天皇杯 優勝 おめでとう♪



パナソニックパンサーズ

優勝 おめでとう♪




e0063142_23163018.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17084593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2011-12-19 00:28 x
やったーーーーーー!おめでとう!ですね。
もう街中で万歳したくなりましたよ。
おかしい呼ばわりされても。

またぜひ会場の様子教えてください。みんないい顔してる。
Commented by あっこ at 2011-12-19 21:22 x
2日間日帰り観戦お疲れさまでした。
疲れも吹っ飛ぶ優勝でしたね☆ブロックもよかったし、とにかくみんなの表情がよかった。キラキラしていて素敵だった~。
山本さんがピンサで出た時だったかトスがぶれちゃったのかな?失敗した~って笑顔で言っていたのがなんかかわいくて(失礼かな?)。

今週末の開幕戦もいいムードでスタートできそうですよね!
新年のパナアリまで観戦はお預けでちょっと寂しい私ですが昨日のみんなの笑顔を思い出して頑張ろうって思います。

みいみいさんもお忙しいとは思いますが風邪ひかれないよう気をつけてお過ごしください。
それにしてもいい写真ですね~!パナ愛たっぷり伝わってきます(*^_^*)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-29 01:08
>rioさん
去年は、どうしたら勝てるんやろーってファンも心配してましたが、今年はムードはいいですね。
ムードはいいんですが、あのズルズルやられまくるパターンはちょっと汗でます(^△^;)
セット率や得点率で今後の順位に影響が出る場合もあるんで、無駄にやられっぱなしになるのはちょい困りますね。

街中での突然の万歳\( ̄∀ ̄)/は、やめた方がいい(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-29 19:32
>あっこさん
毎度の事ながらコメント遅くなってすみません(^_^;)
天皇杯は優勝してくれたんで日帰り2日した甲斐がありました。
前年度は結構もやもやしながら試合を見ていたケースが多かったので、ほっとしました。
準決勝のブレ戦・・・
いよいよ試合と言う時のブレ側の円陣での大きな雄叫び・・・
うわ!( ̄口 ̄∥)気合入ったはるやん。
って思ったけど、後からのパナの気合は決して負けてませんでした。
今期のパナは元気なムードを意識して出そうとしているのがわかりますね。
ん?画像はスタンドからなんで必死に撮ったけどブレちゃった(^△^;)

プレミア開幕2連勝でホームゲーム・・・
ますますいいムードで自分達の目指すバレーをして欲しいです。
それじゃ パナアリで♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-12-18 23:20 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy