間は太陽光が入るのでまだ明るいんですが、日が蔭るとちょっと難しいです。

お!チョコは京都で?伊勢丹のデパ地下?
美味しそうなのプレゼントして下さいね^^
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-08 23:06
>rioさん
そう・・・行かなかったんですよぉ~
準備は万端だったんですが・・・

いっその事、私をバズーカで撃って下さい(笑)
重いし、飛ばんかな(^^)

やまもっさんと、まっつんは肩から上が出ますな。
気をつけ!ってしても、川村さんと、白澤くんは、お尻がつっかえそう(爆)
大竹くんは、ほっそいからよく飛ぶかも・・・
でも、風であおられて日本海まで行ってまう?

交野は私も好きですねー
数年前エンドに座ってたんですが、コートと凄く近くて公開練習の時はバンバンボールが飛んで来て、死ぬかと思いました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-02-05 22:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)