パナ決勝進出!


んがーーー!
ハラハラした( ̄口 ̄;)




パナ、堺を破り決勝進出ですね。

明日はFC東京。。。



今期のFCは手ごわいですね。


パナは、勝ちへの執念の糸が切れると、今日みたいにずるずるいっちゃう。


気を引き締めて、頂点を掴み取りましょう♪




明日も東京!
日帰り頑張ります。







本日の画像・・・・



審判の判定に翻弄される場面が多かったです。


実際、判定が間違ってるのか、劣勢の場面にありがちな思い込みなのかは私にはよくわかりませんが、選手がイライラしているのは伝わってきました。


そのイライラってビミョウにプレーに影響を及ぼすようで、なんだか緊張の糸が切れてしまう場面もありましたね。



宇佐美さんもイライラしてるんでしょうが、自分がキレちゃいけない!と思ってか、笑顔で手を叩いてチームを鼓舞するシーンもあったりして・・・・

キレない宇佐美さん、エライ!(笑)





さぁ、フルセットの決勝点が決まった時の宇佐美さんの大喜びするシーンを撮ろうと構えていたんです。

ん???



意外にも大喜びしてない。。。

と、言うかほっとした安堵感の表情でした。



宇佐美さんに声をかけにきたチアーゴ・・・
そんな彼の心中を察したのか、こんなリアクション。





たぶん、「モット スマイル♪ スマイル♪ 」
って言ってそうですね(^o^)
e0063142_2312611.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17079522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2011-12-19 00:27 x
こんばんは♪このチアーゴかわいい!
毛深いけど許す。(笑)言葉は通じなくてもスマイルスマイル♪
いいムードメーカーになってくれそうですよね。
早くプレーが見てみたいな。
明るそうだもん。
焼うどんが好きなかわいい25歳www
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-29 00:26
>rioさん
『毛深いけど許す』に笑ろた(^^)
rioさん、毛深いの苦手?(笑)
チアーゴは短い期間でチームに馴染みましたね。
コート上でもよく声をかけてます。
宇佐美さんの事、好きなんか?って思うほど、よくハグをして抱き上げてますねー
チアーゴも他のチームからのマークがきつくなるから、プレーも大変になるけど、いい選手だと思うんで期待してます。
チアーゴとゆきちはん・・・
同い年に見えへん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-12-17 23:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)