パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘


(´Д`)ショックやわー



また、録画失敗した↓↓↓

・・・って、ゆーか・・・・


なんで、途中でチャンネル変わるのさー!!!(`Δ´ )

もっと、早く言っておくれよー



知らんがなー(┰_┰)しくしく・・・





って、事で3セット目の途中で見事に切れていました。


テレビ観戦組の方は、すばやく対応されたのかもですが、私のように帰宅時間の都合で間に合わない人とか、あとでゆっくり見ようと思っておられた方は、同じような思いをされてるかも知れませんね。




(` 曲 ´)いーだ!  ← 若干、八つ当たり(笑)







さて、優勝から一夜明けて、選手達もホッとしてるでしょうね。
前期は、無冠で終わりましたからね。
ゼロからのスタート・・・
まずは、最初の王者の座を奪還しました。




優勝の最後を決めてくれたのは、チアーゴ。
なかなか、いいでしょ~♪
チームともすっかり馴染んでいるようだし、これからがますます楽しみです。


得点決めて、雄叫びを上げるチアーゴを撮ろうと思ったけど、これまたハズレ(笑)
スパイク打ったあと、バランス崩したのか床に倒れて・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘_e0063142_2253814.jpg

倒れたまま、バンザイ \( ̄▽ ̄)/ してました(笑)



それから、今期のパナを現地で見ていると、なんか元気がいいんですよ~
そりゃぁ、3セット目のように、お通夜スパイラルに陥ることもありますがね(苦笑)
声もよく出てるし、リアクション大きいし、何よりコートを走り回る^^

あれ?去年はあんなに走ってなかったよね?
今まで、永野くんとか孝くんとかはよく走ってたけど、走りそうにないような選手も走ってるような^^;・・・



もしかして、ファン感のコスプレバレーでの走りっぷりは、予行演習だったのかしらん?(笑)



開幕戦は行きませんが、九州に行かれる方は走る白豹たちを、確認してみて下さいね(^〇^)




本日の画像・・・
天皇杯決勝戦。

走り回る ゆきちはん♪
ファン感の時の、飛行機ぶぅ~~~んの『グー』バージョン???
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘_e0063142_22151268.jpg






さぁて、明日からはコメントのお返しを始めますので、ブログはちょっとサボりますね。
画像のUPも溜まってるけど、まずはコメント書かなくちゃ。
by starburst-galaxy | 2011-12-19 22:23 | バレーボール(写真あり)