しょぼい画像で綴る第2回パナファン感(ミリオネア&レクチャー他)

パナ、開幕戦勝利でスタートできましたね。


今日はライスコ観戦です。


1セット目・・・
( ̄~ ̄;)うーん・・・


JTは徹底してサーブをチアーゴ狙いに?
崩されて、リズムが出てなさそうでした。


天皇杯の準決勝と決勝を見てて、今年のパナはなんだか雪崩のように連続失点をしてしまうケースがあるような・・・

今日も、あれれれれ・・・と思っている間に大量点差になってしまいました。



この癖、なんとかしないと。。。




ゴリちゃんちょっと心配だなー
膝の調子がまだ良くないのかなー

やまもっさんファンのわたくしではありますが、やはり今のパナではゴリちゃんに頑張ってもらわんとねー



そういうやまもっさんもブロックやサービスエースもあったけど、アタック決定率は決して良くなかったですよね(^△^;)



みんながそれぞれをカバーしあいながら、一つになって勝てた試合ならまぁいいかな^^;


ライスコだけでは、なんかわからんですね(苦笑)







さて、先日のファン感の画像を整理しました。
とっくに、旬は済んでますが いいでしょうか?



しかし、なんで、こんなにピンボケなんだ?( ̄△ ̄;)




では、『チームフラッグミリオネア』と『レクチャー』のシーンから少し・・・


『ミリオネア』は確か5チーム?に分かれて、バレーに関するクイズをわかった時点でコートの中央の旗を持って立っている係の人のところにダッシュして、旗を奪い、回答するものです。



若干、だらーっとしたムードだったんで(苦笑)、私もあんまり覚えてないんですんません。



なんとなく雰囲気見といて下さい(笑)




ゴリちゃん、待機中・・・
e0063142_2134564.jpg






イトーちゃん・・・
「やったー!旗取ったぞー!」
と、思ったら・・・






棒だけやった(笑)
e0063142_21363348.jpg






その先っぽを持っていたのは・・・
e0063142_21372150.jpg






やっぱ、背が高いと旗の棒が掴みやすそう・・・
e0063142_21384278.jpg






あれ?なんで孝くん、旗持ってるんだっけ???
e0063142_21401988.jpg






イトーちゃん・・・
そんなとこから旗を取ろうとしても、無理やと思う(笑)
e0063142_21414872.jpg






正解して、得意げな二人^^
e0063142_21425089.jpg



「やっと、取ったよ~」
可愛いな~♪ イトーちゃん。。。
e0063142_21443362.jpg






優勝して、嬉し泣きの宇佐美さん・・・・

あ・・・ウソです^^;
単に 目がかゆかっただけです(笑)

いらんかったですかね?この画像(^△^;)
e0063142_214665.jpg









次は、レクチャーのシーンからいくつか・・・


e0063142_2147958.jpg






e0063142_21474215.jpg






e0063142_21481987.jpg






e0063142_21485517.jpg






e0063142_21493883.jpg






これにて、ファン感の画像は終了。。。




最後に今回のファン感の〆画像はこちら・・・













e0063142_21513218.jpg


(;^ω^)あは・・・
これでは、締まらんですか?(笑)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17113759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひーひ at 2011-12-24 23:00 x
バッチリ観戦しましたよ(^_-)-☆
宇佐美さんのサイン入りボールは取り損ねましたが…(T_T)
第1セットは勿論序盤メタメタでしたが、だんだんペースを掴んできたというか…。
『ツナギ』が良くてラリーになるのか、プレーが噛み合わなくて苦し紛れの『ツナギ』なのか、消化不良みたいな所もあったので、明日はスッキリ勝って欲しいですよ~^^;
Commented by at 2011-12-24 23:21 x
いつも楽しく拝見させていただいています☆
画像の合間にあるコメントとかが、めっちゃ面白くて大好きです\(^_^)/
1人で携帯見ながら笑ってます(笑)
これからも楽しく拝見させていただきますm(__)m
最後の山本さん、最高ですね(笑)
Commented by きりん at 2011-12-25 00:02 x
はじめまして。
最近勝手に拝見させていただいてました。
中3のきりんと申します。

