☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

激闘・・・・

いやぁ~~~
疲れた・・・


もしかしたら、ライスコ観戦の方の方がドキドキされたかも知れませんね^^;



パナソニック VS FC東京

フルセット、しかも5セット目は27対25の激闘でした。



2セット取られた4セット目・・・
もう、後のない崖っぷち。

普段私は、裸眼?で見るより、レンズを通して見ている方が長いんですが、
みんなの気合の入った顔、クローズアップして見ていると凄かったです。

負ける訳にはいかない!そんな気迫が感じられたような気がします。



もー 5セット目終盤は果てしなく続く、点の奪い合い。

いつまでも、続く激闘に見ている方もハラハラ。。。

会場では、何度もぎゃぁあぁ~~と言う悲鳴にも似た歓声が聞こえていました。
(観客、少なかったけど(苦笑))



27対25・・・・


凄いな~

記念に撮っておこうかな。

パシャ・・・
e0063142_21583744.jpg





あれっ? もう一度・・・

パシャ・・・
e0063142_2157188.jpg



う~む・・・
e0063142_21591825.jpg



どうやら、肉眼では気付かないけど、こういうものは点滅してるようですね(^△^;)
1/500秒のシャッタースピードでは、こんななりました(笑)


どーでもええ話でしたね。
すんません。




本日の画像は、勝利が決まった後のシーン。。。



大竹くん、よく頑張ったねー
ゆきちはんとの抱擁。。。
e0063142_2244473.jpg





チアーゴ・・・
決定率的にはよくなかったけど、ココ!ってとこのサービスエースは痺れました^^
e0063142_2261100.jpg





んも~~~ しんどかったよぅ(*0*)
e0063142_2265126.jpg





未来のパナをぐいぐい引っ張って行ってね。
期待の星たちのピース!
e0063142_229221.jpg






さぁ、コメント一杯溜めました(^o^;)

明日から、まったりお返ししま~す。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17223418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あきっぺ at 2012-01-15 22:19 x
お疲れさまでした!
HPの試合速報見ながらムズムズしてた私です(笑)
27-25には痺れました(^O^)
Commented by みぃ at 2012-01-15 22:54 x
今日は、コートエンドで観戦してました☆
今日の激闘ヒヤヒヤドキドキしました☆
見てるこっちも、
気が気じゃなくって(笑)
チアーゴのサーブよかったですね☆
次は、静岡☆
そして、京都!!
とりあえず、堺戦だけになるかもやけど、静岡までぶっ飛んできます!!欲をゆえば合成も東レもみたいが‥ですけど。。汗
Commented by たぁちゃん at 2012-01-15 23:13 x
いやぁ疲れましたね(°O°)みいみいさん私試合出てました?(笑)身体中筋肉痛で声は嗄れてます(.. ;)5セット目は冷静なみいみいさんも絶叫してるかな?って娘と見たらシャッター押す手で一眼レフ持ってる方の手首を軽くパチパチ(笑)やっぱり乱れてなかった(*´∇`)チアーゴと大竹君の頑張りに感動しました!今日のパナは一味違う(^^;今年のパナは去年と違う(@゚▽゚@)あっ私初めて ゆきっちゃんと話しました(^o^;目は見てない(´`)みきにょちゃんは普通に ゆきっちゃんの隣に正座して会話してました!!同い年は強い(^^;ゆきっちゃんの右眉毛の上のテープはカミソリ負けじゃなく接触キズだそうです。さぁ月末は ゆきっちゃんと みいみいさんの地元へゴー(^o^)v
Commented by すーちゃん at 2012-01-15 23:24 x

お疲れ様でした(。´Д⊂)
前の記事にもコメントさせて頂きましたが…(>_<)

ほんと大竹さんよくやってくれましたねっっ(´Д`)
感動多き試合でした(*´ー`*)

5セット目はほんとにどうなるかと思いましたが…なんとか踏ん張って頑張ってくれた全選手に拍手です\(^_^)/☆

白澤さんが試合後戻ったきり出てこられませんでしたね(>_<)
怪我でもしたのか…心配です(T_T)

2日間お疲れ様でした!

Commented by ゆみゆみ at 2012-01-15 23:28 x
5セット目はすごかったですね(;>_<;)
速報見ながらドキドキでした(-o-;)

今日も大竹くんが頑張ってくれたみたいで、嬉しくなっちゃいました(*≧∀≦*)

そして、大竹くんの写真が載っててとっても嬉しいです!!

