天皇杯・・・


今日からパナは天皇杯に参加。



◆パナvs東海大学

1セット 25 - 20
2セット 25 - 18
3セット 26 - 24

あら?!、3セット目ちょいヤバかったですね(^△^;)



明日はJTかぁ~
プレミアリーグのチームとの対戦はちょっと緊張するなー
チアーゴちゃんの調子はどうかしらん。


こないだファン感で 来日早々、変な格好させられたから(T_T)ブラジルに帰るぅ~
なぁんて言われたら困るなぁ~と思ってたけど、大丈夫そうですね(笑)

チアーゴ、頼りにしてるよ!
焼きうどん食べて、頑張って^^





JTを撃破したなら、土曜日は東京体育館に向かうつもりにしています。

だってぇ~、準決勝、決勝のチケット買ってるし、勝ってもらわな困るわぁ。



チームパナ・・・
心ひとつに 王座奪還!







コメント溜めまくっておりまして・・・・(大汗)
すんません。
ちょびちょび、お返しさせて頂きますんで、気なが~~~~~~にお待ち下さいまし。






本日の画像・・・

わたくし個人的な感想ですが、去年のファン感ではまだ世間的には独身って事になっていたせいか、心のバリアが張り巡らせてあった気がして、ちょっと近づきにくい印象だったかな?

でも、今回のファン感では、優しい表情が自然ににじみ出ていて、なんかいい感じ♪
やっぱパパになったからかな?


第一部、レクチャーの時のゆきちぱぱ・・・
e0063142_22494174.jpg



あ・・・ファン感画像以外は、またちっこいサイズに戻しますのでご了承下さい。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17069524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-12-16 00:36 x
冬休みの宿題にしては ちと早いですね(^_^;)だいぶ溜めてるからしばらく読むだけで そっとしとくつもりやったのに最後の画像で「バキューン(@゚▽゚@)」と撃ち抜かれちゃった(^o^;書かずには いられない(^^;パパにならな こんないい顔出来なかったの?ゆきっちゃんは(TT)私もママやから これでいいか(-_-)なかなかひつこいでしょっ私(;^_^すみません。あっ今日はスト勝ちでしたね!チアーゴが活躍してくれたんちゃうかな?と期待してるんです。それなら明日もやってくれる気がします!東京参戦のみいみいさんの為にも打倒JT\(^O^)/週末ハードなみいみいさん♪気をつけて♪
Commented by はいちん at 2011-12-16 09:49 x
わたくしも度々コメント書いてしまいすみませんm(__)m
あはは、ゆきちはんが登場してたらスルーできない(^^;
わたくしへの返信はニコイチ(←二つのコメントにたいして一つの返信)にしていただいてもいいです(^^;

天皇杯は最初の「冠」ですからね、ここがとれるとまたリーグへの勢いにもなりますからね(^-^)

そうそう、ファン感のときもお話ししましたが、パパになってからほんと構えないやさしい表情になりましたよねー。今までもやさしい表情はしてたけど、柔らかくなりましたもん(*^^*)
娘ちゃんへのプレゼント渡したら嬉しそうに覗きこんでましたからねー。
今のゆきちはん、更に好きになったかも。私もゆきちはんの嬉しいことは嬉しいので(*^^*)

素敵画像ありがとうございます!
Commented by 愛美 at 2011-12-16 22:28 x
みぃみぃさん、天皇杯行かれるんですね~

せっかく東京であるのに、お金がない私は留守番です(ノ_・。)カナシイ…

パナが優勝する瞬間を見届けられないのが残念です(><)

王子様(勝手にそうなってる)の左腕にエネルギー注入してきたからきっと勝ちますわ(´ρ`)笑
Commented by rio at 2011-12-17 01:28 x
ぱぱー(^_-)-☆
確かに表情がやわらかい。っていうか、山本さんとかなりはしゃいで
いましたね。
気持ちの切り替えがうまくなったのかも。
やけるなあ娘さん!
みいみいさん、会場いくんですね。日帰りかな・・・
あーーぱぱ見たい。
Commented at 2011-12-17 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-24 00:19
>たぁちゃんさん
(;´Д`)へへ・・・
明日始業式なのに、まだ冬休みの宿題ができてへん子の気分です。
まぁ、今年中にはなんとかなるでしょう←遅っそ!
寛大なお心でお待ちくださいまし。

