ゾンビの如く?

なぁ~んか・・・・


疲れたなー(*_*)



体の疲労は休めば治るけど、心の疲労は勝ってくれんと治らへんわ(-.-;)
男子バレーファンは、やられてもやられても蘇るゾンビのようなハートを装備してないと、やってられまへんなー





試合結果を知りつつテレビ中継にて観戦。

ずっと( ̄_ ̄;)こんな顔して見てました。








2セット目以外は最終的な点数では競っているものの、
イメージ的にはもっとやられた感があったかなー




日本のエンド側からテレビ中継するとね、
普通手前の人物が大きくて、向こう側の人がちっこく見えるもんじゃないですかー


( ̄∀ ̄;)ロシア でかいし(笑)




まぁ、最終の3連戦は、世界のワン、ツー、スリーだし、勝ちにはこだわってはいないけど、
OQTへの勢いをつけられる戦いをして欲しいですね。


イタリアと言えば、2008年OQTでの24対17をひっくり返えされた試合を思い出し
( ̄△ ̄;)
ブラジルと言えば 2007年WCでの幻の7点を思い出す(;_;)

でも、強いチームに果敢に戦いを挑む姿はわくわくしたものでした。



のこり2試合、苦しいとは思うけど、悔いのないよう全力で戦って下さいね。
応援しています。







そうそう・・・

明日は、ホームゲームのチケット発売日ですよ。
京都は一般はすでに発売されているんで、SPSとSSのバラ売りですね。

みなさん、お忘れなく。




本日の画像・・・

親善試合のやまもっさん。
写り悪いけど、ご機嫌さん♪なので(^-^)
e0063142_22515546.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/16999038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-12-02 23:55 x
高い高い高過ぎる(><)ぴょいっと飛んだだけでも顔もネットから出てるのに206以上の選手は全力で飛ばんといてぇ(T_T)でもよく見てたら大柄なだけに隙はある気はするんです。こっちが繋いで繋いでミスさえしなければ…ですが。試合見ながら「なでしこジャパンみたいにいつか龍神ニッポンが流行語大賞にならないかな?」って呟いたら次女に「絶対ない。火の鳥ニッポンならわからんけど」って言われました(~ヘ~;)小6ながらバレー部やから仕方のないミスと今ミスったらあかんやん(ρ_-)のミスとは見分けがつくようで何か隣で私が怒られてる気分になってました(o>ω<o)せめてイタリア、ブラジル相手によくやったよね(^_^;)って言わせて下さい(*´∇`)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-04 20:00
>たぁちゃんさん
やっぱミスが多いか少ないかで、試合の印象が全然違いますよねー
ただでさえ、世界レベルに比べたら日本はちびっこなのに、ミスが多いのはどうなんだろう。
以前、たぁちゃんさんが書いてたっけ???
日本は『シークレットブーツ』使用可にしといて欲しいやんね^^;

妹ちゃん、さすが冷静なコメント(笑)
ごもっとも!
肩身が狭いねぇ~ (ー.ー")

只今、試合中~
日本、粘って!粘ってぇ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-12-02 22:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