☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘


(´Д`)ショックやわー



また、録画失敗した↓↓↓

・・・って、ゆーか・・・・


なんで、途中でチャンネル変わるのさー!!!(`Δ´ )

もっと、早く言っておくれよー



知らんがなー(┰_┰)しくしく・・・





って、事で3セット目の途中で見事に切れていました。


テレビ観戦組の方は、すばやく対応されたのかもですが、私のように帰宅時間の都合で間に合わない人とか、あとでゆっくり見ようと思っておられた方は、同じような思いをされてるかも知れませんね。




(` 曲 ´)いーだ!  ← 若干、八つ当たり(笑)







さて、優勝から一夜明けて、選手達もホッとしてるでしょうね。
前期は、無冠で終わりましたからね。
ゼロからのスタート・・・
まずは、最初の王者の座を奪還しました。




優勝の最後を決めてくれたのは、チアーゴ。
なかなか、いいでしょ~♪
チームともすっかり馴染んでいるようだし、これからがますます楽しみです。


得点決めて、雄叫びを上げるチアーゴを撮ろうと思ったけど、これまたハズレ(笑)
スパイク打ったあと、バランス崩したのか床に倒れて・・・

e0063142_2253814.jpg

倒れたまま、バンザイ \( ̄▽ ̄)/ してました(笑)



それから、今期のパナを現地で見ていると、なんか元気がいいんですよ~
そりゃぁ、3セット目のように、お通夜スパイラルに陥ることもありますがね(苦笑)
声もよく出てるし、リアクション大きいし、何よりコートを走り回る^^

あれ?去年はあんなに走ってなかったよね?
今まで、永野くんとか孝くんとかはよく走ってたけど、走りそうにないような選手も走ってるような^^;・・・



もしかして、ファン感のコスプレバレーでの走りっぷりは、予行演習だったのかしらん?(笑)



開幕戦は行きませんが、九州に行かれる方は走る白豹たちを、確認してみて下さいね(^〇^)




本日の画像・・・
天皇杯決勝戦。

走り回る ゆきちはん♪
ファン感の時の、飛行機ぶぅ~~~んの『グー』バージョン???
e0063142_22151268.jpg






さぁて、明日からはコメントのお返しを始めますので、ブログはちょっとサボりますね。
画像のUPも溜まってるけど、まずはコメント書かなくちゃ。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17089528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-12-20 02:32 x
またもやコメントに来ましてすみませんm(__)m

あの放送ねー。私は途中から見たんすけど、21:49から102にかわりますって案内がでて、普段法則してないチャンネルなのにおかしーな、と思ったら、ほんとに切り替わって、しかもバレー終わったらまた何も放送しない状態に、、、
延長用の別枠?なんか変則的でしたねー。
あれは結構出来てない人多いんちゃいますかね。

そうそう。テレビ見ながら思いました。
走ってる~♪いつもより長く走ってる~♪(笑)
あれ?ゆきちはん、楽しそう~♪(^ω^)♪
あの雰囲気みてチームのムードがいいのがよくわかりました(^-^)
チアーゴちゃん、宇佐美さんの信頼をもう獲得しちゃってますね、何度もハグハグ♪

三冠の時とはまた違ったチームワークとムードがあるかも。リーグおもしろくなるかもですね(^-^)

今季はあまりお通夜しないでいただきたい(^^;




Commented by はいちん at 2011-12-20 02:35 x
また間違いましたm(__)m

「普段法則してないチャンネル」ではなく「普段放送してないチャンネル」が正しいです。

お詫びして訂正をば。すみませんm(__)m
Commented by ゆみ at 2011-12-20 22:20 x
ホントに~

宇佐美さんも、めっちゃ笑顔で走り回る…

しかも、チアーゴにはとにかく良く抱きつくし…

ファン感で見られなかったレンジャーを見れたのかしら?

みいみいさんにも、やっとお会い出来たしねっ

また よろしくお願いします

録画… 私も見事に切れてます

NHKにクレームつけたろか…

普通に延長してくれよー

今度からは、探して録画で予約しよっと
Commented by ぴーちゃん at 2011-12-20 23:30 x
こんばんは、みいみいさん。

今ごろですが…
勝ちましたね~♪
優勝しましたね~☆
チアーゴが勝とうとする執念をみたように思いました。
テレビで見たのですが、タイムの時に横にいたゴリ君押しのけ めぐみさんがサァーと来てチアーゴが指示みたいのを言ってました。またそれを選手達がうなずき、またプレイに勢いが出たように思いました!!
スゴい助っ人が来てくれて良かったです♪
ちょっと、チアーゴのズボンがブルマみたいになっている時もありますが、そこは目をつぶって…助っ人チアーゴに引っ張ってもらいドンドン勝ちにいってもらいましょう\(^-^)/
天皇杯2日間、お疲れさまでした!
私も行きたかったぁ~です♪(^.^)
Commented by みんみん at 2011-12-21 20:26 x
みいみいさん(;∇;)/
わたしも録れてなかったクチです!楽しみにしてたのに、いいとこからぶっちぎれてからに…ばかたれぃ(;`皿´)
息子ちんと観てましたが、唖然でした。かなりやさぐれています。