写真とか言葉回しがツボってますw

最後の山本選手は爆笑(ノ∀`)
Commented by at 2011-12-25 00:27 x
締まる締まる(爆)
何度見てもいい(萌)
次回はどんな事するのか、楽しみですよね(笑)
Commented by ゆみ at 2011-12-25 00:35 x
どんな宇佐美さんでも、画像載せてくださ~いっ

いらないなんて事は、絶対にないですから、ご安心を…

まずは、開幕戦勝利で良かった

宇佐美さんも、試合出てたみたいだけど…

肩 大丈夫だったのかなぁ~

とっても とっても心配だよー
Commented by 愛美 at 2011-12-25 10:16 x
昨日は山本さん、ずっと出ていて「5山本(隆)」の文字に涙が出そうでした(;_q)
今季のWCでの山本さんの活躍を見ていて監督も交代のタイミング等の考えが変わってきた?のでしょうか??(^ω^)

とにかくPanasonicにはベストで臨んで欲しいです(><)
先日の天皇杯のTV放送では、ファン感の仮装バレーが頭に浮かんで…笑

特に白澤さんのメイドが…

しばらくTV見ながら笑ってました(゜〇゜;)


山本さんも想像してしまい…(´`)ククク

パナアリの時は山本さんに写真持って行って見せようかと考えてます(^ω^)

ほんとに可愛かったんですもん(;_q)キュー

バレーレクチャーは山本さん撮ったんですか?(^O^)
Commented by さくら at 2011-12-25 20:35 x
パナは連勝スタートですね。
詳細はわかりませんが、レセプションが崩れるとやっぱり厳しいようですね…(@_@;)

写真の山本くんなんだか○○っ○を我慢しているように見える~~^m^
Commented by はいちん at 2011-12-25 21:07 x
またもやコメ返のご負担を増やしましてすみませんm(__)m

ゆきちはんの表情がいいなあ(*^^*)
内面が充実してる証ですね(^-^)
今日は三人でちょっと遅め(←家に帰りつくのが遅いだろうから)のクリスマスしてるかな♪

後はアスリートとしても充実していただいて、と(^^;

イトーちゃん、先輩の圧力に押されぎみで気の毒でした(^^;クリアファイルもらったとき、負けないでね!って言ったら、はい負けませんとな(^.^)
イトーちゃん、かわいい☆

画像の整理大変だったと思います。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by はいちん at 2011-12-25 21:09 x
大事な事書くの忘れた(^^;

締まるもなにも、、、
なんか我慢してるように見えますな(爆)
Commented by まぁ at 2011-12-26 01:50 x
こんばんは☆
ファン感の写真待ってました~\(^o^)/Xmasプレゼント、ありがとうございます♪笑
伊東くんかわいいです♡
山本さんも何度見ても最高です(*^_^*)
Commented by さとみ at 2011-12-28 00:10 x
写真ありがとうございました❤⃛
お母さんからもらいましたっ( ´ ▽ ` )ノ
自分の写真ですが、ちゃっかり保存させてもらいました(*^o^*)
Commented by みぃ at 2011-12-29 21:02 x
まさに!それっ↓
Tシャツ来て、閉会式に並んでました↓
練習見学昨日いったんですが、
昨日は年内最後なんでみたいな感じで、来てほしい選手を呼んでください!的な時間をパナ側が作ってくれはって、そこでも、ふくざわく~ん。しみずく~ん。と、大声で連発。。。おもいっきり恥ずかしかったです。
今まで○○レンジャーやら仮面ライダー○○になりたい!てゆうていたんで、バレーしたら?てゆうて返ってきた返答が、
ボール当たったら痛いからイヤ。てゆうてたのが、何回かバレーの試合に連れていったら、なんとバレーの選手になりたい!!に変わりました。爆笑。。うっす~くだけ期待しときますわ~!(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-30 23:16
>ひーひさん
大分大会ですもんねー
そりゃぁ行かないと。
ん?宇佐美さんのボール?
近くに飛んできたんですか?
かれこれ観戦8年目ですが、おっきなボールは一度も触った事ないです。
運のいい方は結構ゲットしておられるようですが・・・
団席の真下とかおこぼれありそうですけど^^;

