パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

全日本ギャラリー 見ますぅ?

・・・って事で、見ますぅ?



一部の方には昨日お知らせしましたが、ワールドカップの画像を更新しました。
(新パナギャラリーのパスをお持ちの方は、そちらに記載しております)



以下、ご興味のある方にお知らせいたします。





えーっと、その前に色々とめんどくさい事書きますがご勘弁下さい。


一応、以前よりパナ側の見解としてはパナのメンバーがパナのユニを着ている画像掲載については問題はないとHPには書かれておりますが、今回は事情が違うので表ブログには載せません。


以前からある闇サイト(笑)に、パスワード付きで載せる事にしました。


親しいバレ友さんに、「ねーねー♪ワールドカップ行った時の写真見てみるぅ?ほな、ココ見てぇ~」って言うノリだとご理解下さいまし。




なので、お友達としてお願いがございまする。

①無断転載禁止
ご自分のHP・ブログ・ツイッター等に当該画像を掲載する事はご遠慮願います。

②営利目的の使用禁止
画像を利用して、ご自身が利益を得るような行為(たとえばオークション)は、禁止いたします。

③第三者配布・パスワード漏洩の禁止
当サイトの画像を許可無く知人に配布したり、知り得たパスワードを第三者に漏らしたりすろ行為はおやめ下さい。



たとえ、ボケボケでショボイ画像であっても私にとっては大事な宝物。

要は、ネット上に画像を出したくないんです。
一度流出してしまうと、もう止められないんで・・・





また、『新パナギャラリー』のパスにつきましては、現在新規発行を原則停止しておりますので、お知らせできません。
あらかじめご了承下さい。




こんなめんどくさいハードルを越えても、『お友達』(^o^;)になって下さる方は、下記メールフォームよりご連絡下さい。




明日から仕事なので、お返事はすぐには出来ないかも知れません。
たぶん夜の時間帯になるかと思いますがよろしくお願いします。




オリンピック出場を願って、一緒に応援しましょ♪




パス請求はこちら 
  ↓
2011ワールドカップ 龍神NIPPONギャラリー パスワード請求フォーム》


【追記】
現在、パス請求は停止しています。
WCの画像をUP予定ですので、手続き完了しましたら、またご案内します




本日の画像・・・・

ファン感レクチャーの時のゆきちはん
全日本ギャラリー 見ますぅ?_e0063142_14372086.jpg

by starburst-galaxy | 2012-01-04 14:44 | バレーボール(写真あり)