3連勝・・・



パナ、サントリーに勝ちました^^


1、2セット勝って、もしかしてストレート?!
って思ったけど、そう甘くはないですわね^^;


でも、お通夜病を発病する事なく勝つ事ができました。



今日の感想・・・


ゆきちはん、ええ感じ♪
たのもしい活躍で、わくわくでした。
娘が見てるもんね。
おとーちゃん、頑張らんと!^^


永野くんのファイトあふれるプレー
フェンスに激突して、ぶっこわすシーン2回?
怪我は気をつけて下さいよ。


今日は、大竹くんで勝った!
宇佐美さんファンの方にとっては、少し物足りないかもしれませんが、
やっぱり、大竹くんにも頑張ってもらわないとね。

ヒーローインタビューは、大竹くん。
ヒロイン常連さん以外のヒーローインタビューって特に嬉しい♪
選手にとっては、きっと今後の励みになると思います。

色んな選手が、日替わりでヒロインを受けられるようなチームになるといいな。



そして、大量のボール投げ込み・・・・
え?! 大量???
どーこーがー?(笑)


今日の パナ吉の踊りは、おっさんくさかった(爆)



こんな感じで今日は終了!




本日の画像・・・
今日の大竹くんのトス。
e0063142_22591137.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17218682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみゆみ at 2012-01-14 23:48 x
初めまして(・∀・)ノパンサーズ大好き!!大竹選手大好き!!

今日のゲーム大竹選手が活躍したと知ってテンション上がりました(///∇///)

宇佐美選手の陰になってしまうことが多いので、今日のゲーム大竹選手で勝てたことが嬉しいです!!

私は北海道の一番はしっこに住んでいるのでバレーを観戦しにいくのが難しく…なので大竹選手の画像とか見れるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

これからも更新楽しみにしています(〃^ー^〃)
Commented by はいちん at 2012-01-15 10:28 x
毎度会場で声かけたりコメント書いたり、、、

しつこくてすんません(笑)←謝ってないし(^^;

ストーカーなんで( ̄▽ ̄)

パパ素敵でした~(☆∀☆)
そう、なんか頼もしいオーラが漂ってて、独身のころは好調でもまた違った感じやったけど、昨日はなんちゅうか、視野の広くなったプレーしてた気がします。←素人の私が言うな、的な(笑)

娘ちゃん効果もアリ?娘ちゃん、ありがとね(*^^*)

大竹くんも頼もしかったですねえ!
ヒロインに呼ばれるだろうなと思ってたら案の定でした(^-^)
そうですね、他の選手もヒロインに呼ばれるようになったらいいですね。他チームファンの友達が開幕二連戦みて、白澤くんにインタビューしてほしかった、いうてました(^-^)

さ、開幕二連勝を攻めて勝ち取りにいっていただくために、今日も応援頑張りま~(⌒0⌒)/~~
また会場にて~♪
Commented by じゅん at 2012-01-15 10:48 x
昨日のヒーローインタビューは大竹さんだったんですね!
確かに、常連さんじゃない人のインタビューって嬉しいですよね♪
今後の試合も、いろんな選手が活躍して普段インタビューを受けない人がインタビューを受けてほしいですヽ(^o^)丿

私は今日もライスコ観戦で、試合観たい病(笑)が発病してますが、みいみいさんは今日も生観戦ですかね?
私の分まで応援お願いしますね☆
Commented by ゴンズ at 2012-01-15 15:56 x
テレビ放送無いしー(T_T)と嘆かずとも、こうやってレポを読めるのでいいですよね~。

選手が壊す(?)フェンスって、広告とかのアレですかね?サッカーは立体に見えるシートをグラウンドに敷いてますよね。バレーはシートを敷くスペースはなさそう・・・あまりスペース取るとアリーナ席も作れない。まあ私が心配することではないんだけど。広告や椅子が壊れるより選手が壊れる方が心配ですもんね。

それからおたずね。投げ入れのボールって、選手が自分のボールを投げるわけではないんですよね?番号見て「誰だれのだ」って分かる感じですかね。よそで「これは誰のサインボール?」って聞いてる方がいたので・・・あぁこれも私が心配することではないんですけど。
テレビで試合見て「ウォー!!」って出来ない分、感情放出が必要でして。
また観戦レポ楽しみにしてます。長々とごめんなさい。
来月、九州での大会に行けるかもです!頑張れ、自分!
Commented by あきっぺ at 2012-01-15 17:40 x
初書き込みです♪
いっつも楽しく読ましてもらってます(*^^)

あたしも昨日の観戦行きましたよ!

