♪ 年賀状 ♪

e0063142_22341078.jpg




皆様、
新年あけましておめでとうございます。





昨年は、日本が深い悲しみにつつまれた年となりました。


新しい年を迎え、少しづつでも希望の花が咲き、
多くの幸せの実を結ぶ事を心よりお祈りいたします。




また、パナソニックパンサーズのますますのご活躍と、
ここで出会えた皆様のご多幸を願いつつ、
これからも よろしくお願いいたします。







本日の年賀状・・・

かな~りの望遠だったんで、すんごいボケボケっぷりでしたが、頑張りました^^
カメラ目線風味のやまもっさん・・・



「(人^o^)いやん♪ 私の方見てはるしぃ~♪」
って、今年初の勘違いタイムをしたい方は、ご自由にどうぞ(笑)



次は、プレミアリーグで金メダルですね!



-----------------------------------------------------------


【追記】

パナの公式HPが早速リニューアルされましたよー
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17150371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2012-01-01 00:45 x
今年もよろしくお願いします!!

みぃみぃさんの撮る福澤さんで今年も私の心のオアシスを・・・(笑)

新年早々失礼いたしました~(^^)
Commented by at 2012-01-01 02:08 x
明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしますね〜(笑)
やまもっさんのカメラ目線いただき♡
Commented by ゆみ at 2012-01-01 03:00 x
みいみいさん

昨年はお世話になりました

本年もよろしくお願いします

パナアリでは、お隣どーしという事なので

これまた よろしくお願いします

宇佐美さん画像…

いくらでも 待ってますからぁ~

ガムいります?
Commented by はいちん at 2012-01-01 09:41 x
なんかやまもっさんがあけおめ~いうてるみたいで良いとおもふ~(^∇^)

ま、「1000万もろたよ~」にも見えますが(^^;

あ、ホームページ見てきました。
やはり見学可能日無いですわ。三が日がっつりオフやし、、、
ま、すぐホームゲームですからねー、贅沢いわんとこ。

あ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

素敵年賀状ありがとうございました!
朝からテンション上がりました(*^^*)
やはりええ男やわ♪←親バカ(笑)
Commented by 愛美 at 2012-01-01 12:46 x
おめでとうございます(^_^)♪

きゃぁ(*''*)こっち見てる(´ρ`)

やっぱり探してくれてるのね(´`)キュー

だって目が合いますもん(*''*)恥ずかしくてそらしちゃうけど

と、今年もやっぱり勘違い・自意識過剰から始まりましたが(笑)

今年も山本さんとパナにたくさんの愛を注ぎますよo(^-^)o

会場で放出しちゃいます(m'□'m)

「山本さ~ん\(^O^)/ここだよ~σ(*´∀`*)」

えっ?大変なことなります?(*^¬^*)

山本さんへは多少?多めに注ぎますが(笑)

絶対ロンドン♪ロンドン♪

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします(´ー`)ノ♪

みぃみぃさんにとって素敵すぎる年になりますように(^_^)/

また会場で会いましょう(^O^)
Commented by まぁ at 2012-01-01 14:07 x
明けましておめでとうございます♪
昨年は、たくさんの心に潤い画像ありがとうございました??

年賀状、またまた素敵すぎです(*^o^*)
Commented by さかな at 2012-01-01 23:34 x
あけましておめでとうございます。
いや~ん♪実によくできた年賀状(*^_^*)
1000万円のプレートがちょっと笑えますが(^^ゞ

