しょぽい画像で綴る第2回パナファン感(コスプレバレー編)



あ゛~~~ しんど(+.+)

私にしては、ぎょーさん画像整理しましたがな・・・




もうすでにいろんなブロガーさんが画像を載せてはりますんで、ネタかぶってますけど
いいですか???

すんませんな。



ファン感に行けなかった方もおられるでしょうし、ちょこっとでも雰囲気味わって下さいね。




とりあえず、コスプレバレーのしょぼい画像たちを載せてみます。

残り、踊るやまもっさん編とか、ミリオネア編とか作ったらあるんですが、
ちょい疲れてきた(笑)



では、ちょっと長いですが見ておくれやす。
ちなみにかなり画像に偏りがありますけどすんません。


>ゆみさん・・・宇佐美さんほとんど無いです^^; ごめんなさい(汗)










えーっと、続きです。

黒いゴミ袋を選手達がそれぞれ選んで控えしつでお着替え。

そして、会場からどよめきと歓声が湧き上がって選手登場!

なんじゃ、コレ(笑)




AKBは何を思ってか審判台によじ登りかける。
ちょっと、お嬢さん!おばんつ丸見えですわよ!
e0063142_22275843.jpg





君、きゃわうぃねぇ~♪
e0063142_22285924.jpg





黒豹戦隊パナレンジャー!
黄色が山添くん、ピンクが大竹くん、赤は山ちゃんだっけ?
(画質悪いですね^^;)
e0063142_2230494.jpg





ナース伊東・・・
たぶん伊東くんは女装している意識は薄いような・・・
フツウにしてたもん(^△^;)
e0063142_22321771.jpg





チョッパーゆきち 超かわいい♪
e0063142_22333636.jpg





ゴリちゃん、凄くこの格好似合ってますね。
着物は体のごっつい人の方が貫禄があって良いとおもふ。
e0063142_22351243.jpg





時々、こんな格好で這ってました^^
e0063142_22363045.jpg





海賊なが~の・・・
眼帯がほっぺに。
e0063142_22374678.jpg





AKBアターック!
e0063142_2239559.jpg





ボールひらわなくっちゃ♪
e0063142_22403418.jpg





回転レシーブ!
e0063142_22413075.jpg





なんだか色っぽいAKB^^
e0063142_22422259.jpg





ショッカーに襲われる モモレンジャー
e0063142_22433935.jpg





大変!大変! ズリズリズリ・・・・
e0063142_22444027.jpg





心臓マッサージをするAKBと、ドリンクを真顔で与えるメイド(笑)
e0063142_22461044.jpg





このメイドがいい味出してるんですわー^^
ずっとお盆を持ったまま、バレーには参加しないけど、コートをうろうろしてました。
e0063142_22475995.jpg





ヤンキー亜貴斗・・・
やっぱオトコマエ。
e0063142_2249845.jpg





僕も山本さんの背中を見て、色々覚えないと・・・
ミニスカートはきたいなー 
袴、めくってみよ・・・
e0063142_22514132.jpg





チョッパーのサーブ
e0063142_22522834.jpg





「(><)痛てぇぇぇ~~~」
そりゃぁ、服がはだけて素肌のままで腹スライディングしちゃいかんでしょー(笑)
e0063142_2254364.jpg





このひづめでトスは難しそうだ。
e0063142_22553646.jpg





「ぶぅぅぅ~~ん」
味方のチームが得点して、この格好で走り回る(笑)
e0063142_22571636.jpg





みんなで「ぶぅぅぅ~~ん」
あの宇佐美さんまでが、こんな事しちゃう^^;
コレ、プレミアリーグでもやってもらおか・・・
(いや、やらなくていいです(^△^;))
e0063142_22585971.jpg