ゆきちパパが一層輝いて見えました…感無量です(^-^)笑
娘さんと奥さんもやっぱり見に来てらしたんですかね?
らしき方を見つけたので、そうかな…?と思いつつ…

永野選手のスーパーレシーブも飛び出しつつ
3-1で勝つことができて本当にうれしかったです♪

今日も応援行ってらっしゃるんですか?
レポを楽しみに待ってます!

※山本拓矢選手のサインボールを奇跡的に取れました(^O^)/
Commented by あやち at 2012-01-15 19:57 x
教えてくださってありがとうございました!!
デジカメ持ってく予定なので気を付けます☆


ゆきちさんは娘さんが来てたのですか!?♪
ホーム素敵ですね(*^^*)


またしても超恥ずかしい質問してもいいですか?←今回だけじゃないかも…
出待ちとかでサインとか頼んでもいいんですかね?

こんな事書いちゃってすいませんm(__)m
Commented by すーちゃん at 2012-01-15 21:49 x

初コメントさせて頂きます♪
以前パス請求させて頂いた者です☆

試合お疲れ様でした\(^_^)/
私も14.15のホームゲーム観戦してきました(*´ー`*)

ほんと、ゆきちさん大活躍でしたね!今日(15日)も苦しい戦いの中でのゆきちさんのバックアタック感動しました(>_<)

大竹さんが出られた試合と宇佐美さんが出られた試合はやっぱり雰囲気が違いますね(^_^)
ヒーローインタビュー嬉しかったです☆

そして大好きな白澤さん(笑)
ブロック後の頼もしいガッツポーズ見れて幸せでした(;o;)笑
ますます好きになりました♪

次に繋がるいい試合になってほんとよかったです\(^_^)/
今後のパンサーズに期待ですね♪

お疲れ様でした(*´∇`*)

Commented by starburst-galaxy at 2012-01-19 22:52
>ゆみゆみさん
おぉ!初めましてさんじゃないですかー
嬉しいな♪
初コメありがとうございます。お返事遅れて申し訳ない。

大竹くんのファンなんですねっ!
そうなんですよねぇ~
パナには全日本の司令塔の宇佐美さんがいやはるもんやから、なかなか出る機会も少なく・・・
でも、先日のパナアリの2日間は頑張ってましたよー
ヒーローインタビューでも、インタビュアーの方に「丁寧なトス・・・云々」って言われていた通り、彼のトスは丁寧だし常に一生懸命なのがよく伝わってきます。
目の前の偉大な先輩のいいところは参考にしつつ、でも、自分自身の長所を生かした大竹くんならではのプレーを目指せばいいんだろうなーって思います。
自分の苦しいトスをアタッカーが決めてくれた時の笑顔がサイコーでした(^。^)

ゆみゆみさん、遠くにお住まいなのでなかなか生観戦の機会は難しいと思いますので、またこちらで私のしょーもない話(笑)、覗きにきて下さいね。
では、これからもよろしく☆
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-20 22:21
>はいちんさん
ストーカーさん、こんばんは^^
2日間、観戦お疲れ様でした。
だいぶ日が経ってもーたけど(笑)

今日はスト勝ちでしたね。
堺はエンダキいない分、ちょっとしんどかったのかも知れないけど、パナも宇佐美さん出てなくても勝てたのはチームの底上げができてきたって事なのかな?
大竹くんもこの機会を生かして頑張って欲しいな。
私もあの時のヒロインは大竹くんであってほしいって思いました。きっと本人も嬉しいだろうしね。

