くんくん・・・・・・

くんくん・・・


何やら、芳しいハナの香りならぬ、パナのか・ほ・りが(笑)・・・





明日から京都大会ですね。

ようこそ京都へおこしやす♪


コレ、先日の草薙の帰りに携帯で撮ってみました。(←地元民のくせに観光客かっ!(笑))
e0063142_2337618.jpg





残念ながら、明日はお仕事(T〇T)

試合、見たいなぁ~~~
車で数10分で行けるのに・・・



あ゛~~~~~
幽体離脱したいっ!





もし、体育館で透けている人がいたら、私かも知れませぬ(笑)
~~~~(m -_-)m ゆらゆら・・・




今回はテレビ中継があるんで、皆さんお忘れなく!
 → GAORA





本日の画像・・・


最近、サーブで狙われて崩れてしまう場面も多いかな?

チアーゴ、頑張れ!
明日は、貴方に多目のパワーを送ります!
e0063142_23482221.jpg






コメント欄閉鎖でみなさまにご迷惑をおかけしております。
やりたい事、3分の1位進みました。
まだ、先は長いなー^^;

それが終わったら、コメントにかかります。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17283019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-01-27 23:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)