天皇杯にしろ、開幕2戦にしろ突然メタメタになるセットがありますねぇ(^△^;)
崩れ出すと止まらないし・・・
一応、ラリーは続いているのですね?
毎年、守備が悪いと言われ続けているパナにしては粘っているって事でしょうか???
対戦する相手チームに苦手意識を持たせるためにも1レグは大事ですから、強いとこ見せて欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-30 23:25
>星さん
初めまして(^o^)♪
せっかくコメント書いて下さったのに、すんごいお返しが遅くなってすみません。
見て下さってありがとうございます。ぺこり・・・

(=^u^=)むふ♪
笑ろてもらえました?
関西人はおもろいって言ってもらえるのが最高の褒め言葉ですねん(笑)
私は大阪じゃないですけど^^・・・
普段の試合の写真は正統派を目指してますけど(←ホンマかな?)、ファン感は面白いシーンが多いですからね。
ちょっとでも、楽しんで頂けたのなら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします☆
また、お気に召すネタがあったら、コメントお待ちしてますぅ~
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-30 23:41
>きりんさん
こんばんは~☆
初コメ、ありがとうございます。
きりんさんも、コメントのお返事が遅くなって申し訳ないです。

あらま!きりんさんは中3ですかっ!
いいなー若くて(笑)
でも、今受験で大変なんじゃないですか?
忙しいのに、ブログ見てもらってありがとうございます。
お勉強の気分転換になればいいんですが・・・・

今回のファン感では、やまもっさん結構頑張ってました^^
最後の画像も「くまもん体操」のひとコマ。
30歳越えですが、終始ニコニコで楽しそうに踊ってました(笑)

受験でストレスも溜まるかと思いますが、たまにはこの変な格好のやまもっさんを思い出して、笑ってもらえると気分転換になるかもです(^^) (ホンマかな?笑)

寒い日が続きますが、体調を大事に頑張って下さいね。
たまには、ココ覗きに来て下さい☆
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-30 23:46
>綾さん
締まりましたかねぇ(笑)
若干、不安なんですけどぉ~
今回のファン感、と、言えばやっぱやまもっさんのAKBのインパクトが強烈でして^^;
最後の〆には、この画像を使いたかったです。
なんか、可愛いでしょ~
可愛いと思ってるのはやまもっさんファンだけだろうか?
みんな 引いてる?(爆)

次回はどうなるんだろー
さらにパワーアップした姿が見られるかも。
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-30 23:57
>ゆみさん
どんなんでもOKですか?^^
ファン感も終盤、なんだか目ぇをこすりながら戻って来たんでなんか撮ってしまいました。

天皇杯の最後の最後、宇佐美さんがめちゃくちゃ痛そうにしてたから、私も
Σ(゚Д゚||;)こんな顔になりましたよぅ。
深刻な怪我とかになったら心配ですもんね。
かなり痛そうだったんで、開幕戦どうなんだろうと思ったけど、なんとか頑張ってくれたようです。
みなさん、怪我のないように・・・

先日は、ゆみさんのお役に立てずに、ごめんなさいです。
m(_ _;)m ぺこり。。。
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-31 00:24
>愛美さん
数年前は全く試合に出ない時もあったけど、最近は出る場面も増えてきそうですね。
ワールドカップで久しぶりに見るやまもっさんのプレーは、予想以上に素晴しく、感動しましたよね。
まだまだできるやん♪
選手として、しかもオポとしてはやはりしんどくなってくる年齢だとは思いますが、やまもっさんは日頃のトレーニングをきちんとしているし、パレーに対する意識も高いんでしょう。
もちろん、若い頃のようにパワーでガンガン打ちまくるのはきついかもですが、今の自分にできるスタイルでこれからも頑張って欲しいです。
なんか、今のやまもっさんはバレーを楽しくやっているように見えるので、充実しているのかなーって思います。

天皇杯を見に行った時は、やはりコスプレバレーのインパクトが強すぎて、コートに立つ選手たちがみんなあの姿に見えてしまいました(笑)
まぁ、選手は真面目に試合やってるんで、失礼な話ですね^^

