☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パナアリ ホームゲーム



夢'sさんのHPがちょこっと更新されていましたね。

パナアリホームゲーム・・・


★2012年1月14日(土)・・・ パナソニック パンサーズ 大応援大会!
★2012年1月15日(日)・・・ パナソニック パンサーズ 選手サイン会




「大応援大会」・・・・・・って ナニ?(笑)

なんでしょうねぇ???
ファン感の時に出来なかった応援練習でもするのかな???
(^△^;)わかりまてん。



日曜日はサイン会があるようですが・・・・
これって、全員?
それとも、抽選?

今回のHGは1試合だけだし、パナアリだから移動しなくていいし、翌日はOFFだし、
時間的には余裕はあるものの、さすがに希望者全員となると選手も手ぇつってしまうかもしれん(笑)
試合後、体も冷えるだろうし、ケアもしたいだろうし、
どうなるのかな?


もうちょっと、詳細が出るのかもしれない(出るのかどうだか、知りませんけど)ので、待ってみましょうかねー






本日の画像・・・・

昨日、昔の画像たちを旅して見つけた画像。


アテネのOQTで、全日本やリーグへ情熱が燃え尽きたかのようになった宇佐美さん。
指導者になる前に、最後はやまもっさんとバレーがしたいと、パナにやって来てくれました。

彼がパナに来てから、最初のプレーを見たのはTOWERSじゃなかったでしたっけ?(←曖昧。どなたかフォローを(笑))
TOWERS使用のパナユニを来た宇佐美さんと、黒ユニ時代の宇佐美さん画像。


e0063142_2393764.jpg





e0063142_2310577.jpg





e0063142_23103673.jpg





e0063142_2311514.jpg






あ!こんなん、見っけ♪



まっつんのカメラ目線でのこのポーズ(^m^)
e0063142_23141630.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17199415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2012-01-11 02:01 x
「ねーねー、おねえさん♪時間あったらこっち来ない?」byまっつん

ベタすぎたかー(笑)

宇佐美さんって黒ユニ着てたんですねえ、覚えてにゃい(^^;
移籍してきはった時とその次のシーズン辺り、あまり観戦に行けてなかった気がします(;_;)

サイン会はわかるとして、土曜日の応援会?
試合の後に応援会するんすかね?(笑)
まー、おっしゃるように、ファン感でできなかったからだと思いますが、んー、土曜日の試合、是非勝ってからやりたいすね(^^;

Commented by あやち at 2012-01-11 18:26 x
まつたさんかわいい!!←なんかくまさん見たいですね(笑)

サイン会行ってみたいです…あっ!今年やっとVリーグ見に行けることになったので大事な事とか観戦のルールとかよかったら教えてくださいm(__)m
パナファンだって言われてた調子乗るくらい喜んでます←ゴリちゃんやあきとさんだけじゃなく拓矢くんめっちゃ応援します!
Commented at 2012-01-11 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みんみん at 2012-01-12 13:10 x
みいみいさん(≧∇≦)毎回貴重な情報ありがとうございますo(^-^)o
息子ちんとパナアリ行けそうです☆イベントあったらうれしいなぁ~♪
Commented at 2012-01-12 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-13 22:21
>はいちんさん
あら?!わたくし、まっつんに誘われたのかしらん(笑)

はいちんさん、この頃はバレーと疎遠の時代やったのね。
ご贔屓選手がいないと、なかなか足が向かないもの。
私も、数年後はどうしましょうかねぇ~
今から、老後の楽しみ捜しておかんと・・・

さぁ、いよいよホームゲームですなー
初日は、サントリー
う~む( ̄~ ̄)手ごわいですよね。
2日目は、FC東京
今期勢いあるし・・・
HGだから、勝ってもらわんと、あとのイベントが気まずい^^;
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-13 22:33
>あやちさん
まっつん、今は結構髪の毛短めですが、昔はわりと長めでした。
もうちょい、ワイルドな感じ^^;

バレー初観戦ですか!!
それは、楽しみですねぇ~

う~ん・・・大事な事かぁ~
そうそう・・・あやちさんデジカメ持っていかはります?
会場はフラッシュ禁止ですから、デジカメ側で発行禁止の設定しておいて下さいね。
会場内のアナウンスで度々注意があるんですが、それでもどっかで光ってます。
選手が目を傷めたり、一瞬目くらましになると危ないですからね。
それから、試合前とか試合後に選手がUPとかクールダウンするんですが、通路に突っ立ったまま写真撮っておられる方を見かけます。大人しく席に座って見学している方の視界を遮る事になるんで、それはNG。
あとは、試合中に席を立ったり、戻ったりする時はタイムアウト中とか試合の途切れた時に速やかに移動。

えーっと。書き出すときりがないので、こんなとこにしておきます(笑)

あとは、みんなで楽しく応援しましょ♪
あやちさんの熱い思いを、選手へのパワーに変換して下さいね。
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-13 22:41
>非公開の〇〇〇〇〇さん
初めまして♪
ブログにもコメントありがとうございました。

お返事の方は先ほど、メールしましたんでまたお時間のある時にでもご覧下さいね。
ピントボケてますけど、すみませーん^^

明日から今年度のスタートですね。
いつもなら、パナアリの試合はテレビあったように思うのですが、今年は無いですねぇ。
やはりライスコだけでは、実際のところよくわからないんで・・・
〇〇〇〇〇さんも、生観戦に行かれますか?
今年は去年の雪辱を晴らして、是非てっぺん目指して欲しいです。

では、また遊びに来て下さいね。
今後ともよろしくです☆
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-13 22:49
>みんみんさん
こんばんは~
お!みんみんさんパナアリに行けるんですね。
良かったですね~
これで、やさぐれなくて済みますね(笑)
一杯、楽しんで来て下さい。
楽しむ為にも、勝ってもらわないとね^^;
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-13 22:57
>非公開の〇〇さん
お!情報ありがとうございました。
〇〇さんから、コメントを頂いた後に少し詳細がわかりはしたものの、知らない事もあったので助かりました^^
そういう思いを込めた青とかは知らなかったし^^;
何故だか、なかなか情報が出ないですねー
もうちょっと、詳しくHPに出してもいいようなもんですが・・・
〇〇さん、教えてもらってありがとうございました。

ん?無事にたどりつけたようで良かったです。
今日は無理だけど、近日またメールするかも^^
Commented at 2012-01-15 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-21 22:12
>非公開の〇〇さん
お久しぶりですぅ♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^。^)

あ!そうか・・・
towersの前にサマーかぁ~
忘れてました(^△^;)
愛知ぐらいであったサマーでしたっけ???(←記憶曖昧)
白澤くんがルーキーの頃?
なんか、線審とかしてはったような気がします。
お!なんとtowersで?!
そう言う私も、お友達と組んで・・・・(笑)
今まで撮り続けたへっぽこ画像でも、見返してみると懐かしい思い出が満載です^^

今日は、負けちゃったけど、明日はファイト!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-01-10 23:16 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)