☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノリ♪ノリ♪



ファン感へ行ってきました。

今日はねむいので、画像たちはまたのちほど・・・


レポは苦手なので、どっかのブログ等を見てもらお(←手抜き)








しかし・・・・

この画像は果たして表ブログに載せていいものやらどうやら・・・
と、考えて帰って来たけど・・・・



本人が載せてるし(笑)





じゃぁ、いいですよね(^皿^)






あのワールドカップで苦しい戦いの中、
頼もしい活躍をみせてくれたシーンを思い返しながら見て下さい・・・・・





















e0063142_20374694.jpg





( ̄Д ̄∥)






これは、コスプレでの試合で負けたチームの罰ゲーム・・・


会場に熊本のゆるきゃら『くまもん』ちゃんが来てましてね、
『くまもん』の動きに合わせて、『くまもん体操』をしてるところです。






やまもっさんは、AKB48風に仕上がっています(笑)

試合中は何故かこれにナースキャップをしてました。
たぶんイトーちゃんから奪ったのではなかろうか?






「これ持つんですか?」みたいに自ら率先してポンポンを取り、
ノリ♪ノリ♪で踊るやまもっさん^^
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪




罰ゲームのはずなのに、何故かとてもやりたそう(笑)




ワールドカップではそのプレーで会場を沸かせ・・・・
ファン感では、三枚目キャラに徹してファンを楽しませる・・・




ある意味 プロ根性を見た思いがしました(笑)






選手、スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。








さぁ、次は天皇杯!!!

今期、最初の優勝の座を奪回しましょう♪
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17041965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まり at 2011-12-10 22:04 x
お久しぶりです!私もファン感行ってきました~!
山本さん、全身全霊で盛り上げてくれましたね(笑)ジャンプするたびに、AKB顔負けのスカートひらり。私がドキドキしちゃいました(ノω`*)←
なんか去年より、若干しっとりしてた気がしたのは私の勘違いですかね?でもでも楽しかったので満足です\(^o^)/
次はバレーで楽しませてほしいですね!
Commented by さかな at 2011-12-10 23:02 x
ファン感楽しかったですね~♪
それにみいみいさんにも久々にお会いできて良かったです(^O^)
山本さんは前回のファン感でも全力で盛り上げようとする姿勢が見えましたが、
今回はさらに磨きがかかった感じでしょうか?(笑)
衣装も偶然それになったのではなく、自ら選んだんじゃないかな?という気がしてなりません(笑)。
わざとスカートの中が見えるようにスライディングしたり…^m^
(でもお腹擦って痛そうだった!)

う~ん、やっぱりプロ根性を感じますね(笑)。
プレーで見せる頼もしさとのギャップがたまりません。
Commented by ゆみ at 2011-12-11 14:41 x
ううぅ~

とっても楽しそう・・・

私は この日・・・

働いておりました・・・

しかもぉ~ 上司はいず・・・ 突発休がいて・・・

普段よりも 4人も少なくてね・・・

かなりいっぱいいっぱいでしたよ・・・

行きたかったなぁ~

宇佐美さんの青レンジャーも直に見たかったなぁ~

青レンジャーの写真はないですかぁ~(泣)

あ・・・ クリアファイルもらえちゃいましたね・・・

Commented by さくら at 2011-12-11 19:48 x
お久しゅうございます。
今年もファン感あったのですね~(^^♪
なんだかとっても楽しそうな雰囲気で羨ましいです。

今更ながらワールドカップの山本くんは自分の役割を果たしていましたね!!
これからのリーグが楽しみです。
Commented by かんちゃん at 2011-12-11 20:06 x
ファン感、楽しかったです☆
やまもっさんはあんなにお茶目な方なんですね!いやあ、びっくり(*_*)

入り口は直近のOQT で
「ゆきちはん、ステキ!」と思ったことからでしたが、
チームとしてすきやなあと思ったので、
来月の京都府立体育館のサントリー戦を観に行きます(^_^)/
Commented by はいちん at 2011-12-11 22:49 x
ファン感お疲れさまでした!
この画像みて、ノリノリ♪のやまもっさん思い出しました(*^^*)
あの仮装、裏で着替える時役割分担的に取り替えたんじゃないかと(笑)
だってやまもっさん、一番楽しそうでしたし(笑)
他の画像も楽しみにしてます(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-12 22:28
>まりさん
お!ご無沙汰です。
まりさんもファン感行かれたんですね。
去年のファン感でもやまもっさんはサービス精神を発揮してましたが、今年はさらにパワーアップ!(笑)
かつては、硬派なイメージでとてもあんなキャラに豹変するなんて想像もしなかったです^^
ピンクの洋服にミニスカが意外によく似合ってました。