ん?レクチャーの時ですか?
やまもっさんちょっとネット寄りの遠いところでやってたでしょ。
2、3枚撮ってはみたものの、イマイチ面白くなかったので、やめました^^
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-31 17:14
>さくらさん
パナ2連勝で、いい感じにスタートですね♪
内容的には、( ̄口 ̄∥)こんな顔になる場面もありますけど・・・
レセプションの悪さはパナの永遠のテーマなんで、今期はなんとか汚名返上で頑張って欲しいものです。
パナには全日本の守護神もいるし・・・
永野くんが内定で入った頃、いつか日の丸を背負って活躍する選手になって欲しいなーなぁんて思ってたのを思い出します。
(*´∀`)しみじみ・・・

やまもっさん・・・
アカン・・・・我慢できひん・・・・
って感じ?(笑)
㌧㌧ 早くぅ~ (*゚▽゚)ノノ"☆∥WC∥

Commented by starburst-galaxy at 2011-12-31 17:35
>はいちんさん
おっと!今コメント書こうと書き出したら、『>はいちんさん』って書くところを『>ゆきちはん』って書きかけたわ(笑)

今年最後の練習も終わって、今頃は家族水入らずかなー
娘ちゃんにとっては初めてのお正月。
おだやかなひと時で、また来年へのパワーを充電して欲しいですね。
気持ちの充実はプレーにも出ると思うんで、今までとは違ったゆきちはんを見られる気がします。

いつまでお休みなんだろ?
パナのHPが1日にリニューアルする関係なのかどうか、スケジュールでまへんな。
私がお休みの間に練見はないんだろか?
まぁ、HGもあるし、ええんですけどね(^^;)

やまもっさん、やっぱ我慢してはるんでしょうか(笑)
ちゃんと、最後までもったかな?
内心、こんな感じ?
(;;゚Å゚)ゞ ヤ・・ヤバッ
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-31 18:25
>まぁさん
むふ♪ Xmasプレゼントになりましたでしょうか・・・
なんか、クリスマスもずっと前の話ですねぇ(^△^;)
コメント遅くなってゴメンちゃい。

イトーちゃん、可愛いなぁ~
あの笑顔を見ると癒されます。
同期の山添くんはなんかしっかりしたお兄ちゃんのイメージで、イトーちゃんは弟くんみたい。
実際はどうなんかは知らんけど^^;

今日は大晦日・・・
なんか、大掃除のテキトーな感じで、やったのかやってないのかわからん感じ・・・
また、来年もどうぞよろしくです(^o^)♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-31 18:56
>さとみちゃん
こんばんは^^
レクチャーの時、だれかおらんかな~ってウロウロしてたら、お!さとみちゃんやん♪って思ってストーカーのように隠し撮り(笑)
つぶらな瞳(@_@)がキラキラしてて可愛いな。
自分がトス上げてるシーンを見る機会もあんまりなさそうだからどうかなーって思って送りました。
あんまり上手くとれてなくてごめんねー
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-31 20:06
>みぃさん
お!当ったー(笑)
これで、年末ジャンボの運はずしたー

当事者に対して恐縮ですが・・・・・・



結構、目立ってたぁ~~~~(笑)

まぁ、会場の笑いを誘ってたのでOKやと思います(爆)


なんと!バレー選手になりたいですと!
それは、有望ですね♪ 是非、パナへ・・・
今からサインもろとこうかな(^皿^)←青田買い

こらからは、無理やり左利きに特訓してもろて、
毎晩、手ぇと足引っ張ってもろて、2m級になるように背ぇ伸ばしといて下さい(笑)
Commented by はいちん at 2012-01-01 12:30 x
うふふ(*^^*)
ゆきちはんって書いていただいてもいいんですのよ~(笑)

Commented by starburst-galaxy at 2012-01-02 18:55
>はいちんさん
なんか、『はいちんさん』=『ゆきちはん』の構図が刷り込まれてしまっているのか、無意識に書きかけました(笑)

ゆきちと文通(←死語?)してるみたいで、照れますやん^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-12-24 22:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(25)