明日は・・・・


明日が何の日だか知ってる人、手ぇあーげてっ♪


( ̄0 ̄)/ はぁ~~~い♪



お!みなさん結構ご存知ですね^^





そうそう!明日は

『2011-2012チームの顔』の発売予定日ですねー



 こんな表紙みたいです →→→ コレ



もうすぐ、2011-2012プレミアリーグが開催されます。
おっと、その前に天皇杯があるけど・・・



ご贔屓チームはもちろん、他のチームの動向も偵察しとかんと!




明日は、本屋さんへ GO!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ



本日の画像・・・・

今度こそ パナのキャプテンです<はいちんさん(爆)
親善試合の川村しゃん。
e0063142_23175149.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/17015575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-12-06 09:10 x
んもー、意地悪で言うたんちゃいますよー。私もほんの一瞬はスルーしかけたんすけどー、いや違うぞーと(^^;
すんませーん、こっそりメールにすればよかったすね(^^;

チー顔発売日しらなかった(爆)

ワールドカップやらライブやらしか頭になかった(^^;
情報ありがとーございまーす(⌒0⌒)/さっそく本屋へー、、、

その前に仕事行かないと(^^;(^^;(^^;
Commented by じゅん at 2011-12-06 10:34 x
おっ、チー顔の発売日は今日なんですね!
昨日ブログを更新したときに、「いつなんだろ?」って思ってちっちゃく書いたんですけど(笑)
けどこっちで本屋に並ぶのは、多分あさってですね(^_^;)
去年までは毎年買ってたけど、今年はどうしようかな;
……内容見て決めます(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-06 22:55
>はいちんさん
うぅっ・・・・
ヒック、ヒック・・・"(ノ_・、)" はいちんさんったら、いけず言わはるんやもん・・・・・

(v^ー°)うそでっせぇ~~~(笑)
言ってもらって助かりやした。

チー顔の宣伝をしておきながら、まだ買いに行ってない私(笑)
そう言えば去年の発売日の頃は、あるお方の記事の一部分を修正テープだ隠したい人続出だったような(^。^;)
一年って早いもんですな~


はいちんさん、早よ風邪治しや!(笑)
今年、ひきすぎや^^
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-06 23:28
>じゅんさん
チー顔の件は、月バレのHPに先月の末頃???に載ってたんでチェックしてましたよん。
今日はデパートに行ってたんで、まだ買いに行ってないんですけどね。
ありゃ?そちらでは発売日がずれるんですか???

一応、毎年買ってるんで今年も買いますよ。
パナの記事しか見ないんですけどね(^^;)
チー顔が発売になると、いよいよリーグが始まるって感じです。
4年前は、パナが優勝してその勢いもあってかOQTにいいムードを持ち込めたんで、今回も頑張って欲しいです。

Commented by かんちゃん at 2011-12-06 23:45 x
はじめまして!
一昨日からブログを拝見させて頂いているかんちゃんと申します(^-^)
にわかファンでしかもゆきちファンなのですが、こちらのブログのおかげでパナ自体も好きになってきました☆
ファン感にも行きます!
(ファーストコンタクトにしてはハードル高いんちゃうの、とはおもいましたが(^-^;)
過去ログも見て勉強させてもらいます!よろしくお願いします(^_^ゞ
Commented by たぁちゃん at 2011-12-07 00:34 x
こんばんは!チー顔 買ったけど……(~_~;)ゆきったん 娘ちゃんの事で頭いっぱいってのが痛い程伝わってきました(*с*)あぁ痛い痛い(T_T)/~去年も○婚だけ視野に入らんように見たけど今年はモザイクかけたいとこだらけ(>_<)じゃあ買わなきゃいいのにね私…(~_~;)でも娘ちゃんを抱いてる ゆきったん ちょびっとだけ見てみたい(^_^;)ゆきったんが抱いたら、ぽぽちゃんみたいに小さく見えるんだろうなぁ(^o^;)
Commented by at 2011-12-07 22:11 x
お久しぶりです!!
やっとこさ、PC復活(?)
というか、新しくしたので別館のパスが消えてしまったと、焦りましたが…
Yahoo!メールに保存していたので、なんとか別館を見る事ができました〜(笑)
今日が発売日なら、沖縄は来週かな?
立ち読みして、隆弘さんが載ってたら買おうかな?←コラッ
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-08 22:36
>かんちゃんさん
かんちゃんさん、はじめまして~(^o^)♪
いやぁ~ 初コメありがとうございます。
ようこそ~

ん?かんちゃんさんはいつからゆきちはんのファンになられたのかしらん?
私にとってはバレーの入り口はやまもっさんでして・・・・
まぁ、今もそうですけど(^△^;)
最初はねー、他のチームメートの事はさっぱり興味がなくて(笑)、やまもっさんだけにきゃい♪きゃい♪言ってたわけですけど、いつからか、いや!これじゃイカン!バレーはチームプレーなんだから、チーム自体を応援せねば!と思いまして現在に至るです。

お!ファン感に行かれるのですね。
いきなり、濃い~ですね^^
試合中とはまた違った一面がたくさん見られて、面白いと思いますよ。
ますます、パナの事が好きになって下さると嬉しいです^^
では、では、一緒に楽しみましょ♪

またブログにも遊びに来てくださ~い(^〇^)ノ♪
どーぞよろしく・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-08 22:45
>たぁちゃんさん
私も昨日チー顔買ってきました。
でも、字がちっこくて(*。*)読めない。
最近、目ぇ~が悪くなって・・・
(歳のせいじゃなく、PCのせいだと言い聞かせる)

ゆきちはんの頭の中は娘ちゃんで花咲いてるんですか?
いいじゃないですかー
やさしいパパちゃんって素敵です。
あのやまもっさん(笑)も梨乃ちゃんが生まれた事で、随分人が変わったし・・・
また、新たなゆきちはんの魅力が開花するかもです。
抱っこしてる姿は、なかなか似合いそう。
おうちでは「パパでちゅよー」なぁんて言ってるんかな^^?

あさって、ファン感ですねー
楽しみですね(^。^)♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-08 22:52
>綾さん
おぉ!PC新しく買ったんですね。
快適にサクサク動いてますか?

別館・・・・・
(¬_¬;)ふふ・・・
随分サボってますね(苦笑)
載せなきゃと思いつつ、ピンボケ写真は大きく出来ないし、あっちに載せるのってちょっとめんどーなんですよねー
つい本家ブログの方が楽チンなものでこっちに載せる事が増えたようです^^;
まだ、パナアリとか北九州とかの画像が残ってるんで綾さんの為にも頑張らなきゃ!
と、言いつつもう次のリーグが始まってしまいますね(^△^;)

チー顔・・・
沖縄は来週なんですか?!(〇0〇)!
あらま!びっくり・・・
ん?やまもっさんですか?
うーん。。。。(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-12-05 23:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