今年のパナはしょっぱなから調子いいですね☆楽しみです♪
これからもみいみいさんのブログ楽しみにしてます!
Commented by たぁちゃん at 2011-12-21 21:30 x
Σ( ̄□ ̄;)みいみいさん…やまもっさんが……また……ま・り・も・っ・さ・ん になってるよぉ(^○^)ブログの写真は、どアップでほろ酔いかな??私は、まりもっさん好きですよ(o^∀^o)ブログのコメントと無関係ですみません。名付け親なんで黙ってられなくてw(°O°)w
Commented at 2011-12-21 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-29 19:47
>はいちんさん
あの決勝戦の放送はなんか
だまされたぁ~~~って感じで・・・
延長になるのは最初からわかってたんで、番組表から録画したら自動延長になるから大丈夫♪と安心してたんですよぅ。
そしたら、ブチ切れてるやないですかー
デッキを買ってからまだ操作に慣れてなくて、なんかやり方が間違ってたのかと思って、もうちょっとでパナに聞くとこでしたわー
延長になるならチャンネルが変わると最初から告知しておいて欲しいですねぇ。
ファンが撮れてないのもショックでしょうが、選手が撮れてないのはもっとショックやね(^△^;)<まっつん

パナ・・・
コートを走り回るんですよぅ。
なんか見慣れないから面白い(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-29 20:05
>ゆみさん
録画はホンマショックでしたわー
通常の試合ならともかく、優勝した試合ですからね。
たとえやまもっさんの出番が少なくとも、永久保存版にしておきたいですから・・・・

試合では、宇佐美さんまで走り回ってるからビックリでした^^
ファン感の場面を思い出してしまう(笑)
やっぱ、あれ予行演習やったんかも知れん。
セッターとアタッカーはコミュニケーションが大事だから、なんかラブラブなチアーゴと宇佐美さんの姿を見てると嬉しくなります^^

天皇杯では、ゆみさんと二度目ましてでしたね^^;
昨年の京都でしゃべってたくせにお互いを知らなかったなんて、ちょっと笑えました(^。^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-29 20:28
>ぴーちゃんさん
こんばんは~
天皇杯ではチアーゴの活躍が嬉しかったです。
だいぶ得点で離されていても、チアーゴのサーブ時に連続して得点したり・・・
なにかやってくれそうな期待感の持てる選手ですね。
プレミアリーグでは、だいぶ狙われる場面も多かったようですが、相変わらず高い決定率だし。。。
助っ人が頑張ってくれると、ゴリちゃんの負担も軽くなるし、色んな策も講じられるので助かりますね。
バレーに対して前向きな姿勢が感じられるのが嬉しいです。

確かに・・・
チアーゴ、ユニのズボンまくり上げすぎやと思うねん(笑)
それぞれ、癖ってあるもんですね。
ゆきちはんの癖はありすぎですが、ゴリちゃんの癖ってどんなんでしたっけ???
カミカミなインタビュー???
それ、癖ちゃいますな~(^△^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-29 21:09
>みんみんさん
あらら・・・
みんみんさんも録れなかったんですかー
そんな人、きっと多いでしょうね。
リアルにテレビ見てる人でないと、無理だもん。
そーなんですよね、さぁこれからじゃー!ってええ感じのとこで終わってるし・・・
やさぐれる気持ちよくわかります(笑)

今までこんなケースは経験してないからビックリするやらムカつくやら・・・
GAORAはたとえ録画失敗しても、再放送があるから助かりますね。

Commented by starburst-galaxy at 2011-12-29 21:15
>たぁちゃんさん
(T〇T)たぁちゃんさぁ~~~ん
なんであんなに短くするんでしょう。
コメント書かれてる方も、カッコイイとか似合ってるって言っておだてて(?)はるけど、わたしにとっては絶対似合ってへんと思うんやけど(笑)
たぁちゃんさんの『まりもっさん』のネーミングが気に入ったのかどうか、最近短くする事が増えたような・・・
昔の髪の毛をかき上げるポーズがせくちぃだったのに(笑)
長い方が絶対似合うって!
面と向かって言ってみたい!
けど、言えない(。。;)・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-29 21:28
>非公開の〇ー〇〇〇友さん
(人^o^)いやん♪ ご無沙汰してます。

そうでしょ~~~
もっと早めに告知しておいて欲しいですよねー
あの放送時間では収まりきらない可能性の方が大きいのはわかってるんだから、本当は同じチャンネルで延長して欲しいのですが、無理なら書いといてくれー(`m´)って感じです。
録画を見るまでに友人から聞いていたので、それなりに覚悟してましたが、知らずに見ていた方は( ̄口 ̄∥)こんな顔にならはったでしょう。

優勝したからまぁいいんでしょうが、優勝したからこそ見たいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-12-19 22:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(13)