今日、サントリー負けたの知ってビックリ!
やっぱ、今期のFCは凄いかも。
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-20 22:34
>じゅんさん
ヒーローインタビューってどうしても同じ人になりがちですが、やっぱり色んな選手にスポットライト当てて欲しいなぁ~って思います。
日替わりでヒーローが生まれるチームって素敵♪
そんなみんなが輝けるチームになって欲しいですね。
そう言えば、やまもっさんのヒーローインタビュー長いこと見た事ないな~(^△^;)
なんだか昔が懐かしい・・・
また見たいな・・・しみじみ
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-20 22:52
>ゴンズさん
私の書くネタは、レポになってないし(・_・;)
試合を見に行ってるくせに、試合見てないんで(笑)
中にはすんごい詳しいレポ書かれる方もいらっしゃいますが、よぅあんだけ覚えてはるなーって感心してます^^;

フェンスはサッカーみたいに派手っぽいのじゃなく、ただの「つい立て」感じですかね^^
まぁ、広告も書いてありますけど。
闘志あふれるプレーはテンション上がりますが、やはり怪我をしてもらっちゃ困るんでねー
観客の席とも近いんで、選手が飛び込んで来たらびっくりしますわぁ。

投げ入れのボールは、私んとこには飛んで来なかったからよくわからんのですが、選手一人ひとりがちっこいカゴに入ったボールを投げ入れていたんで、自分のサインしたボールを自分で投げているのでは?
自分のご贔屓選手のサインは覚えているでしょうが、なかなか全員のサインなんて覚えてない
^^;
なので、背番号で判断してます(^△^;)

お!九州大会に行かれるんですね。
では、来月は思いっきりはじけて来て下さいね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-20 23:10
>あきっぺさん
初めましてぇ♪
初コメントありがとうございます。
まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしておくれやす。
(((*゚▽゚)o旦~~

あきっぺさんもパナアリ行かれたんですね。
ゆきちはん、なかなか良かったですよねー
なんか安心して見ていられました。
頼もしかったですよね。

娘ちゃんもたぶん来てはったような・・・
私は全くわからんかったんですけど^^;
やっぱ、可愛い娘の前ではかっこいいパパでいないとね!
(娘はたぶん覚えてない(笑))
パパになったから、余計に頑張れるパワーが出てきたのかもしれません^^
これから、今までとはまた違った魅力のゆきちはんが見られそうな気がします。
期待しちゃう♪

あきっぺさん、こんなブログですが、これからもよろしくご贔屓に♪(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-20 23:32
>あやちさん
こないだのHGでも、「フラッシュは禁止です~」って何度もアナウンスありましたけど、光らせてる人いました(苦笑)

ん?出待ちでサインですか?
私は出待ちでサインしてもらった事はないんで、よぅわからんのすが・・・

サインを頼めるかどうかは時と場合によって違うかも。
例えば、試合会場によっては選手の出口からバスまでの間にファンが近づけないようになってる所もあるし・・・
また、バスの出発時間や電車の時間の都合もあって、なかなかゆっくりとはしてもらえなかったり。
悔しい負け試合の後は、気が引けるし。
人気選手にはファンが集中するので、もらうのはなかなか大変。

でも、サインを求めたらいけない訳ではないんで、空気読みながら是非チャレンジしてみて下さい^^
サインをもらえるチャンスは選手が出口からバスに乗るまでの間と、あと試合が終わって控え室に入るまでの通路でもらえる可能性も試合会場によってはあるかも。

選手も短い時間の中で、希望するファン全員に対応する事は無理なので、万一もらえたらラッキーって感じに思っておいた方が凹まなくてすむと思います(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-23 23:08
>すーちゃんさん
コメントのお返し、遅くなってすんませーん。
頂いてから、もう1週間以上経ってしまいましたね^^;

その頃は、ホームゲーム2連勝でうひょ♪うひょ♪だったのになぁ~
あの時の粘りが今回発揮できませんでした(;。;)
選手も思うようにいかない状況に、イライラ?
キャプテン以外の選手が抗議したって事で、イエローカードをもらう羽目に・・・
誤審があったかどうかはわかりませんが、その1点が試合を左右するって事もあるので、選手も必死ですね。

白澤くん、試合に復帰できて良かったです♪
クイックももちろん頑張って欲しいですが、センターとしては背丈が無いのに、ブロックの勘がいいですよね。
是非、今期のリーグではブロック賞狙って欲しいナ♪
Commented at 2012-01-29 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-30 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-01-14 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)