パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ワールドカップ閉幕・・・


苦しい、苦しいワールドカップ・・・

本日閉幕しました。。。




今大会、イマイチ調子の悪いブラジル相手ではありましたが、
2セット目は大量リードする場面もあったのに、
残念(><)!
オリンピックの切符をかけた執念の怒涛の攻撃に屈しました。

でも、結構粘ってていい場面もたくさんあったように思います。




大会終盤になって、いいところも見えて来たし、
ゆきちも良くなって来たし、
昨日迷宮に迷い込んで涙したゴリちゃんも復活して来たし・・・




なんだか、今までが予行演習で、あさってからワールドカップが始まるんだったらいいのにな~
もっと良い内容の試合ができそうなんやけど(^△^;)




しんどいか(爆)・・・・





選手にとっては、悔しさの残るワールドカップ・・・
この続きは来年のOQTで晴らしてもらいましょう!





選手の皆さま、ありがとう☆
そして、お疲れ様でした・・・



個人的には、今回のやまもっさんの頼もしさに(^m^)むふふ♪なみいみいさんでした(笑)





さぁ、選手達はそれぞれチームに戻ってこれからはライバル同士。
手ごわいね(^皿^;)


これからは、全力でパナモード!
チームパナを応援しましょ♪





本日の画像・・・・

チームJAPANを率い、そして今度はチームPANAの司令塔(キャプテン←追記:間違えた
^^;)として頑張る宇佐美さん
(2009-2010 ファイナル)
ワールドカップ閉幕・・・_e0063142_21313121.jpg

by starburst-galaxy | 2011-12-04 21:32 | バレーボール(写真あり)