難産・・・・



(*o*)ひーひーふー ひーひーふー



まだ、生まれません・・・・・



何が?って、勝ち星ですやん(T〇T)




まぁ、格上チームばかりの対戦だとはわかっちゃいるけど、
やっぱ、早く勝ち星☆が欲しいですよね。








ガイシホールって初めて行きました。

おー!明るいねぇ~
いつもの観戦だと暗~い中で撮るから、なかなか連写が切れないけど、シャカシャカ切れますね。

1日目はちょっと感度上げすぎたか(^△^;)
ちょい失敗したかな。


シャッタースピードを上げても大丈夫そうやなー
スピードが速いとブレが押さえられますからね。



でも、家で確認したら、思ったよりブレとった(爆)
下手くそやな・・・



コンパクトフラッシュを2つ使い切るぞー
と、決意して観戦したものの、なんせ負け試合。
凹んだ表情を撮っても、なんだかなーって感じで結局あんまり撮ってない^^;



まぁ、使えそうな画像もあるので、また12月になったら別棟を見てやって下さいな。






今回、みいみいさんは一大決心をして応援しようかと思ったんですが、
なんせ、目立つのが苦手なわたくしですので、こっ恥ずかしすぎてやめました(^.^;)

やらなくて良かった・・・・・


何をしようとしてたかは 秘密です(笑)






さぁ、明日から大阪大会ですね。
行かれる方、応援をどうぞよろしくお願いします。

私も京都から祈っています。

『安産祈願』・・・・






本日の画像・・・・・

試合後のクールダウンでは、ゴリちゃんが宙をじっと見つめる姿が痛々しい・・・
今は自分との戦いのようです。
苦難を乗り越えれば、またひと回り大きくなれると思います。
e0063142_22473432.jpg

(2009-2010 セミファイナル)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/16947219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 愛美 at 2011-11-23 23:18 x
名古屋で応援お疲れ様でした!

早く勝って選手の笑顔が見たいですね(;;)

山本さんスパイク決めましたねo(T□T)o

うるうる(ノд<。)゜。

昨日の2セット目終わって選手が控え室に行く時、山本さんが横田君に身振り手振りアドバイスしていてすごくすごく嬉しかったです(TT)
なんとしてでも勝ち星上げて欲しいですね!!

東京では今年最大級の応援します!!

私のとこ、赤と白の日本色に染めますo(^o^)o笑
Commented by はいちん at 2011-11-24 01:35 x
ガイシ観戦お疲れさまでした!

難産ですねー、なんざんしょ?(笑)

つまらない駄洒落はさておき(笑)

なんかセットごとに急にコロッと波がかわりますよねー。いい調子が続けられたら勝てそうなのに、ちょっとのとこでズルズル離されちゃって修正がきかない。

でも、もがきながらも戦ってる選手は応援せずにはいられないですもん(^-^)

苦しんだほど産まれた喜びは大きいかな、なんつって(^^;

私も大阪大会は観に行けないから、仕事しながら安産祈願しよ♪

Commented by たぁちゃん at 2011-11-24 11:14 x
そうそうわたしも長女は最初の陣痛からオギャーまで3日かかりました(^^;と言う事は男子の1勝目は今日あたりでしょう(*^_ ’)長男、次女は スルッと出たので勝利の道さえつけば2勝 3勝安産間違いなし(゜U。)?と願います!!大阪大会行って参ります(^o^)ゆきったんに釘付けになりながらもニッポンを全力で応援して来ます♪みいみいさんの分も任せて下さい!ひ弱なニッポンと新聞記事に書かせない為にも現地組もテレビ組も今こそ応援で選手を後押ししましょっ(^o^)v頑張れニッポン(*^□^*)
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-27 21:38
>愛美さん
名古屋では、あんまり出番は無かったけど、大阪初日は惜しくも負けたけど、やまもっさんファンにとっては嬉しい日でしたね。
久しぶりにコートにいるとこ長く見られた(笑)
何よりサーブミスしてないのに驚いた(爆)
今日は待ちに待った初勝利!
みんな嬉しそうでしたね。
ますますムードを上げてもらって、少しでも多くの勝ち星をあげて欲しい。
きっと、東京でも愛美さんの目の前で、カッコエエとこ見せてくれると思います。
失神しないように(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-27 21:50
>はいちんさん
やっと生まれましたがなー
難産でしたねー
こないだやまもっさん達の『陣痛促進剤』を打ったはずなのに、昨日は生まれず、やっと生まれた^^

エジプトの自滅ポイントも多かったけど、チームがどんどん盛り上がって行く様子にワクワクしました。
残り試合、どこと戦うのかちゃんと把握してないけど、全員の力で頑張って欲しいです。

ごりちゃんも復活したようだし、今度はゆきちの完全復活の姿が見られますように・・・
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-27 22:01
>たぁちゃんさん
あら~
お姉ちゃんの時は難産だったんですねー
3日もって、しんどーーー
でも、全日本はもっと難産でしたね^^
たぁちゃんさんみたいに、2勝目、3勝目はスルッと行きたいもんです(^△^;)

ゆきちファンにとっては、今日の勝利はちょっと複雑かも?
ファンはやはりコートで戦って、その手で勝利を勝ち取る姿を見たいと思うし、本人も悔しい思いもあるんだろうなー
そんな気持ちは、痛いほどわかります。
いつもそうだから(笑)
でも、試合はまだ折り返したところ・・・
一呼吸ついたら、また高く羽ばたいてくれるでしょう。
あの、早いバイプ攻撃、早く見たい(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-11-23 22:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)