☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3連戦!

明日から戦闘開始ですね。

草薙での3連戦。
かな~り昔に行った事あるんですが、すっかり忘れた^^;

やまもっさんのブログによると暖房設備が無いの?
さむーい!
スーパーシート・特別指定席・フロア席・フロア立ち見は上履き必要なんで行かれる方はご準備を!
この寒い時に裸足はたまらん(><)


明日も明後日もライスコ見られないかもなぁ~

みなさん、応援よろしく♪038.gif




本日の画像・・・

今回のパナアリでは、宇佐美さんの出番が少なかったので、ほとんど画像が無いなぁ~
すんませんねぇ~

なんかとても楽しそうなので1枚載せておきます^^
15日の宇佐美さん。
e0063142_2343447.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17243757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すーちゃん at 2012-01-20 00:43 x

明日から3連戦ですね!
しかも明日は堺とですね(T_T)

このままの流れで是非とも勝利を手にして頂きたいですね(>_<)

選手みんなが楽しんで試合をしてくれるとなおさら嬉しいです(*´ー`*)

今回もみいみいさんは観戦に行かれるのですか?(^_^)

行かれるのであれば寒さにお気をつけて(´▽`)

宇佐美さんいい顔してますねっ\(^_^)/パナアリでの試合思い出します♪

Commented by at 2012-01-20 20:43 x
こんばんは!
3連戦のまずは1勝を奪取しましたね〜!
昨日、やまもっさんがTwitterで写真をアップしてましたね〜
その写真で、勝手に場所当てクイズをやってしまいました(爆)
あのホテルに宿泊してるのか〜と1人ムフフとしてしまいました(汗)
Commented by みぃ at 2012-01-21 19:20 x
静岡初戦行ってきました☆
一旦関西に帰宅~
昨日偶然同じホテルでした。
一瞬焦りました。汗

豊田戦は、負けてしまったみたいですね。。
明日、東レ戦!!また現地に明日から行って応援してきます!!
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-31 22:33
>すーちゃんさん
こんばんは^^
コメントのお返しが遅くなっちゃったんで、話題がズレズレですけどすんませーん。

3連戦は、まさかの1勝2敗でしたね(・_・;)
合成戦っていつももつれる気がしてたんで、ちょっと心配だったんですがやっぱ負けちゃった(;_;)
東レは今季、負けなしの9連勝。
確かにパナに比べてブロックもよく付いているし、守りが固い気がするなー
まぁね、連勝が続くとそれはそれでプレッシャーにもなるから、パナは2位ぐらいで4強に入って欲しいかも^^;

今度の富山大会はリベンジマッチ!
借りは返してしまいましょう。
(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;)
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-31 22:33
>綾さん
3連戦の堺戦はJPがお留守なせいもあったのかもしれないけど、今季はあまり苦手意識を持たずに済みそうかな?
2年前の優勝した年は、レギュラーラウンドで全く勝てなくて・・・
でもレギュラーラウンドと4強に入ってからの試合は全くの別物ですね。
不思議なものです。

え?!場所当てクイズ?
綾さん、見つけるなんて凄~い(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-31 22:34
>みぃさん
あらら・・・
パナと同じホテル?
私は日帰り派なので、宿泊先がかぶる経験はないですが、会社の会議がホテルで開催されれた時に、昼食時にレストランの前で川村さんが真正面から歩いて来た時は、びびって隠れてしましました(^^;)

偶然に同じホテルで出くわす事ってわりとあるようですが、なんだか追っかけて来たと思われるのも嫌だし、結構困る(><;)かも。
Commented by at 2012-02-01 07:38 x
最新ブログでチケット買うかどうかってとこで、質問ですが
1週間前にはチケット売り出し終了でもう今からだと現地でしか買えないですよね?
Commented at 2012-02-01 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-02-02 15:57 x
ありがとうございます
あともう1つだけすいません
ホームゲームでの写真撮影があるのはSPSとSSだけですか?Sもですか?
Commented by at 2012-02-03 08:49 x
詳しい情報ありがとうございます☆もう交野の試合はええ席完売でした(・・;)
あっ!!
質問づくしですいませんが、
12時にバスで出発して、到着が明日になるって、情報などってどこから仕入れてます?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-01-19 23:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)