お休み♪



今日からお休みに突入!



今日は早くから起きて、なんやかんやしよう・・・・



と、思ったけどうだうだしている間に夜になりました(笑)






年賀状がやっとできた(^Д^;)


フツウバージョンはすでに出しているんですが、いつも画像バージョンを作っていまして・・・

数日前からやっていたんですが、どうにもこうにも出来栄えがおかしい・・・・



プリンター出力すると、色がへん。

全体的に赤っぽいっていうか、水色がピンク色になっとるやん?



(?。?)なんで?




クリーニングとか色々やってみたり、vistaでやったりXPからやったりしても 変。


数日、四苦八苦してもうアカン。
フツウバージョンにしようとあきらめたら・・・






なんか、なおってた(苦笑)



(?。?)なんでなおるの?





訳わからんけど、ようやく完成しました^^;


元旦には届かないと思うけど、遅れて参上いたします。
ちょっとお待ちを・・・・







本日の画像・・・

今期は、ブロック好調♪
ガッツポーズも一杯見られた白澤くん。

あ・・・これは黒鷲の画像^^;
e0063142_2257382.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17139078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2011-12-31 14:26 x
あはは~

大掃除ってなんですかぁ~

って感じの私ですが~

今年も終わりですねー

みいみいさんには、来年を待たずにお会い出来て良かった!!

Panasonicも、天皇杯優勝出来て良かった!!

色々 お世話になりました

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください。
Commented by あやち at 2011-12-31 16:55 x
はじめして!!勝手にブログ読ませてもらってました!!ファン感に行けなかったので余計に写真がたくさん見れて嬉しくなってコメントさせてもらいましたm(__)m

写真すごく綺麗だし文章読んでてすごく楽しいです!!またお邪魔します!!初めてなのに生意気に失礼しました(´-ω-`)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-31 20:18
>ゆみさん
私も『大掃除って何ですか~』族です^^;
ちっとも綺麗になっていないような・・・
福の神様が、(°д°;;) 汚ったねー!って言わはらへんやろか・・・

今年もあと4時間足らず・・・
日本は大変な1年でしたが、来年は少しでも良い方向に向くようにと願ってます。

ゆみさんとも無事に2度目ましてもできたし^^、来年はパナの今期2冠目、3冠目を獲得するよう応援しましょっ♪
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-31 20:30
>あやちさん
初めまして♪
・・・って言うか、あやちさん!
『はじめして』になってる(爆)
すんません、ちょっとウケたのでツッコミました(笑)

どーぞ♪どーぞ♪
勝手に見ておくれやす(^ー^)
生意気なんて、とんでもないですよ。
コメント頂けるのはとっても嬉しいので♪
ファン感に行きたくても行けなかった方もたくさんおられると思うんで、雰囲気感じて頂けたらなーって思って私なりに一生懸命UPしてみました。

まったりしたペースのブログになりますが、また遊びに来て下さいね。
来年もよろしくデス☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-12-29 22:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)