そうですね、今年はしっとりしてました(笑)
コスプレ意外はちょっとどう盛り上がったらいいのか戸惑ったかな^^;

次は天皇杯ですね。
真剣勝負なのに、あの姿が頭に焼き付いて離れないや(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-12 22:41
>さかなさん
やっと、さかなさんにめぐり合えた(笑)
いつも、行かれてるのはわかってたのに、なかなか会えなくて・・・
いろいろ楽しい時間が過ごせて良かったですね。
遠くから来られた甲斐があったでしょ。
あの見せてもらった腕・・・
かなり痛々しそうでしたが、どうですか?マシになりました?

あのコスプレ・・・
絶対自分で選びましたよね(笑)
袋の中身、あれじゃなかった気もする・・・
オマケにナースキャップは絶対イトーちゃんから奪ってるもん。
ファンに喜んでもらおうというサービス精神に脱帽!
それ以上に、本人が楽しそうだし(笑)
いかにもやりそうにない人がアレをやるから余計に面白いです。
梨乃ちゃんが生まれてから、ますます素敵なキャラになって来ましたね。
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-13 12:33
>ゆみさん
折角のファン感だったのに、お仕事休めなくて残念でしたね。
私も週休二日制じゃないので、今回は運よく行けましたが、今後はどうかわかりません。
ファン感、昨年度よりパワーアップしている面と、盛り上がりにくかった面とありまして(^^;)・・・
でも、総合して楽しかったです。
結局、第一部のランチはどの選手ともからまず、ご飯食べてました(笑)

コスプレのウサレンジャーは撮れてないかも^^;
ごめんちゃい。

クリアファイル・・・
もらっちゃいました。
やまもっさんの指紋のついてるやつ(笑)
あのファイルカッコいいんでいくつあっても嬉しいのですよ。
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-13 12:39
>さくらさん
さくらさん、ご無沙汰過ぎるじゃないですかぁ~~~
私、見捨てられたかと思いましたよぅ(T〇T)
ファン感、おもちろかった。
ファンを楽しませようという選手の思いも伝わってきました。
本人たちも、結構楽しんでましたけど。。。

いつもコートで一生懸命プレーする姿と、ファン感でのはじけっぷりのギャップが凄すぎて、笑っちゃいました。
さくらさんも、来年機会があれば是非ご参加されてみては如何でしょう。
遠くからもたくさん来られていたようです。
やっぱり、今回も第2部の方は触れ合いタイムがなかったのが残念でしたが・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-13 12:50
>かんちゃんさん
お!かんちゃんさんは北京のOQTからゆきちはんのとりこに?!
そこそこファン暦長いじゃないですかー
決してにわかファンじゃないですよ。
京都大会に行かれるんですね。
って事は関西にお住まいなのかしらん?
他のHGもあるし、是非ゆきちはんの近くで応援してやって下さいまし。

(¬_¬;)フフ・・・
やまもっさんが、あんなキャラに豹変してしまうとは・・・・
昔は絶対しそうにない感じだったんですけどね。
梨乃ちゃんが生まれてから、随分優しくなったし、面白くなったし、素直になった気がします。
今のやまもっさんの方が自然体でいいと思います。
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-15 22:23
>はいちんさん
楽しいファン感からもうすぐ1週間経つんですね。
早い。。。
やまもっさんのコスプレ袋の中身はアレじゃなかったような気がします。
たぶん、若手にとっては、あの衣装にはさすがに恥ずかしかったかも知れぬ^^;
やまもっさんは、ショッカーのように誰やわからん状態の衣装では目立たへんし、我慢できひんかったのやろね(笑)

終始、ノリノリのやまもっさん可愛いなー
最初、コスプレ着て壇上に並んでいるとき、誰かが後ろからスカートめくりしてた(笑)
小学生かっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-12-10 21:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)