あ・・・・



( ̄_ ̄|||) どよ~ん


たぁちゃんさんのコメント見て、行ってみた。。。




またもや、『まりも化』してしもた( ̄△ ̄;)


長い方がいいのになぁ(-_-;) ・・・




本日の画像・・・
黒鷲旗のまりもっさん
e0063142_0215697.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17100206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-12-22 02:31 x
まりもっさん♪♪笑ってないと疲れが溜まる お年頃だそうですよ!!笑顔のまりもっさんに癒された こにっさんがお店オープンしたらおうどん一本サービスしてあげるんだって…一本(^o^;)30代男子の可愛いやりとりに癒されました(o^∀^o)まりもっさんの好感度が日に日にアップしていきます!!一層の事 パナメン皆まりも化したらどうだろ??ゆきっちゃんは似合うかしら??ゆきっちゃんならツルツルでも全然オッケーです私(o‘∀‘o)誰か やまもっさんに まりもっさ―んと叫んで欲しいなぁ♪
Commented by はいちん at 2011-12-22 15:38 x
さっぱりまりも化したやまもっさんと違い、冒険しなくなったゆきちはん。
天皇杯の決勝、途中から出場のゆきちはんみて思わず「地味な髪型やなー」(笑)同じタイミングで友達のNさんもつぶやいていました(笑)
勝手なもんで、刈りすぎると文句をいい、落ち着いてると「地味」という(笑)

たあちゃんさん、私はまりもなゆきちはんはいやだ(>_<)

やまもっさん、最近すく短くしますね(^^;
Commented by 愛美 at 2011-12-22 20:10 x
次会う時は、長めでちょうどいい感じかなぁ♪(≧∇≦)

って思ってたらやっぱり切ってしまいましたね( ノД`)

前の髪型には戻らないんでしょうか(><)

いっそのこと、本人に長めの方がもっと素敵って言ってみます?( ゜o゜)笑

どっちにしろかっこいぃんですけどね♪ヽ(´▽`)/
Commented by さかな at 2011-12-22 22:50 x
ファン感や天皇杯の記事にもコメントしたいと思いつつ、バタバタしててタイミングを逸してしまいました(^^;)
写真、たっぷりと楽しませていただきました♪

それはそうと、また「まりもっさん」になってしまいましたね(T_T)
どんどん短くなってる…。
そのうち丸刈りになるんじゃないかと心配でなりません(爆)。
まぁ、カッコいいはカッコいいんですけど~、、、
もうちょっと長い方がもっとカッコいいと思うんですよね(^^;;;
でもあんまり言うとヘコむかな?と思って、なかなか本人宛のコメントには書けない(笑)。
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-30 19:08
>たぁちゃんさん
最近、やまもっさんの笑顔が増えたのは実は歳のせいだったのかー(笑)
昔はポーカーフェイスで、笑顔を見ることが少なかったけどね。
たぶん、梨乃ちゃんの顔をみてると自然に笑顔のリハビリができたんでしょうな。
きっとゆきちはんも笑顔が増えますよ。

こにっさん、おうどん一本サービスって(^△^;)
できたら、長めの一本にしといてあげてねー
・・・で、こにっさんのお店はいつオープンするんですかね???

えぇっ!(〇o〇;))))!!
ゆきちはんが、ツルピカ君でも全然オッケーなんですか?(驚)
波平さんみたいでもオッケー?(笑)
私はヤダよぅ。(;0;)
でも、やまもっさんは「最近白髪が増えたー」ってファン感の時に言ってたし、髪の毛太くて濃いから、ツルピカ君にはならないから安心・・・

(ーー;)何の話や・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-30 21:57
>はいちんさん
そうですねぇ~
ゆきちはんの髪型っていつも話題になってたけど、最近フツーですよね。
私としては地味と言われようがフツーの方が好きですわぁ。
どんぐりくんみたいのは勘弁や(笑)

まりもはんなゆきちはんも困りますな。
高校生の時はマルコメ君やったんと違いましたっけ?
髪型コロコロ変わる選手もいるけど、そう言えば、川村さんって髪型常にかわりませんねー
童顔だから、あの髪型はよく似合ってる気がする。

早よ、まりもっさんの毛ぇ伸びひんかなー
トトロに「ドンドコドット踊り」してもらいたい。
伸びすぎても困るか^^;

Commented by starburst-galaxy at 2011-12-30 22:03
>愛美さん
なんか最近切りすぎですよねぇ(-_-)
ちょっとええ感じに伸びてきたなぁ~と思って油断してると『まりもっさん』化しててビックリですわ。
パナアリの頃は伸びてるかな?
ホンマに誰か注意してやってぇ~~~
ねーねー 愛美さん、
長い方が似合ってますよーってゆうてぇ~
私はよう言わん(^^;)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-30 22:16
>さかなさん
こちらこそ、いつもさかなさんの記事読み逃げですんません。
ここのコメントのお返しを溜めているもんですから、ついそっちが気になってなかなかコメント書けなくて(汗)
いつも、さかなさんのレポはすんごい詳しくて、読みながら「なるほどぉ~」って感心してます^^
よくあんだけ詳しく覚えてはりますねー
凄いです(^-^)

さかなさんも、長め派ですか?
やっぱ、長めの方がいいですよねー
ん?丸刈り?
ヤダー!(><;)
誰か行きつけの美容室に直訴してぇ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-12-21 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)