今、やっとかないと・・・



ワールドカップからだいぶ時間が経ちまして・・・
画像整理しないと・・・
と、思いつつ現在に至る。



今、やっとかないとねー
プレミアリーグ始まるとやってる暇がないし。
早く整理しないと、PCの容量がパンパンになるんで・・・




・・・で、今日やりかけたけど、終わらなかった(^口^;)



近日、一部できるかな?
自信ないけど(笑)



あのぅ~ 表ブログには出しません。
全日本の画像だし、いろいろめんどくさいんで(^△^;)



まぁ、ピンボケなので期待しないで下さい(苦笑)



準備が整ったら、またお知らせしますんで、良かったら見て下さいな。







本日の画像・・・

昨年の京都大会。
この頃のパナは勝てなくてねぇ~

ゴリちゃんのお祈りタイムも今より長かったですね。
e0063142_23532263.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17159428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2012-01-03 03:35 x
顔が見えないのにカッコいいゴリ♪サーブで苦しみましたよね、ゴリもゆきったんも(;_;)あっゴリの実家の愛猫ジジちゃんはゴリになつかなくて嘆いてましたね(><)気が優しくて力持ちのゴリ君だけど猫から見たら巨大なお兄さんで怖いのかな?私がジジなら片時も離れないのに(笑)あっ飼い主が、ゆきっちゃんだったらね(//∀//)表ブログに載せれない写真達を闇?裏?で←スリリング(^o^;)楽しみにしてます!!うっとり(^3^)/ゆきちをどうかよろしく(^m^)
Commented by はいちん at 2012-01-03 12:58 x
昨年の京都大会、、、
思い出したくない連敗(T^T)

今季のパナはなんかまた生まれ変わったパナって期待感もあるので、楽しみです☆

ワールドカップの画像も楽しみにしてます(^-^)
吹き出しつけられそうなのあるかな?(笑)
Commented by あやち at 2012-01-03 19:23 x
なんか恥ずかしいあいさつしちゃってたあやちです←お恥ずかしい…(笑)

表ではなく…裏?すごい写真きれいだなって思うので楽しみです(*^^*)

プレミアリーグ楽しみですね(^^)/
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-08 18:28
>たぁちゃんさん
お返事遅くなってごめんちゃい。

この頃、選手もファンもホンマにしんどかったですね(+_+)
なんで勝てないのかなぁ~って・・・
選手みんな頑張ってるのはよくわかってただけに、余計にタメイキ出ました。
この頃のゴリちゃんのお祈りタイムは長かった・・・
お祈りが体育館の神様に届いて、良かった♪
今年も、体育館の神様お願いしますっ!
出張もしてね♪
今年も、ブロマイド(笑)持って行きます(^皿^)

ゴリちゃんっちの猫ちゃん。
ジジって、魔女の宅急便のジジから命名したのかな???
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-08 19:29
>はいちんさん
そーでしたねー
HGでの負けはちょっと・・・
あの、暗~いムードはもうゴメンですね。

今期のパナはホントに生まれ変わった感じありますね。
ムードがいい♪
あの、突然始まるお通夜を除けば(笑)
でも、以前ならお通夜のまま終わるところでしたが、今期はまた盛り返す事ができるのが、今年のパナ。。。
試合の後半にどんどん強くなるところは、一時の無敵状態のパナを思い出させます。
前期の悔しい思いを糧にして、さらに飛躍して欲しいです。
なんか真面目に書いてしもうた(笑)
イカンイカン・・・
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-08 22:01
>あやちさん
お!はじめしてのあやちさんや(笑)
二度目まして、じゃなく二度目して~♪

表側にはちょっと載せにくい事情があるので、裏サイトへ^^
でも、結構ピンボケ画像を大きくしちゃったんで、若干無理あるかな(^△^;)
負けちゃったけど、選手達の頑張ってる姿はしっかりと見ておきたいと思います。

プレミアリーグでは笑顔のガッツポーズを一杯撮りたいな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-01-02 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)