☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

凹んだり、喜んだり・・・・

!Σ( ̄ロ ̄lll)

うっそぉ~~~ん!




失敗した!
しもた!
やばい!
まずい!
あら、やだ!




録画失敗しました(苦笑)


前に書きましたが、秋頃BL(←まちがい(笑)ひろふき氏にダメだしされた^^;)デッキを新たに購入して、録画は色々してたんですが、
録画したものを見るのは今日が初めて・・・



こないだの、久々のやまもっさんのOP姿を見ようと、(^m^)むふ~♪ ってしながら見てみたら・・・・・





(〇_〇;)画質悪っ!!!


せっかくの、やまもっさんが カクカクな画像になってます(笑)





録画モード、まちごうた!
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.




再放送って無いですよね(泣)


常に出てるなら、また今度でいいや・・・
って思うところですが、こんな機会はめったにないんで・・・

今までの波乱万丈な道のりを思うと、コートで頑張っている姿は やはり感慨深いものがあります。



(・3・)ふー
じゃぁない。 カクカクで見るとすっか・・・




----------------------------------------------------------

話変わって・・・・・



(>0<)『おぎゃー!』


やっと生まれましたね^^



難産の末、待ちに待った 日本白星☆!
いやぁ~ 選手にとっては長くて苦しかっただろうなー


(しかし、エジプト ミス多いなぁ~(・_・;))




昨日も負けはしたけど、ちょっとずつ良くなって来た気がします。
ゴリちゃんも復活してきましたね。

ガチガチな心の重荷が少し減ったから、明日からはもっと身軽に動けるかな?



日本の反撃はここから始まる・・・・・・・・

と、思いたい(^△^;)




そして、個人的に・・・
キャプテンとしてそしてセッターとして苦しい立場だったと思うけど、

宇佐美さん初勝利おめでと♪





本日の画像・・・

チームの心の絆を締めなおす役割を果たせたかも。。。
ファンの欲目ですかね?(^皿^;)

背中で静かに語る男・・・・『山本隆弘』
e0063142_21101041.jpg

(チャリティーマッチにて・・・)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/16968805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2011-11-27 23:14 x
出産祝いおいくら準備しないといけないかしら~♪

そしてBLデッキって(笑)

BoysLoveじゃなくてBlue-rayDiscでっせ-(^o^;)

12/2の試合のチケットお安く譲っていただけるお話もあったんですが、今はバレーよりも友人関係をシッカリ築きたいのでお断りしちゃった私・・・

今は開店準備中なのでリーグが始まった頃またお越しくださいませ状態です(((^_^;)
Commented by じゅん at 2011-11-28 11:04 x
ようやく生まれましたね、白星!!
エジプト戦は観に行ってたんで、今大会初白星の現場に立ち会うことができました♪

終盤山本さんも出てきたし、スパイクも打ったし(苦し紛れに打ったよれよれスパイクだったけど笑)、何より勝ったし!
大満足の試合でしたヽ(゚∀゚ )ノ♪
今日の中国戦はテレビ観戦ですけど、明日のアメリカ戦はまた観に行くので力いっぱい応援してきます!
Commented by kunc0 at 2011-11-28 11:39 x
お久しぶりです☆
ついについに!やっと産まれましたね、初勝利!!
色々と覚悟していたワールドカップですが、勝利はやっぱりいいもんですね\(^o^)/

そして、セルビア戦の山本選手のプレーにはほんとに感激しました!
高さを生かした足の長いスパイク、やまもっさんが帰ってきた~(ToT)(←勝手にやまもっさんやと呼んでしまいました(笑))
山本選手の活躍は私も嬉しかったです♪

そんな山本さんがカクカクとは!
CSなら再放送ありそうな気もします!
Commented by ひーひ at 2011-11-28 21:08 x
やりました!!
『ナマ』で観ましたよ(^o^)
日曜日と月曜日(つまり今日…)
嬉しくて、昨夜は会場からホテルまで歩いちゃいました(40分程)
個人的には、ポルスカのセッターとハイタッチして貰ったり『ミーハー』な事もやりました~(^o^)
明日は仕事だけど、大丈夫かなー(^^;)
ともあれ、残すとこ後4試合。
ガンバれ!ニッポン!!
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-30 22:55
>ひろふきさん
ヾ(´▽`;)ゝ でへへ・・・・
テキトーに書いたら間違った(笑)

『ハイビジョン画質』6段階あるうちの、最低レベルなHZになってました(・_・;)
こんな見にくい画質を作る必要あるんやろか?
(Θ_Θ)目ぇが疲れましたわぁ。

あら?!ワールドカップ見に行かないんだー
ここんところ、東京での大会はWCと天皇杯しかないから、せっかくの機会ではあるんですけどねー
バレー<友人・・・・・
まぁ、それも大事ですね^^;
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-30 23:21
>じゅんさん
初勝利まで長かったですねぇ~
昨日は残念ながら負けちゃったけど、九州大会で2勝しましたね。
勝ち試合を見られてうらやましいな~^^
私は、3連敗の名古屋だけなので( ̄_ ̄∥)どんよりした気分で帰りました。

やまもっさんも、時々登場するので楽しみです。
あら?よれよれスパイクでしたっけ?(笑)
もう、この際どんなんでもいいから1点でも多く貢献してくれればいいや^^

残りの試合は、どこも強いところばっかで、勝機を見つけるのも難しいけど、WCをどう締めくくるかによって、OQTへの流れも変わると思うので、「こころひとつ」で戦って欲しいですね。

Commented by starburst-galaxy at 2011-11-30 23:36
>kunc0さん
お!ご無沙汰です(^o^)
WCもなんだかんだで残り3試合になりましたね。
このWCでオリンピックへの切符を取るって事は正直思ってはいませんでしたが^^;、5連敗にはさすがにビビリました(苦笑)
今の段階ではOQTがすんごく不安ですが、残り3試合でなんとか未来が見えてくる試合をしてくれるよう期待したいと思います。

やまもっさんと呼んでもらってありがとうございます(笑)
3年ぶりの全日本、そして3年ぶりのオポジットみたいなもんで、大丈夫なんだろうか・・・といささか心配でした。
セルビア戦では、やったらできる子でした(笑)
まぁ、久しぶりすぎて相手にデータがなさすぎな面もあったのかもですけど^^;、彼なりの意気込みを感じられた試合でした。
昨日はちょいっとミス多かったかな(苦笑)
残り3試合、悪い流れを変えるプレーをして欲しいなーって思います。
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-30 23:48
>ひーひさん
ひーひさんも生で勝ち試合見られたんですね。
ホントはもっと早くに勝てると思ったのに、こんなに苦しい道のりだとは・・・・
それだけに、選手の喜びも大きかったでしょうねー
テレビのインタビューでも、みんないい表情でした。
ゴッツがカメラ目線で面白かった。
宇佐美さんのコメントには若干ウルウルしそうでしたけど^^;

嬉しいとは言え、なんで寒い夜に40分も歩いたんだか???
ひーひさんテンション上がりすぎ(笑)

ポーランド好きなんですか???
日本が全力でサーブしても、フツーに平然とレシーブする姿にびっくりでした(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-11-27 21:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)