☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)



こんばんは~

では、昨日のファン感の画像をちょこっと。



しょぼいけど、ごめんちゃい。
若干、やまもっさん率高いですけど(^△^:)



一気にやっちまおうと思ったけど、コスプレバレーまで行きつけんかった(^△^;)

また、次の機会に・・・
まぁ、いろんなブロガーさんが載せられると思うんで、もういらんかもですけど^^;
そう言わんと、せっかくやし見て頂戴ね。






まずは、一人一人背番号順にコールされて、入り口から登場!
まずは、宇佐美さん
ピンボケだけど^^;
e0063142_1924464.jpg





つぎは3番山添くん
これまたピンボケ
e0063142_19254944.jpg





やまもっさんは、何故かでんぐり返りでウケ狙い(笑)
後ろの白澤くんにウケてます。
e0063142_1927364.jpg





永野くん、爽やかに登場♪
e0063142_1930131.jpg






そんで、急に飛びますけど すんません。
次は借り物競争。
複数の封筒から1つ選び、その中のお題に適したファンをお手々つないで連れてくるのね。




キャプテン川村さんは、『タイプの女の子』
これちょっと困りますよねぇ~
大人の女性を連れて来る訳にもいかず・・・
結局、子供さんを捜して連れて来ました。
e0063142_19491639.jpg





山添くんは『今日誕生日の人』
e0063142_19503413.jpg





イトーちゃん、目ぇつぶっちゃったけど、『自分と同姓の人』
捜しまくったんですけど、結局見つからずしれっと違う名前の人を連れてきた(笑)
e0063142_19535842.jpg

あとで、やまもっさんに「同じ伊東って苗字の人はいるでしょう」的にダメ出しされた^^
改めて確認したら、わりと近くにいました(^^;)




山添くんのどアップ。
なんか、今回の山添率高し。
ステージ上なのでちょっと暗くなってしもたね(汗)
e0063142_1957486.jpg





次はいよいよやまもっさん♪
お題は『同じ誕生日の人』

エンド側に突っ走って行ったかと思うと、可愛いお嬢さんに
「姫さま、お迎えに参りました」的に、ひざまづき、手を差しのべて愛の告白?!



これが、やまもっさんファンの乙女なら 泡吹いて失神しそうなシーンですが(爆)・・・
たぶん、ゴリちゃんファンの方ですか???(ツイッター見ました^^)
e0063142_2025435.jpg




腕を差し出し、若干強制的に腕組みを強要^^?
ちょっと躊躇するお姫様。
e0063142_2044219.jpg





最後、お姫様は王子様(←若干歳食ってる(笑))の愛を受け入れ、一緒に旅立つのであった。
めでたし♪ めでたし♪
e0063142_20101825.jpg






今期、期待の助っ人!
焼きうどんの好きなチアゴちゃん♪
(〇0〇)お髭、濃ぉおぉ!
e0063142_20122438.jpg






今日の最後は、やまもっさんのどアップ。
色悪くてごめんね。
e0063142_2014770.jpg





今日は、ココまでね。
また、お目にかかりませう。


コメント溜めてますが、またじっくり愛を込めてお返しします。
お待ちあれ。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17046846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さわ。 at 2011-12-11 20:52 x
きゃ~ん、みいみいさんならではのレポ&画像ありがとうございます。
ファン感楽しかったみたいですね。
昨日のミニスカ画像の隆弘さんにも、ひっくり返りそうになりました(笑)
何事も楽しむ姿勢の隆弘さんに、感心します。
なんか梨乃ちゃんが生まれてから、いい意味で変わりましたね。
お茶目な隆弘さん、素敵です。生で観たかったなぁ(〃▽〃)
Commented by まぁ at 2011-12-11 22:28 x
こんばんは☆
私もがんばって写真を撮ったけど、どれもこれも残念な感じで…みいみいさんの綺麗な写真で、また思い出しニヤ顔ですo(^▽^)o
山本さん、最高でしたね\(^o^)/
Commented by みぃ at 2011-12-11 22:29 x
初コメです
ファン感行きました
楽しかったですよね☆
うちは、バカたれ息子のおかげで終始ヒヤヒヤでした↓
Commented by はいちん at 2011-12-11 23:06 x
度々のコメントすみませんm(__)m

