パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)



こんばんは~

では、昨日のファン感の画像をちょこっと。



しょぼいけど、ごめんちゃい。
若干、やまもっさん率高いですけど(^△^:)



一気にやっちまおうと思ったけど、コスプレバレーまで行きつけんかった(^△^;)

また、次の機会に・・・
まぁ、いろんなブロガーさんが載せられると思うんで、もういらんかもですけど^^;
そう言わんと、せっかくやし見て頂戴ね。






まずは、一人一人背番号順にコールされて、入り口から登場!
まずは、宇佐美さん
ピンボケだけど^^;
しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)_e0063142_1924464.jpg





つぎは3番山添くん
これまたピンボケ
しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)_e0063142_19254944.jpg





やまもっさんは、何故かでんぐり返りでウケ狙い(笑)
後ろの白澤くんにウケてます。
しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)_e0063142_1927364.jpg





永野くん、爽やかに登場♪
しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)_e0063142_1930131.jpg






そんで、急に飛びますけど すんません。
次は借り物競争。
複数の封筒から1つ選び、その中のお題に適したファンをお手々つないで連れてくるのね。




キャプテン川村さんは、『タイプの女の子』
これちょっと困りますよねぇ~
大人の女性を連れて来る訳にもいかず・・・
結局、子供さんを捜して連れて来ました。
しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)_e0063142_19491639.jpg





山添くんは『今日誕生日の人』
しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)_e0063142_19503413.jpg





イトーちゃん、目ぇつぶっちゃったけど、『自分と同姓の人』
捜しまくったんですけど、結局見つからずしれっと違う名前の人を連れてきた(笑)
しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)_e0063142_19535842.jpg

あとで、やまもっさんに「同じ伊東って苗字の人はいるでしょう」的にダメ出しされた^^
改めて確認したら、わりと近くにいました(^^;)




山添くんのどアップ。
なんか、今回の山添率高し。
ステージ上なのでちょっと暗くなってしもたね(汗)
しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)_e0063142_1957486.jpg





次はいよいよやまもっさん♪
お題は『同じ誕生日の人』

エンド側に突っ走って行ったかと思うと、可愛いお嬢さんに
「姫さま、お迎えに参りました」的に、ひざまづき、手を差しのべて愛の告白?!



これが、やまもっさんファンの乙女なら 泡吹いて失神しそうなシーンですが(爆)・・・
たぶん、ゴリちゃんファンの方ですか???(ツイッター見ました^^)
しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)_e0063142_2025435.jpg




腕を差し出し、若干強制的に腕組みを強要^^?
ちょっと躊躇するお姫様。
しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)_e0063142_2044219.jpg





最後、お姫様は王子様(←若干歳食ってる(笑))の愛を受け入れ、一緒に旅立つのであった。
めでたし♪ めでたし♪
しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)_e0063142_20101825.jpg






今期、期待の助っ人!
焼きうどんの好きなチアゴちゃん♪
(〇0〇)お髭、濃ぉおぉ!
しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)_e0063142_20122438.jpg






今日の最後は、やまもっさんのどアップ。
色悪くてごめんね。
しょぼい画像で綴る 第2回パナファン感(登場~借り物競争編)_e0063142_2014770.jpg





今日は、ココまでね。
また、お目にかかりませう。


コメント溜めてますが、またじっくり愛を込めてお返しします。
お待ちあれ。。。
by starburst-galaxy | 2011-12-11 20:18 | バレーボール(写真あり)