☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

復活の時を待つ・・・


昨日の録画失敗の件では、一人で愚痴をこぼしていたのに
いろんな方からメールを頂きましてすんません(^△^;)


どうやら、カクカクなやまもっさんを見なくてよさそうになりました。
ご心配頂きまして、ありがとさんでしたー ぺこり・・・




さぁ、日本は中国に連勝!
いやぁ~なんだかムードが上がってきましたね。

ボールに対するあきらめない執念が伝わってきます。


リードされる場面もあったけど、以前ならどんよりムードになるところが、
いやいや、まだまだいける!って気分にさせてくれました。



なんか、モノノケが落ちたかのように、生き生きして来ましたね。




ゴリちゃんも、気持ち的に完全復活かな?
いい笑顔が一杯見られました。



さぁ!あとはゆきちの番ですよ!

全員が笑顔じゃないと、チームとしては未完成。




これから、強いチームばかりの対戦になるから、全員の力が必要ですね。
ゆきちはんの復活を心待ちにしてます。



だって、私にとっては地元のヒーローだもん♪
早く、京都弁なまりの混じるヒーローインタビュー聞きたいわぁ(笑)




最後は、全員のやり切った笑顔で終わりたいですもんね。





頑張れ!ゆきち!

明日は、君がヒーローや!






本日の画像・・・
2009-2010ファイナルのゆきちはん
e0063142_2241392.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/16975371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-11-29 00:13 x
みいみいしゃーん(T_T)

タイトル見たとき、ゆきちはんの事書いてくれてはるんかなとピンときましたー。

うれちかったっす(*^^*)

今のチーム状態がいいんで、出られないのは仕方ないかなーとおもうし、リザーブからいろいろ学んでほしいと思うんで、わりかし冷静に受け止めてますが、やはりイキイキとプレーしてるとこみたいっすもん(^-^)
イラン戦でもいいガッツポーズしてたからなー。

きっとみいみいしゃんの声聞こえてると思うんで、また出番があったら活躍してくれるはず(^-^)v

ありがとう、みいみいしゃん♪
Commented by rio at 2011-11-29 23:16 x
みいみいさんご無沙汰しております(v^-゚)
某体育館では会いましたが(笑)

ゆきち今日一セット目は炸裂だったんですけどね~
八子くんもギラギラしてたけど!
全員が機能してほしい..
改めて思ったのは、リザーブでもゆきちとゴリはふたりはひとつo(^-^)o
Commented by たぁちゃん at 2011-11-30 11:31 x
39‐37 凄かったですね!でも このセット取っても取られてもニッポンは燃え尽きるんちゃうやろか??とファン失格な気持ちになってました(´ω`)試合後の、ゆきったんのインタビュー…活字にしたら論文みたい(゜U。)?やっぱり考えすぎて悩み過ぎて…(o>ω<o)ゆきったんの脳ミソの思考回路んとこをストローでチューと吸うてあげたらちょっとは楽になりませんかね?単純にバレー馬鹿になってみてもいいんじゃないかな?って悩むゆきったんに悩む私(。・ω・。)やまもっさん見てて みいみいさんが「ほ」の字になる気持ちがじわじわとわかる今日この頃♪うちの長男、次女は やまもっさんが一番や!と申しております(@゚▽゚@) やまもっさんとは言ってません(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-04 18:58
>はいちんさん
いよいよ最終戦ですね。
今、実況を覗きながら書いてます。
ゆきちはん、少しコートを離れてからは、随分良くなりましたよね。
きっと私の励ましが効いたんやわ >( ̄^ ̄)< エッヘーン!

・・・・・・ちゃうかー ヽ (´ー`)┌(笑)

オリンピックの切符がかかってる試合なので、相手も本気モードでかかって来るから、今日もまた苦しい戦いですが、精一杯の頑張りを見せて欲しいですね。
頑張れ日本!頑張れゆきち!
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-04 19:14
>rioさん
ご無沙汰っす(・ー・)ノ
昨日、ゴリちゃんが泣いていたそばにはゆきちがいたと聞きます。(やまもっさんもだけど・・・)
心は『ふたりはひとつ・・・』
でも、調子の方も 一人が調子が良い時、もう一人がイマイチなのはどーしたものか(^△^;)
試合の時は、『二人は二人』でお願いしたい^^
今日は二人の爆発が見たいですな。

八子くんは怪我?
ゆきちが頑張らないと!
高い位置からの高速スパイクで華麗に決める姿を期待してます。
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-04 19:38
>たぁちゃんさん
ホンマに39‐37は凄かった(◎0◎)
よく頑張ったけど、あともう一歩(T_T)
あのセット欲しかったですねー
超頑張ったあとって、いつもグダグダになってまうのはどうしたものか・・・

ゆきちはんのインタビューは聞いてないんですが、そうですかー理路整然とした論文みたい?(笑)
ゆきちらしいなぁ~(^-^;)
理路整然の中の京都弁のイントネーションが妙に好きです^^
試合中も超高速回転で考えながらプレーしてるんやろうなー
スパコンの『京』みたいや(^皿^)
小難しく考えすぎて、迷ってしまうとこあるかもですね。

お!やまもっさんに強い味方!
お兄ちゃんと妹ちゃん♪
(¬_¬)ふふ・・・ なかなか『通(つう)』ですな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-11-28 22:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)