登場の時やまもっさんがでんぐり返ししてたなんて知りませんでしたー(^^;
常に何かをやろうとしてるやまもっさん(笑)

借り物競争でもあんなしてファンを連れていってたなんてー。私なら「私ですんません!」って謝りながら走ってるかも(^^;

イトーちゃんのときはですね、実は司会の方が「自分と同郷の人?また同郷の人って出ましたかー」みたいなこと言わはったから、「きたー!!」って思って「\(~o~)/はーい!」って前に出たら、同姓の人って見えて「あ、違う!すんませーん!」って引き返しましてん(笑)恥ずかしかったー(*/□\*)しかも引き下がり方がコントチックだった(笑)

チアーゴちゃん、お髭濃いけど顔ちっさいすよねー。

コスプレバレーの画像も楽しみにしてます♪
Commented by たぁちゃん at 2011-12-12 10:42 x
みいみいさん♪ファン感お疲れ様でした♪私は去年より選手皆がサービス精神旺盛だった気がしてとても楽しかったです!!MVPは やまもっさんに決まりですね(^O^)ワールドカップのギャップとクールな印象とのギャップで釘付けでした!やまもっさんが笑わせてくれる度に背伸びして みいみいさんの反応を見てましたっ(笑)個人的には ゆきったんとレクチャータイムに夢の競演?が出来たのが一番でした♪左側にゆきったんがいたので左半身だけ異常な筋肉痛(>_<)痛む度にゆきったんを思い出す幸せな痛み(笑)ドMじゃないですよ…ノーマルなMです^ロ^;
Commented by at 2011-12-12 18:58 x
みいみいさん!可愛い隆弘さんをありがとう!!
こんなお茶目な隆弘さん…いいね〜(爆)
意外にも、ピンクが似合う隆弘さんが好き(爆)
第3回あるかな〜?
Commented by ゆみ at 2011-12-13 20:47 x
宇佐美さんは? 宇佐美さんは?

宇佐美さんが、借り物競争しきってた的な噂を聞いたんだけど…

どーなの? どーなの?

青レンジャーだったとかは、聞いたけど…

次の更新 楽しみに待ってるからぁ~

お願いします(^∧^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-15 21:04
>さわ。さん
ミニスカ・・・・
意外にも良く似合ってて、ビックリ(笑)
昔のイメージだったら、こんなアホな事できるかっ!って言いそうなのに、今は自らやりたそうでした(^〇^)
初めて、やまもっさんが女装したって聞いた時のさわ。さんのズッコケっぷり見てみたかった(笑)

終始ニコニコで、ファンを楽しませようとしているのがよくわかって嬉しかったですねー
年々、プレーだけじゃなく、人間的にも魅力的になってきたみたい。
これからも、色んな進化が楽しみですね♪
来年は、是非ファン感行きましょ~
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-15 21:16
>まぁさん
去年はコートのそばの席でしたが、今回はちょい遠くて撮りにくかったです。
カメラの設定に迷って、残念な感じになってる画像もたくさんありますよ^^;
試合の時とはちがう一面がたくさん見られて楽しかったですね。
ファン感も2回目という事で、選手もまだまだファン慣れしてなかったり、ファンも触れ合い慣れしていない所もあるけど、まぁそれはそれで親近感がわいたりします。

やまもっさん、シャイだと思っていたのに、芸達者(笑)
年々、エスカレートしたら、来年はどうなるんだろ・・・
若干、怖っ(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-15 21:22
>みぃさん
初めましてぇ♪
ようこそです^^
みぃさんもファン感行かれたんですね。
コスプレが一番盛り上がったし、面白かったです。
せっかく、応援団長やらチアのおねーさんが来てくれたのに、音が出ないなんて・・・
ちょっと残念でした。

