京都大会・・・

めっちゃ、楽やん♪

家から近いと楽ですねー



今日は、時間もあったんで今季初めて出待ちしてみました。
まぁ、出待ちと言っても遠くから眺めているだけですけど・・・


それを終えて、自宅に帰ったら18時すぎでした。
きっと、みなさんおうちまでまだまだ遠いだろうに、申し訳ないなー




試合内容はテレビ中継もあった事だし、みなさんご存知ですよね。

今日はストレート勝ちで、順位も浮上♪
とは言え、3セット目以外はちょっとしんどい面もありました。


優勝した時のような、『無敵感』はないけど、なんとか頑張ってくれましたね。





それでは、今日の画像をちょこっと・・・


HGという事で、ファンサービスはサインボールを一人2~3個ほど会場に投げ入れ。
今日もまた、フライングする選手あり(笑)


ボールと戯れる図・・・
ジャグリング中の、イトーちゃんの真剣な目が可愛い♪
e0063142_21495573.jpg





投げ入れ中のゴリちゃん。
(*^3^)ちゅぅ~♪ の時は、こんな感じ?

あ・・・そこの貴女!
( ̄ii ̄)はなぢ出てますわよ!(笑)
e0063142_21542261.jpg





新製品のバスタオルを2階席にも届くようにと、パナアリにはなかった新兵器、『バズーカ砲』!
こりゃスゴイ^^
ゆきちはん、子供に戻ったかのように、ポーズ中・・・
e0063142_21564342.jpg





地元のヒーローの活躍が嬉しいので、試合中のゆきちはん画像を2枚おまけ。




なんやコレ(^。^;)

作り笑い中みたいな ゆきちはん。
なんで、こんな顔になったんだろう(笑)
ちょっと面白かったんで、載せてみた^^
e0063142_2205027.jpg





これ、可愛い~♪
e0063142_2215141.jpg






それからね~
今日のイチオシくんは、この選手♪


3セット目、余裕が出てきた事もあって、永野くんと交代で元気良くコートに飛び込んで来たのは山拓くん^^


テンション、高っか!(笑)


元気ありすぎて、若干浮いてる?(爆)
思わず、笑っちゃいました。



よく見ると、選手も苦笑い?(笑)


先輩達に可愛がられている訳がわかったような気がしました。


サーブで狙われるリベロってどうよ!
って、思う事もあるけど^^; 学生時代は本職じゃなかったんだから、これから!これから!
あの前向きなテンションだったら、きっと頑張ってくれると思います。


ヒーローインタビューに呼ばれる日が来るのを楽しみにしていますよ(^ー^)♪


e0063142_2293530.jpg





--------------------------------------------------------------

現在、コメント欄閉鎖しております。
ご迷惑をおかけしております。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17292136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-01-29 22:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)