天皇杯・・・
実は、優勝して欲しい♪という†_(゚ー゚*)β天使の心と、負けたら往復の交通費をあとのリーグの費用に使えるやんという^(#`∀´)_Ψ悪魔の心が葛藤!
パナ愛が勝ちましたけどね。
さすがに疲れて、新幹線の中では爆睡してました。(Θ.Θ) すやすや・・・

ファン感のゆきちはん。
優しい笑顔一杯でしたやん♪
たぁちゃんさん、そろそろ現実を受け入れなはれ(笑)

Commented by starburst-galaxy at 2011-12-25 22:35
>はいちんさん
10日近く前にもろたコメントにまだお返事書けてまへんでした(^^;)
ニコイチでよろしいかぁ?(笑)

おととしはあらゆる優勝をかっさらって行ったパナが、去年はなんも無し。
今年、近総はまぁ仕方ないので見なかった事にして(笑)、最初のタイトル取れました!
かつての負ける気がしないと言うような試合内容と言う訳じゃないけど
(^△^;)、ムードはええ感じ♪

ファン感のゆきちはん、自然な笑顔で高感度UP♪
おむつ替えが日課とはねー
パナもイクメンが増えました。
優しいパパキャラのゆきちはん、好きやわー
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-25 22:41
>愛美さん
東京日帰り二日で交通費のみで65,000円位かかりましたよぅ。
お金なくなりましたよぅ。
泊まればもうちょっと安上がりなんですけどね。
愛美さんだったらもっとかかりますよね?
まぁ、優勝したから良かったですけど(^_^)

愛美さんからのラブ注入のおかげで^^、王子様(←この呼び方に若干抵抗あり(笑))頑張りましたわよ。
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-25 23:20
>rioさん
ぱぱスマイルがいいねー
やまもっさんもパパトークができるお仲間ができて嬉しいんと違うかなー
「おむつっちゅーもんはなぁー」なぁんて、先輩面してるんかなー(笑)
娘ちゃんの存在はやっぱり気持ちの上でも、いい影響が出るし、プレーでもゆとりが出てくるような気がします。

rioさん、28日はパパを見に行けるの?
私は行けないけど^^;
Commented by 愛美 at 2011-12-27 21:32 x
東京、65000円もかかるんですか(;゜0゜)スゴイ

それは私の大阪往復+チケット代1日分です(・o・)リアル

みぃみぃさん、やるぅ~♪
まさにパナ愛ですね(*^ー^)
私は東京、1番安いです!東日本はフリー切符みたいなものがあるので往復20000円で行けます\(^_^)(^_^)/

だから東京で試合あるのが1番ありがたいです(><)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-29 00:09
>非公開の〇〇〇さん
こんばんは!
お久しぶりです^^
うっわ!見てくれたはったんですか?!
〇〇〇さんのように長い期間にわたって、見て下さる方がおられるのはうれしいですなぁ(´ω`)

天皇杯、行かれたんですね!
優勝できて良かったですぅ~
私は2日間だけでしたが、楽しめました。
特に準決勝はハラハラしすぎて、帰り道はぐったりでした(笑)
プレミアリーグ開幕2連勝♪
内容的にはまだまだ問題ありですが(^△^;)来年も元気よく走りまくって欲しいですね^^
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-31 18:47
>愛美さん
えーっ!おうちから東京まで遠いのに、往復20,000円で行けるのん?!
安っすー!
いつも、東京でも大変だろうに・・・
って思うけど、費用的にはマシですね。

まぁ、京都から新幹線代だけなら1日往復27,000ちょいなんですが、家から京都駅までタクシー乗るんで(^^;)
その分、バスで行けばもっと安く行けるんですが・・・

花巻でセミファイナルがあるし、近くだから楽しみですよね。
セミファイナル・・・・
今年のパナなら大丈夫でしょ♪
やまもっさんも頑張ってくれるだろうし(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-12-15 22:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)