さっき痛いってゆうといて、またやってるAKB^^
e0063142_22595221.jpg





ブロックに飛ぶチョッパー
隣、だれやわからへんし。
e0063142_231966.jpg





イトーちゃん
e0063142_235155.jpg





すんごい ものまねの特技を見せてくれた 山添くん
そっくりやった!
e0063142_2362040.jpg





AKBも本気サーブ
e0063142_2321137.jpg





あ゛ーっ! 脇、ビリッってゆうたぁ~(笑)
e0063142_2333016.jpg







今日はココまで(*_*)
今度はいつやるかわかりまてん。


あ、そう言えばワールドカップの画像UPしてない^^;




では、みなさんごきげんよう。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17058930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さわ。 at 2011-12-14 00:26 x
待ってました!!と言わんばかりの画像の数々。生で観れなくて残念でしたが、楽しませていただきました。
それにしても、隆弘さん楽しそうですね~。
これが真実の彼の姿なのかしら(笑)
続きもぜひぜひやって下さい。
いつもありがとうございます。(^-^)
Commented by はいちん at 2011-12-14 16:30 x
あはは、いろいろ思い出しましたー(*^^*)←爆笑してる顔文字がなくて伝わりづらいかも(^^;
一枚一枚にコメントしたいとこですが、とてつもないんで多少はしょります(笑)

いやー、やまもっさんはほんと終始いろんなとこで笑わせようとしてくれてはりましたねー。つか、ご本人が一番楽しんではったんでしょうねえ(*^^*)
審判台にのぼるあたり、つかみはオッケーみたいな(笑)
あのスカート、またよう似合ってはりましたね(笑)

イトーちゃん、確かにふつーにしてた(笑)全力スパイクだった(笑)

ショッカーは枩田くんはすぐわかったけど、後がわからなくて、ゴレンジャーとあわせて、選手をあてはめてはいや違う!とか言うてました(笑)
チアーゴと川村くんでしたね(^-^)

いやーん、チョッパーかわゆす(*^^*)←ファンの欲目(^^;
あの、ニャンコサーブ、やつも女心のつかみどころをよく知っておりまする(笑)

しかし、わたくしワンピース見ないから、チョッパーがどういうキャラかしりませんねん(爆)名前だけ(爆)

長々失礼しましたm(__)m
Commented by 愛美 at 2011-12-14 22:02 x
お土産ありがとうございました(≧∇≦)

さっそく美味しくいただいてますよ(^O^)♪

隆弘王子様に迎えに来て欲しかったです(‥、)

あの子いいなぁ・゜・(つД`)・゜・って見てました(;_;)

いつか迎えに来てくれますかね?o(TT)o

山本さんがまさかミニスカで登場するとは(;゜0゜)

とっても可愛かったですよね(m'□'m)

あのまま一緒にスカートの裾持ってお揃で写真撮りたかったです(笑)

一番はりきってましたよね山本さん(≧∇≦)♪

スカートめくりしてみたい(^○^)

ボタンはちきれんばかりで、腕もきつそうでしたね(笑笑)

いざ試合を見たらきっと思い出してにやにやしそうです(´▽`)

あの衣装どうするんでしょうか(゜0゜)

欲しい…(´ρ`)
Commented by たぁちゃん at 2011-12-14 22:04 x
あ~楽し\(^O^)/ファン感が写真で見事に再現されててまた楽しみました(@゚▽゚@)MVPは やまもっさんですが地味な個人賞は白澤さんにあげたい(笑)マメなメイドさんでしたよね!ちょっと前に出過ぎなメイドさんで強引な水分補給に笑いっぱなしでした。誰かわからないままのショッカーもいたけど、まさか南部監督入ってませんよね?(^^;来年はゆきったんに女装してもらいたい(*^.^*)あっゴリと、みいみいさんのブログファンのお友達がコメントしたいけどドキドキ…と言ってます。頑張って初コメしたら、またよろしくです(@゚▽゚@)
Commented by ぴーちゃん at 2011-12-14 22:12 x
初めまして、みいみいさん。
たぁちゃんのお友だちです。嬉しいなぁ~♪コメント出来るなんて…☆