みいみいさんのブログをこれからも楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o
Commented by さかな at 2012-01-15 23:38 x
1/500秒のシャッタースピードっていうのは凄いですね。
人間の目にはずっと点灯しているように見えても、実はそうじゃないっていうのをものの見事に表してる(!)。

と、変なところに食いついてしまいました(笑)。
今回のホームゲームでは2日間ともみいみいさんにお目にかかれて良かったです(^O^)
今日の試合は本当に苦しかったですね~(+o+)
私も最後の方は「あ゛~っ!!」って絶叫してました。
熱が入ってくると気性が荒くなってくる私です(^^;)おほほ。

みいみいさんのカメラ越しに見る選手の表情に気迫が感じられたんですね。
嬉しいな^^
2日間お疲れ様でした!
Commented by あやち at 2012-01-16 16:47 x
接戦ですね!
写真の表情みてこっちまで嬉しくなりますね(*^^*)
清水くんとルーキー3人見れて幸せです
大竹さんと福澤くんの抱擁!写真だけでも見れて嬉しい!!ありがとうございます\(^^)/

パナソニック今年は違いますね☆楽しみです♪
Commented by すあま at 2012-01-16 18:49 x
みいみいさん、こんばんは。
昨日はほんとに素晴らしい試合でしたね!
コートエンドにいたんですが、両チームの気迫が伝わってきました。
チアーゴも足の調子がよくない中(攣り癖?)、よく頑張ってくれましたよね。
5セット目のサービスエースは私も痺れました~。
山本さんも2日間とも出場で連続サーブにバックジャンプトスまでお披露目してくれて、
思わずおぉーって声を出してしまいました。笑
ルーキー3人も要所要所で決めてくれて頼もしかったですね。
今週は3強と総当たりなので、もう一度気を引き締めて臨んでほしいです。
2日間お疲れさまでしたー!
Commented by はぐ at 2012-01-16 20:25 x
私も観戦してました~ホント・・ハラハラ。どきどき。み~んなが祈った試合でしたね~。HGでいい勝ち試合・・よかったですね!
Commented by まぁ at 2012-01-17 00:48 x
こんばんは☆
昨日の試合は本当にハラハラドキドキでしたね(−_−;)

一試合でこの値段…行くか行かないか迷ったけど、行って大満足です(*^o^*)

電光掲示板の点数、そんな壊れてた時があったんだぁと思っちゃいました(^^;;カメラすご過ぎです‼
Commented by 愛美 at 2012-01-19 22:46 x
日曜日はお疲れ様でした(^^)

ほんとに最初セットは心臓が…(`O`)

心臓止まって、運ばれて枚方で入院になったら本望ですけどね(笑)

むしろ、部室に寝せてくれれば完治します(´Д`)←
山本さん出たとき、叫びまくってました!!

決まった瞬間、パナタオルを振って喜びましたが周りはさぞかし迷惑だったと思います(゜_゜)

でも、勝ってよかったぁ\(^_^)(^_^)/

スポンサーのイベントは、ちょっとグダグダでしたね(;゜0゜)

ツーショットだと思ってたら選手沢山いましたね('';)
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-23 23:15
>あきっぺさん
そりゃぁ~ ライスコだったらむずむずしますよね(笑)
まだ、現地で見ている方がマシかもですね。
果てしなく続く点の取り合いに、いつ決着がつくのやろー
家、帰れるやろかー と、思いました^^(←うそ)
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-23 23:27
>みぃさん
パナアリはエンドで観戦だったんですね。
大抵、サイドのチケットを買う事が多いですが、小さめの体育館なら、たまにはエンドもいいですよね。
なんか、臨場感があるし、サーブとかもぐぃってカーブして落ちるのとかが見られてバレー自体を見るならサイドかも・・・って思ったりもします。
ただ、練習中とかは油断をしてると、飛んでくるボールでボコボコにされますよね(笑)

静岡観戦もお疲れさまでした。
チアーゴ・・・ちょっと元気ないなー
頑張れ♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-23 23:40
>たぁちゃんさん
FC東京戦は疲れましたねぇ~
勝ったし良かったけど・・・
たぁちゃんさん、試合出てはりましたやん!
ゆきちはんの後ろで背後霊のように付いて、パワー送ってはりました^^
私には見えていた(◎_◎)
きっと、念力疲れやと思います^^

ん?たぁちゃんさんって試合中声出すの?
いつも、ゆきちはんの前では、もじもじな乙女やからしない人やと思ってました(^ー^)
私は、いつも乱れない(笑)
でも、試合が白熱して来ると実はつぶやいてます^^
「行けっ!」「おし!」とかちっちゃい声で。
むか~し、音に反応する花のおもちゃみたいなんありましたやんかー
アレを私の前に置いておいたら、ぼそっと呟いているかどうかわかると思います(^皿^)
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-23 23:46
>すーちゃんさん
パナアリの試合では、大竹くんも自信が付いたかな?
今までプレミアリーグでは、1試合通して試合に出続ける場面も少なかったし。
自分がトスをあげて、試合に勝つって言うのは嬉しいものでしょうね。
これからも、大竹くんの長所を生かしたプレーで活躍して欲しいな。