今年もみいみいさんの写真で楽しませていただきます!
たくさん山本さんが活躍してくれることを祈って…。
Commented by たぁちゃん at 2012-01-01 23:38 x
みいみいさん♪あけまして おめでとうございます(^O^)山のような冬休みの宿題を見事に年内に仕上げた みいみいさん♪さすがっす!!去年は勝てないパナ勝てない全日本に悩んだ年でしたが今年はパパパワーで勝利の喜びを選手と共に味わいたいです(o^∀^o)今年の ゆきったんは どんなんかな??たぶん今年も、みいみいさんと同じく会場の空気か壁になって、ゆきったんを遠目に見てムフムフ(//∀//)したいと思います^ロ^;去年の元旦のブログにも私コメントしてた♪今年もブログでも会場でも よろしくお願いします(*^^*ゞ
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-02 18:30
>ひろふきさん
明けましておめでとうございます♪
心のオアシス、今年も頑張ります(笑)
今頃は、実家でのんびり???
久しぶりの息子の帰省にいたれりつくせりかな(^△^)
ブログの更新ないし、わっからへん(笑)

今年もよろしくねん。
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-02 18:34
>綾さん
お!早速やまもっさんの熱い視線をゲットしましたかぁ~
新年早々、ご利益がありましたね^^

おっと!ご挨拶が・・・
明けましておめでとうございます。
今年も、素敵なやまもっさんを綾さんのもとにお届けします♪
時には、変なやまもっさんも混じります(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-02 18:44
>ゆみさん
新年あけましておめでとうございます。

去年は無事にゆみさんにも会えたし、来年は隣同士だし^^
これからもいろいろお目にかかれる機会もあるんで、どうぞよろしくお願いします。
いやいや・・・
宇佐美さん画像は、こもってる愛が違いますんで、ゆみさんにはかないまてんよ。
これからも、自分の宝物たくさん撮って下さいね。

ガム???
あそこに書いてあるっぽいガムの事ですか???
読めないんでわからんです(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-02 18:53
>はいちんさん
あけてしもうたけど、おめでとうございます^^
今年も、『吹き出し担当大臣』の辞令が出ておりますので、どうぞよろしくお願いします(^皿^)

「真面目な顔してるけど、若干看板重いねん」って思ってるやまもっさんの隣で、優勝金額を見つめながら露骨にニヤニヤ♪するまっつんと、「コレ、ホンモノノ「ゴールド」デッカ?」と品定めするチアーゴの『図』です(笑)

あら?!えらい息子さん、早よ実家に帰えらはりましたなぁ(驚)
3日ぐらいやと思ってましたわ。
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-02 19:10
>愛美さん
新年、あけましたおめでとうございます♪

ふふ・・・
早速、勘違い女子捕獲(笑)

まぁ、偶然こっち側を見ているだけなんですが、カメラ目線風味の写真が撮れてしまうと、ちょっと得した気分になりますよね^^
これは、スタンドからなので、こっち見ててもビビリませんが、アリーナとかだと(〇_〇;)ごめん・・・と、思わず謝りそうになります(笑)

おうちの方は凄い雪ですね。
寒そう・・・・
寒がりの私には住めない(苦笑)
京都は今日の朝は雨が降ってました。
一発、雷が鳴ってビックリしましたけど・・・・

雪をも解かすほどの愛美さんの情熱で、これからもやまもっさんやパナへの応援をよろしくお願います☆
また、パナアリでね~♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-02 19:15
>まぁさん
新春のお慶びを申し上げます♪
昨年から、まぁさんにコメントを書いて頂けるようになって、仲良くして頂いてありがとうございますう。
今年も、心がカラッカラにならないよう、潤いを感じてもらえるような画像を頑張ります^^

これからおつきあいの程 よろしくお願いします。
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-02 19:25
>さかなさん
明けましておめでとうございます。
あ・・・今日はネット自粛デーでしたね^^:
私には、自粛は無理ですわぁ。

今年はオリンピックイヤー
前回の北京の時もパナはプレミアリーグを優勝して、やまもっさんもMVPで活躍して、いいムードでOQTに臨めましたしね。
今期もパナ全員で勢いをつけて、是非オリンピックへの切符を掴んで欲しいです。
4年前とはやまもっさんのチームにおける位置づけは変わってしまったのかも知れませんが、いざと言う時の為にいつも準備してくれているので頼もしいです。
チームも充実してると思うので、てっぺん目指して欲しいですね。