いつもブログ見させてもらい、娘と共にみいみいさんのファンです。

ファン感の思い出しながら、笑いながら見てました!そや!そうやった!と…
楽しかったですね~♪山本さん!ものすごく可愛いらしかったです!見る目が変わりました!ちょっとだけ?ファンになりました!!
私、ゴリ君ファンなんです…(^∀^)>

また、よろしくお願いします。
ブログ、楽しみにしています\(^-^)/
Commented by まぁ at 2011-12-14 22:21 x
画像整理お疲れ様でした♪
みいみいさんのがんばりで、こちらはほっこりです☆

ひづめでトス←ひづめがばっちり写っててウケました(笑)
伊東くんもかわいいです♡
Commented by rio at 2011-12-15 02:09 x
わーさすが。。
同じ場面を撮っても全然ちがう!
チョッパーとヤンキーにメロメロになっていましたあたくし。。

あのひづめバックトスにあの形にキュン♪
やまもっさんのはじけようったらおかしかったですね。
みいみいさん探せなかった!
Commented by さくら at 2011-12-15 07:38 x
いや~^^;
ほぼ冬眠状態でしたね…。

写真おもしろいですね(*^_^*)
山本くんにはフリフリのおパンツ履いて欲しかったですね(^m^)
何気に白澤くんがツボでした。
来年はぜひ参加したいと思います。

これからはちょくちょく寄りますね~
Commented by なみへい at 2011-12-15 14:41 x
ご無沙汰しておいます^^
ファン感写真ありがとうございます!!
いやーまるで、映像を見てるかのようで、笑いながら拝見しました☆
みんな面白い~(^◇^)

個人的にひづめ…にキュン♪(笑)
トスしてる姿がとってもカワイイです^m^
選手のみんなも楽しんでいたんだな~って、とってよくわかりました!
山本さん…弾けてますね(*^_^*)
生で見たかったー!
来年もあるといいなぁ~ファン感☆(来年は参加できるといいのですが・・・)

また遊びにきまーす^^
Commented by みんみん at 2011-12-16 06:15 x
みいみいさん、おはようございますo(^-^)o
素敵な画像たちありがとうございます☆今年はファン感行けずひたすら忙しくバタバタして、ゆとりもなく心も渇ききってやさぐれておりました(∋_∈)
みいみいさんのおかげでニヤニヤして、気持ちがほんわかしました。やっぱりパナはいいなぁ(*′艸`)
ありがとうございました~!風邪などひかないようにお体に気をつけてくださいねー(^o^)/
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-21 23:00
>さわ。さん
先日は久しぶりに色々お話できて、嬉しかったです。
今日も嬉しかったけど(笑)
同じやまもっさんのファンとして、色々思うところも同じだし、なんか楽しかったなー

ファン感のやまもっさん、とってもサービス精神が旺盛でした^^
昔のクールな二枚目キャラとは間逆で、こんな面白い人だったんだーと新たなる発見です。
くまもん体操をあんなにニコニコかつノリノリで踊る30代はあんまりいないと思います(爆)
もしかして、おうちで梨乃ちゃんと子供番組見ながら踊ってるのかな^^

さぁ、今週末からプレミア開幕ですね。
大分は行けないけど、スタートダッシュ決めて欲しいです。
さわ。さん、静岡行けるようになったらいいのにね。
また、お目にかかれると嬉しいです☆
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-21 23:44
>はいちんさん
はいちんさん流吹き出しもらえなくて残念や(笑)

やまもっさんMVPもらえますやろか^^
あのパツパツのピンクのブラウスに、ミニスカ・・・
AKB風アイドルなのに、何故かナースキャップ^^
きっと、AKB風にしたものの、物足りなくてイトーちゃんから奪ったんでしょうなぁ。
普通、30代のおっちゃん・・・ゴホン、ゴホン
おにいさんが、生足だしてる事自体変やけど、いつも見慣れてるから、たとえミニスカでも全然違和感なかった(笑)