白澤くんが消えたのは実は当日は知らなくて・・・
後で知って心配してました。
草薙では無理なのかも・・・って思ったけど、早い復帰で嬉しかったです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-23 23:53
>ゆみゆみさん
ゆみゆみさんが、パナアリのHGに来られていたなら、さぞかし楽しまれただろうなーって思いながら、2日目の試合を見ていました。
やはり、ご贔屓選手の活躍は見たいですもんね。
テレビ中継があったら良かったのに(T。T)

2日目の画像はまだ整理してませんが、ゆみゆみさんの為にも大竹くんを頑張って撮りましたよ^^
また、見て下さいね。
今は、コメントのお返しが忙しすぎて、できひんけどね(汗)
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-24 22:52
>さかなさん
最初、コレ撮った時(?。?)は?って感じで意味わからんかったです(苦笑)
2枚目、3枚目でやっと気付く・・・みたいな感じ。
こんなに点滅してるなんて、全く気付かなかったんでしたね。
記念に載せてみました(^△^;)

パナアリだけじゃなく、草薙でもさかなさん発見♪
おや?
さかなさんって、いつもニコニコ穏やか~な感じなのに、熱が入ると凶暴になるのん?(笑)
なんか、イメージと違うなー

まぁ、いつまでも連勝は続かないし、負けた事でまた気を引き締めて前向いて頑張って欲しいですね。
京都は来られるのかしらん?
また、お目にかかりましょう♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-24 23:05
>あやちさん
この時はすんごい接戦でしたね。
選手も頑張ったんですが、会場の声援も後押ししたかも。
応援してくれる人が多いとやはりテンション上がるでしょうし。
今度の京都大会もたくさんファンが来てくれたらいいのにな。

若手トリオ・・・
ちょうどパナのカメラマンさんが撮影しておられたので、私もパチリ。
なかなか素人にこんなポーズはしてもらえないんで、おすそ分けもらいました(^^)
さぁ、2レグは笑顔で終われる試合が一杯ありますように♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-24 23:17
>すあまさん
ハラハラドキドキの末の勝利!
気持ちよかったですねー
デュースの最中、( ̄人 ̄)お祈りポーズのファンもちらほら。
天に祈りが通じて良かった。
さすが、元祖『体育館の神様』の本拠地ですよね(笑)

草薙に『体育館の神様』連れて行ったのにな~
旅疲れで寝たはったかな?(^△^;)
チアーゴの調子が心配です(><)
また、気合満点のガッツポーズを見せて欲しいな~

パナアリのやまもっさんのジャンプトス見逃した^^;
最近、トス上げ係りですな。
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-24 23:29
>はぐさん
はぐさんもあのパナアリの感動の場におられたんですね。
2セット取られてしまい、あとの無い4セット目・・・
気迫で気持ちを切り替えて頑張りました。
逆転勝ちって気持ちいいな♪
これだから、観戦がやめられませんね^^

強い時だけじゃなく、つまづいている時こそ応援するのがファンですよね。
京都大会では、精一杯の声援を全国からよろしく♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-24 23:35
>まぁさん
1試合でこの値段・・・
確かに^^;
でも、私の場合他のチーム同士の試合にあまり興味が無いもんですから、常に1試合のようなもんです(^△^;)

強すぎてあっさり勝つのも順位の為にはいいけれど、5セット見られて、しかも最終セットはあの得点でしたから、お値段割高だけど、満足できたかな^^;
まぁ、勝ったから言える事ですけどねー

電光掲示版・・・
最初、試合が終わったとこなのに、もう消さはったのかと思いました^^;
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-31 21:57
>愛美さん
すんませんねぇ~
コメントいただいてからもう、2週間位経っちゃった^^;
今更なコメント返しだけど(汗)

FC強くなりましたねぇ~
この時の試合も、かなりやられてヤバかったですね^^;

え?心臓止まって、入院?
止まったら死んでまう!
止まってしもたら、やまもっさんに会えなくなりまっせ!
まぁ、~~(m --)m こんななった方が、身軽に会いに行けるかもやけど・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ って思われても困るもん。

ファンイベントは混乱しましたね。
かな~り時間もかかったし。
『お好きな選手と個別撮影会』って、ツーショットだと思いましたよねー
1対5って事だったのか・・・
わかりにくい。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-01-15 22:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(22)