え?(?。?)
バカたれ息子って何ぞや???
Commented by みぃ at 2011-12-18 19:18 x
色々アクシデントありましたよね~☆
でも初参加だったので、楽しかったですょ(´∀`)
バカたれ息子とはうちの息子たちですょ↓全日本組の舞台?!でもトークや質問中に2階の席から叫んだのも、閉会式で監督挨拶&選手達整列していた時に選手横に並んでたのはうちのバカ息子です↓恥ずかしすぎて、穴があれば入りたいくらいの史上最悪なできごとでしたょ↓↓
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-20 22:10
>はいちんさん(12/11)
お待たせぇ~♪
随分、コメントのお返しを放置してまして・・・
あ!それからこないだ気付いたんですが・・・
メールもらってたのに、返事してない気がする(〇_〇;)←気付くの遅っそ!
ごめんちゃい(><)

ファン感でせっかくやまもっさんがウケ狙いで、でんぐり返りしてたのに、気付いてやって下さいよぅ(笑)
せっかくのギャグ、スベリましたやんか(^△^;)

そうそう・・・
イトーちゃんの時、「あ♪はいちんさんやー そうそう!はいちんさん『イトウ』だし・・・・
・・・って・・・違うやん!」
一人ツッコミしてしまいましたがな(笑)
ちょっと私のいたと場所遠かったんで、チラリとしか見えなかったけど、コントちっくなハケ方、見たかったわー(^皿^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-20 22:35
>たぁちゃんさん
だいぶ時間経っちゃったけど、ファン感楽しかったですねー
ちょっと中だるみな時間もあったけど^^;

たぁちゃんさん、どのへんにいたのかな~?
なんか今回の席、見にくかったですよね。
去年みたいに下のとこでいいのにー
あらん♪わたくし見られてましたの?
(^p^)こんな顔してるとこ?(笑)
(/-\)いやーん♪

レクチャーでは、しっかりとええポジション取ってはりましたね。
たぁちゃんさんはバレー経験者だから、一緒にバレーしてても様になるじゃないですかー
私には運動神経というものが無いようなので、あえて参加しませんでした^^;
あんまりどんくさすぎたら、恥ずかしいですもん。
みんな楽しそうだったし、ゆきはんもいい笑顔でしたね。

あ・・・たぁちゃんさん、Mなんや(爆)

Commented by starburst-galaxy at 2011-12-20 23:29
>綾さん
自分が応援している選手は、いつもカッコよくいて欲しいし、女装なんて絶対ヤダ(><)
なぁ~んて思ってたけど、なんか凄く似合ってて可愛いの(笑)
何より、本人が一番楽しそうだし、盛り上げようとしてるのが伝わってきたから、許そう(←なに者?^^;)
ピンク色が意外に似合いますよね。
ミニスカでも、普段も足出てるし、あんまり違和感なかったです。
来年は、さらにパワーアップするのかな^^;
綾さんは遠くにお住まいだから、なかなかパナアリまで来れれるのは大変・・・
でも、こんなやまもっさんを見られるチャンスは貴重ですから、来年は是非起こし下さいね(^。^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-20 23:51
>ゆみさん
借り物競争じゃなく、ミリオネアでは???
バレーに関するクイズが出るのですが、さすが宇佐美さん!よく知ってるなーって思いました。
確か、宇佐美さんチームが優勝だったような。。。
私のとこは、やまもっさんと亜貴斗くん、イトーちゃん、真保さんだっけか???
やまもっさんは、さっきのコスプレでエネルギーを使い果たしたのか(笑)、微動だにしないようで・・・
イトーちゃん旗取り係りなのに、自分では答えがわからないし、なんかオロオロしてて可愛そうでした。

パナレンジャーの人々は、最初だれがだれだかわからなかったんですが、プレー中のフォームでなんとなくわかるもんですね。
でも、表情が見えないもんだから、最後はマスク取って欲しいかも^^
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-29 00:17
>みぃさん
バカたれ息子???
もしかして、15番さんのTシャツみたいなの着てはりました???
2階席に元気のいい(笑)子供さんがおられたのは覚えています^^
2階席から叫んではったのは、記憶にはないのですが、閉会式に誰の隣だったか忘れましたが、一緒に整列してた子がいたのは覚えています。
あれ?あの子だれだぁ?
選手かスタッフの子供???
いやいや・・・背番号の入った服着てるし違うわなぁ~
なぁんて、若干(?_?)こんな顔になりながら見ていました(笑)
見てる方は面白いですが、親としては汗出ますわな(^△^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-12-11 20:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)