今年も、一緒にやまもっさんを応援しましょ♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-02 19:46
>たぁちゃんさん
明けましておめでとうございます♪
今、宴会中?(笑)

今年もあけおめコメントありがとうございます♪

そうでしたよね~
去年は、前半のパナの勝てない病にはタメイキ出ました。
(まぁ、全日本は相手が強いせいもあって・・・・・ごにょごにょ・・・)
思い返せば、パナアリでの『体育館の神様』のご利益のお蔭でその後調子が上がってきました。
新年早々、パナアリでのHGですので、ご利益たっぷり頂きましょう。

今年も、たぁちゃんさんと同じく、【柱】ω・`)コソォ~っと、覗いてはムフムフ♪したいと思います(笑)

今年も、どうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by はいちん at 2012-01-02 22:30 x
今年もしつこくコメントしにきてすみませんm(__)m

まーね、孝行息子なんで、オカンが一人で寂しがってると思って、「早よ帰ってやらな」と思たんでしょうな(^.^)
お陰様で朝から(=^ェ^=)←こんな顔になりまちた♪

送り出していただいてありがとうございます(笑)
Commented by さくら at 2012-01-03 09:53 x
遅ればせながら、あけましたおめでとうございます。
写真良いですね~
おめでたい雰囲気が(^m^)
みいみいさん今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by なみへい at 2012-01-04 16:29 x
新年あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなり…申し訳ございません^^;

天皇杯ではご挨拶もせずにすみませんでした^^;
またどこか(?)観戦会場が同じになった時は跳んで行きます(笑)
フットワークかなり重いですが(;一_一)

今年もパソコン立ち上げた時は^^遊びに来ます♪ブログ今後も楽しみにしていますね!

とにかくV奪還!そしてロンドンへ…!!変わらず応援してます☆
・・・・こっそりと(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-06 23:39
>はいちんさん
親孝行な息子さんをお持ちで羨ましい限りです(笑)
今年は初孫を連れて帰って、さぞかし楽しいお正月だった事でしょう。
あちらで、おせち料理拝見しましたけど(笑)
あら?ブリのおすましって初めてみました。
地元では、メジャー?

京都のお雑煮は白味噌仕立てと言いますが、うちはおすましです。
九州のはいちんさんとこは、どんなんだろー 
とんこつ味? 
そんな事はないかー(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-08 18:34
>さくらさん
大変遅くなりましたが(汗)、あけましておめでとうございます♪
15日までは、お正月モードだしまぁ、いいっすよね(^△^;)
いいお正月を過ごされましたか?
私は、だらっだらのぐーたらなお正月でした^^;
寒いの苦手なんで、動く気にならん。
でも、試合ならどこでもるんるん♪して行くんですけどね。
パナパワーは不思議です^^

さぁ、3月にはこの写真のように金メダルをかけたパナたちを見たいもんですね。
さくらさん、今年もよろしくお願いします♪
Commented by starburst-galaxy at 2012-01-09 21:13
>なみへいさん
明けましておめでとうございます(←遅っ!)
こちらこそ、遅れましてすみません(・_・;)

天皇杯では、お目にかかれませんでしたね。
私も、試合終了後はクールダウンも見ずに、あわてて駅までダッシュしましたので、なかなかタイミング悪かったかな^^;
また、今度はゆっくりと・・・
今度っていつだろ?(^ー^;)
ホームゲームは来られないのかしらん?
もしかして、優勝決定戦までおあづけかな?

今期、新たに生まれ変わったパナ・・・
なんかやってくれそうな期待感があります。
前回のOQT前のプレミアリーグは優勝したし、今回もはずみをつけて、OQTに勢いを持ってって欲しいです。

なみへいさん、今年もよろしくお願いします☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-01-01 00:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(22)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