(((+_+)))

さぶーっ!


もぉー さぶいですねぇ~
今日の京都の最高気温が1度・・・

もうちょっとで、凍ってしまう。




でもでも、大雪ですごい事になってる地方も多いので、このぐらいで文句言っちゃいけませんね。


京都市内は、こまか~い雪がたまにちらりほらりする程度ですが、少し離れると雪がスゴイってタクシーのおっちゃんが言ってはりました。



パナの移動もエライ事になっているようで・・・
12時にバスで出発して、到着が明日になりそう・・・って!


今週は強い寒波到来って事で、てっきり電車で行くもんだと思ってたのに、バスですかー
こりゃ、疲れますねー
なんとか、電車に変更できなかったのかな?


試合に影響が出なけりゃいいけど・・・





では、本日の画像・・・

PCのハードディスクのお掃除。
2011黒鷲より、どぉーって事ない画像ですけど^^;


e0063142_232853.jpg





e0063142_232449.jpg





e0063142_2332549.jpg





e0063142_234896.jpg





近すぎて、顔だらけになった まりもっさん^^
e0063142_2344297.jpg





長時間のバス移動のパナの皆さん、頑張れぇー!!!
フェリッペによる 気合注入♪
e0063142_2364355.jpg







コメントは書き溜めていますので、記事ごとに完了したら公開しまする。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17313313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2012-02-06 11:35 x
コメお返しお疲れ様~。
寒い時に寒いところに足が向かなかったんですね、分かります。
私も家でぬくぬくと過去記事なんか見ておりましたよ。
そんでここの写真と過去記事写真に書きたいことが・・・

>2011黒鷲より、どぉーって事ない画像ですけど^^;
あはは、永野くんってば合宿最終日の学生かって(^u^) 浮かんだセリフが「(帰りの荷物?)あっち」

それから'11.9.5の画像
スクロールしていって頭から腰まで見えた時は「長机で何か書いてる?」って思って、足元見たら「座ってる!?」そこで説明読んで「うわっ!!」ってなりました。近くの方々のリアクションがすごい!高性能カメラとそれを操る腕が☆ 飛んでるものが一瞬長い恵方巻に見えた!(^^)! いくら2/3に見たからってねぇ・・・
寒さ倍増のくっだらないコメントでごめんなさーい。
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-07 22:36
>ゴンズさん
私、寒がりなんですよねー
北国には住めません。

永野くん・・・・
まだ、帰ったらアカンで!試合中やがな^^

(≧∇≦)ぎゃはは・・・
恵方巻きって・・・・・(笑)
上手い事言いますな♪ そんな風に見えてきたし
( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪

そうですねー
唐突にあの画像が出てきたら、「長机で何か書いてますよ画像」ですよね(笑)
実際はあの前後にも画像があるんですが、あれが一番『空飛ぶ恵方巻き』の飛びっぷりが良かったんで・・・
お客さんのお顔はぼやかしていますが、みんな(◎0◎)こんな感じでした(笑)

天皇杯以降、永野くんは色んな試合でフェンスにぶつかりながらボールを追うファイトを見せてくれます。
怪我には注意して欲しいけど、あの闘志はテンション上がりますね。
またどこかの会場で『空飛ぶ季節はずれの恵方巻き』が見られることでしょう^^
Commented by ゴンズ at 2012-02-08 11:34 x
次は!
試合の放送はないけど、みいみいさんの記事のおかげでパナメンの試合っぷりが垣間見えます。

またここ九州でも氷点下いってます~。犬もさすがに寒いのか「家に入れてくれ」コール(@_@;) 台所でいびきかいて寝てますね・・・
今は子供にも犬にも風邪ひかれちゃ困る!熊本に試合見に行くまでは。そこで飛んでる恵方巻・・・は見なくていいから、永野くんの跳んでるプレーを見たいものです。

みいみいさん、例の「ジャンプトスを撮る」をB級ミッション程度でいいので片隅に覚えておいてくださいね~
Commented by starburst-galaxy at 2012-02-13 22:31
>ゴンズさん
交野の画像を載せなきゃ・・・と、思いつつ
ねむたい( ̄。 ̄)(笑)
そのうち、書く事わすれてまう^^;

九州も氷点下やったんですかっ?
九州の人は、年中半袖着てはるのかと思ってました(←うそです^^)

交野大会でも色んな選手が恵方巻きを飛ばしてましたが、あの写真のような派手な飛びっぷりは無かったです(^^)

そして・・・
ミッション失敗(><)
ジャンプトス撮るなら全身を入れたいところですが、私のレンズはズームじゃないので調整できない(苦笑)
一応、トスを上げてるとこは撮ったけど、きばったお顔してはるんで、公開は控えておきます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-02-02 23:10 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)