結局ショッカーは誰が誰やわからず(^□^;)
やってる本人達も、せっかく頑張ってるのに、認識されてなかったらせぇないですな^^;

わたしもワンピースは全く知らん(爆)
みんなが、「チョッパーや♪」って喜んではるから、『チョッパー』というものなのか・・・って感じです。
『チョッパー』ってなんや?(笑)
まぁ、可愛いキャラなのでゆきちはん似合っとりました。
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-23 00:02
>愛美さん
こちらこそ、(^~^)美味しいものありがとう♪
やっぱ、地元テイストなのはいいですね。
こっちでは聞いた事ないものだから、珍しいなーって思います。

たかひろ王子は愛美姫を見つけられず、違う人のところに行っちゃいましたね
(;o;)
もし、愛美姫のとこにお迎えに来たらどうしますぅ?
きっと( ̄ii ̄)鼻血ぶーになりながら走らないといかんし、恥ずかしいよ~(笑)

ミニスカ可愛かったですね。
でも、今のまりもっさんの頭だったら・・・
ナースキャップつけられまへんな(笑)
ユニ姿もいいけど、あの貴重な格好でのツーショットを撮ってみたい気もする^^
ホントにサービス精神旺盛で、一杯楽しませてくれました。
ランチの時も、ウェイター業に専念してましたし・・・
まめだなぁ~
ますます、高感度UPですね(^。^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-23 00:23
>たぁちゃんさん
すんごく詳しく文章でレポを書かれるブロガーさんもおられますが、私はそんなん覚えてへん(苦笑)
画像を見ながら、ああやったなー、こうやったなーって思い出してます^^

一番頑張ってる感の出てたのは、やっぱやまもっさんですよねー
私も、白澤くんがいい味出してたんで、助演男優賞?女優賞?あげたいわー
あの水分補給・・・あげてるフリしてるのかと思ってたら、ほんまに水分出てますな^^;
大竹くん、やられ役がなにげに似合ってる(笑)
マスクをひっぺがされ、手袋も脱がされて呆然と立ってる姿がなんか面白かった。

南部さんがショッカーやってたら、びっくりです(爆)

たぁちゃんさん繋がりで、お友達がコメント下さって嬉しい♪
コメント書くの遅れて申し訳ないです(^△^;)

Commented by starburst-galaxy at 2011-12-23 21:15
>ぴーちゃんさん
初めまして(^0^)ノ”
お名前は、たぁちゃんさんとこでよく拝見してますよ~
お初コメント、ありがとうございまーす♪
コメントのお返し、遅くなって申し訳ないです(・_・;)

あらまぁ~ お嬢さんもココ見てくれてはるんですか?!
いやぁ、照れるなぁ(;^ω^A

ねっ♪ねっ♪
やまもっさん、頑張ってたでしょ?
昔はあんな感じじゃなかったんですけどね(´ー`;)
ちょっとだけ?と言わんともっと愛を下さいよぅー
あ・・・アカンか・・・
ぴーちゃんさんのハートは、ゴリちゃんで満たされているのですね(^皿^)にっ♪
でも、たまには愛おこぼれを分けてやって下さいな^^

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-23 21:21
>まぁさん
画像整理頑張りましたがなー
でも、まだ多少残ってるんですが、いろいろ忙しくて手がつけられず・・・
なんだかファン感から時間が経ってしまい、今更なネタでどうしようかと思ったりもします。
もう、いらん感じかな^^;
よそ様でもUPされてるしなー
でも、自分の記録でもあるんでいつか載せようと思います。
飽きたー!なんて言わんといてね(笑)

