タイムスリップ・・・


こんばんは(・_・)ノ


先日より募集しておりました『全日本ギャラリー』のパス請求、たくさんの方よりメールを頂きましてありがとうございました。


一時、渋滞しておりました返信も落ち着きまして、今現在一応返信は完了しております。

但し、この前も書きましたように、お一人様と連絡が取れません。
メールが戻ってきますので、もしこのブログをご覧になっておられたら再度ご確認の上、ご連絡頂ければ・・・と思います。

★受信日時  2012年1月5日 木曜日 午後6:14 (docomo)
★お住まい  関東
★HN     カタカナ4文字 〇〇〇〇さん
※メールアドレスが合っているか、PCからのフリーメールの受信が可能か等をご確認下さい。



もし、その他の方で閲覧のご希望がございましたら、過去記事のメールフォームよりご連絡下さい。





さて、ちょいっと訳がありまして、このブログの過去の記事をタイムスリップしておりました(^^)
都合で最初から途中までの分については非公開にしておりますので、みなさんにはご覧頂けないのですが・・・・

最初の頃の画像、ひどぉ~(*o*)
こんなお恥ずかしいもの載せていたのかと若干冷や汗(笑)
書いている内容も、今見直すと若干、さぶいぼ出ますわぁ~(((+_+)))


たぶん、今書いている内容も数年後見直したら、よぅこんなこっ恥ずかしい事書いてるわぁ~
って思うのかもしれませんね(^△^;)



でも、私のバレーファン人生の記録でもありますので、この時はああやったなーとか色々思い出す事も多く、面白かったです。
一人で、にやにや楽しんでいます^^




そんな記事の中で見つけた亜貴斗くん画像。
結構、アップで撮ったりしてた。

先日のファン感では『ヤンキー』になってしまってましたが、この頃はまだ、
ぐれていなかったようです(笑)


本日の画像・・・・

数年前の亜貴斗くん。
可愛いって言うより、なんか美しいですなぁ~
e0063142_2012583.jpg





e0063142_20133889.jpg





e0063142_2014995.jpg





e0063142_20145164.jpg





e0063142_20151599.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17193156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2012-01-10 01:49 x
あきとくんキレー(*^^*)

あきとくんを見るといつも「どう掛け合わせたらこんな顔が出来上がるんだろー」とつぶやいてます(^^;
Twitterやってたころあきとママとのツーショットがありましたが、ママ似でしたなー。

この画像見るとやはり黒ユニ復活してほしーと思いますわ。

このあきとくん画像もいい画像やと思いますよ~。ご謙遜されることはないですよ~(^-^)

私のコメントも何年後かには「しょうもないコメント書いてんな~」と思っていただけるでしょうか?(笑)

あ、今の時点で既にしょうもないコメントですが(爆)
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-10 22:04
>はいちんさん
ありゃ?亜貴斗ママの写真、見てないや・・・
亜貴斗くん、ママにならべっぴんさんですねー

今や白ユニもすっかり見慣れたけど、やっぱこうして昔の画像を見ると、黒ユニカッコよろしいねー
黒豹の精悍で強そうなイメージだし・・・
弱かったけど(爆)
でも、黒色ってーのは、テンションが上がらん色だしね。
お通夜の得意なパナには、ベストマッチすぎてあかんかも(^^)
今のユニの方が、生き生きできるのかもですわ。

さぶいぼの出るブログに書かれた、しょーもないコメントかぁ~
どうしようもないですな^^
数年後に読み返さんと、削除してしまいますわ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-01-09 20:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)