ファン感・・・・



いよいよ ファン感も近づいて来ましたね。


全国各地から、パナファン大集合!
テンションあがりまくりの方も多いはず^^



抽選に当選された方は第1部から・・・
①サイン&撮影会(10:30~)
②バレーボールレクチャー(11:00~)
③ランチタイム


昨年は第1部から参加しました。
普段、あまり選手と接する機会が少ないファンとしては、結構いたれりつくせり・・・
十分、お腹一杯になりましたね^^


運動神経の無い私は、レクチャーで本気で特訓されるのかと(〇_〇;)びびりましたが、どんくさい素人でもそれなりに参加できたので良かったです。
前回はスカートとスリッパでしたけど今年は上履きがいるんですねー



一般の方は第2部から・・・

今年は、
①開会式 13:00 ~
  隊長&副隊長より開会宣言!新キャプテンより抱負!
②ゲーム大会(借り物競走・仮装ガチンコ対決・コートフラッグ!ミリオネア!
③選手インタビュー
④応援練習!
⑤選手から全員へプレゼントタイム&撮影会他


昨年は、第2部の方に接触タイムが無かったですが、今年はあるのかな?
ん?オークションは無いのか・・・


そうそう・・・
リーグに向けて、応援練習があるんです。
パナは基本的に団席はまとまって応援するんですが、それ以外はみんなそれぞれ思い思いに応援するじゃないですかー
今年から、みんなで一緒に応援しませんか?って事で練習するんですわー
ファン感に参加した方が、率先して盛り上げましょ♪って事だと思います。


あまり画一的な応援は、好きではないんですが、今よりかはもうちょっと統一感はあってもいいのかもしれませんね。





当日の天気予報を見てみると結構寒むそう・・・
あったかくしてお出かけくださいね。



何着て行こうかと考えてたけど、寒いしなー
もう、この際色気は捨てて(笑)、セーターとGパンでいいかー


私に、色気ってあったっけ(^△^;)
眠気はあるけど( u_u ) ・・・・



あぁ、眠い。。。
もう寝ます。




本日の画像・・・・

斬新なヘアースタイルが何かと話題になった、
黒鷲の宇佐美さん^^;
e0063142_0125959.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17032847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゅん at 2011-12-09 09:56 x
ファン感……そんなイベントもありましたねぇ(遠い目)
今年も行けないので、あまり考えないようにしてました(^_^;)
だってまさか、リーグ開幕前のこの時期にあるとは思ってなかったので。
去年みたく、シーズン終わってからだったら行けた可能性もあったんですが(ノд・。)

私は私で、今ごろファン感なんだなぁって思いながらまったり過ごします(笑)
みいみいさんは思う存分楽しんできてくださいね!
山本さんの凛々しい姿、面白いショット……写真期待してますよー♪(笑)
Commented by あっこ at 2011-12-09 20:58 x
お久しぶりです(^O^)/
いよいよ明日ですね~!今日一日なんだかドキドキして落ち着かなくって・・・(汗)
明日は例のごとく地元電車始発で行くので3時起き。起きられるかしら?心配ですがなぜかバレー関連なら1時間くらいしか眠れなくても元気でいられる私なので明日はものすご~く眠そうな顔しているかもですがお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

チー顔読んで、切なくなっちゃって行ける範囲は応援に行こうと心に決めはしましたが。。。金欠すぎて大丈夫かわたし??な状態です。

では明日、私たちも楽しんで選手にも楽しかったって思ってもらえるよう笑顔で過ごしましょうね☆
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-12 21:51
>じゅんさん
ファン感、面白かったですよ~
でも、コスプレ以外はちょいノリが悪かったかな^^;

震災が起こる前に、「今年もファン感やりますよー」ってお知らせがあったから、フツウならもっと早い時期にファン感をやっていたかもしれませんね。
あの頃は、日本がどうなってしまうのか・・・って状況だから、とてもファン感ではじけてる場合じゃなかったし・・・
いざやるとなったら、もうあの日しか選択肢ないですもんね。
来年は、是非参加して下さいね。
やまもっさん、これ以上何をするんだろ(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-12 22:06
>あっこさん
コメントのお返事書く前に現地で会っちゃいましたね(^^;)
すんません。
近くに住んでる私でも、当日(Θ_Θ)ねむた・・・って思ってたのに、3時起きって凄いです~
愛ですねぇ~
チームフラッグミリオネアの時は、さすが宇佐美さん!
バレーの事は良く知ってはりますよねー
惚れ直しましたか?(笑)
そうそう・・・
コスプレバレーで得点した時、青レンジャーの宇佐美さんが、みんなと一緒に ぶ~~~んって飛行機みたく走り回ってる姿を見てビックリしましたわぁ~
う・う・うさみさんが、あんな事してる・・・(笑)
そんな事しそうに無いイメージだったんで^^;

ってか、やまもっさんの方が壊れてたけど(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-12-08 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)