ゆきちはん、よくあのひづめでトス上げたり、サーブしたりしてたもんだなー
やりにくそうですね。
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-23 21:31
>rioさん
私もrioさん見つけられんかったー(T_T)
きっと、どっかでバキュンバキュン撃ちまくっているねーさんがおるだろうと、キョロキョロしてみたものの発見できず・・・

ゆきちはんのファンがあのチョッパー姿を見たら胸きゅんですね^^
確かに可愛かった。

やまもっさん・・・
去年のファン感でもその予兆はあったものの、今年はさらに三枚目キャラがパワーアップ。
コスプレバレーではじけすぎて、ミリオネアの時はエネルギー切れてたっぽい。。。
来年が若干怖い(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-23 21:41
>さくらさん
え?冬眠してはったんですか(◎0◎)
これから冬でっせ?(笑)

いよいよプレミアリーグも明日開幕ですね。
天皇杯優勝でいいスタートが切れたから、選手もきっとやる気満々で頑張ってくれそうですね。
チームの雰囲気もとっても良かったですし、メイドしらさわのブロックも炸裂!
去年のスタートは苦しみましたけど、今年は期待できそうかな?

これからは、冬眠してる暇ないですよ^^
お目々ぱっちり(@_@)で応援してくださいね~♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-23 22:52
>なみへいさん
こんばんは~
ファン感の雰囲気伝わりましたかぁ~
そうなら良かったです。
もっと、ゆきちはん画像があったら良かったんですが、どうしても私の引力の元にレンズが向いてしまいまして(^^;)・・・・
来年のファン感には是非ご参加下さいね。

先日の天皇杯、優勝して良かったですね。
どっちか言ったら、準決勝の方が緊張したけど^^;
元気一杯の白豹達を見られて、サイコーでした。
決勝ではスタメンは川村さんで手堅く固め、後半勢いが欲しくなった時点でゆきち投入!
いい活躍してくれましたね。
明日からの試合でもチーム一丸、心はひとつで頑張って欲しいな~

天皇杯ではなみへいさんに会いそびれた(;_;)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-24 23:49
>みんみんさん
こんばんはー
コメントのお返し遅くてごめんちゃい。
今、22個溜まってまーす(焦)

やさぐれていた(`m´)みんみんさんに(笑)、若干の潤いを味わって頂けたのならいいのですが・・・
なんか、よっぽどお忙しそうですけど体調大丈夫ですか?
私も12月は忙しいです(><)
でも、あと3日の我慢。29日からお休みになります。
なんで、パナの見学が28日なんだー!
やさぐれてやるぅ~!(ー_ーメ)

Commented at 2012-06-20 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2012-06-26 22:55
>非公開の〇〇〇さん
初めまして♪
よくぞ見つけて下さった(^。^)
今でも毎日のように『ファン感』で検索して下さる方多いです。
東京だとちょっと遠いですね(´へ`)
私も、バレーを見始めた頃はいろんなサイトで画像を見せてもらいました。
その恩返しのつもりもあって、観戦に行ける時は写真を撮って、遠くて行けない方とかご事情があって遠出できない方にパナの様子を見てもらおうと思って始めたブログです^^
〇〇〇さんに、楽しんで頂けたなら嬉しいです(人^o^)♪

〇〇〇さんはゴリちゃんのファンなんですね~
OQTはとても残念でしたが、ゴリちゃんよく間に合いましたよね!物凄い精神力と努力の賜物だと思います。
WLは大苦戦中で見ているのがちょっと痛々しいなぁ~
一勝するのがなかなか難産ですが、バラバラになった心をもう一度繋ぎ合って、勝つ喜びを思い出して欲しいです。

関東方面はなかなか試合が無いようですが、生観戦って迫力あっていいでしょ~
また機会があったらお出かけ下さいまし♪

こちらこそ、どうぞ仲良くパナを応援しましましょうね^^
これからもよろしくお願いします(^o^)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-12-13 23:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(22)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy