明日はいよいよ・・・


ワールドカップ男子も明日から開幕ですね。



私としては、こっしーのプレーが見られないのが残念(><)
宇佐美さんとのコンビ、見たかったナ007.gif・・・




明日は、名古屋に向かいます。

今まで、WLは何度か行きましたが、グラチャンも世バレもワールドカップもOQTも大きな国際大会は一度も行った事がありません。


たぶん、今度のOQTは行けないだろうし、
私にとっては恐らく最初で最後の生国際大会になるのでしょう。



間近で、その雰囲気を味わって来たいと思います。





レポは・・・・・・

(^^;)要りませんよね~ テレビあるもん。
お勉強も追い込まれてるんで、しないと思います。



相棒(デジイチ)は連れて行きますんで、もしマシなのが撮れたら、載せるかも知れません。
でも、12月になると思います^^;




それでは、

みんなの声援が選手の力となれますように☆彡





本日の画像・・・・・


気合入りまくりのゆきちはん画像でテンション アゲアゲ↑↑↑

e0063142_21464096.jpg

(2009-2010 ファイナル)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/16855468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2011-11-19 23:06 x
みいみいさんがWL以外の大きな大会に行かれたことがないとは意外でした(!)。
私も明日が国際大会観戦デビューとなります(^^ゞ
今まで苦しい戦いをしてきた選手の背中を少しでも押せるように応援したいと思います。

そしてもちろん掲載はゆっくりで結構ですが…
みいみいさんの写真、と~っても期待しています(笑)。

会場でお見かけしたら声をおかけしますね(^O^)
Commented by たぁちゃん at 2011-11-20 00:15 x
わぁお!みいみいさん行くんですね♪(^o^)私もバボちゃんになって参戦したいなあ(笑)明日はvsイラン…グラチャンのフルセットの激戦が浮かびます!あの粘りと気迫が明日再び見れますように。みいみいさんが大好きな、やまもっさんがサーブやブロックで活躍しますように…そして本日の画像みたいな、ゆきったんの雄叫びがいっぱい聞けますように。応援すると言うより神様仏様幸之助様に祈る思いです(m'□'m)名古屋の ゆきったんアップ楽しみに待ってます(^_-)お返しに大阪のやまもっさん写メ送りますね(*^□^*)現地参戦組もテレビ観戦組も皆で龍神ニッポンに元氣玉を送りましょう!!ニッポン♪chachacha\(*⌒0⌒)b♪
Commented by じゅん at 2011-11-20 13:13 x
こんにちは!
開幕の名古屋行くんですね、いいなぁ☆
私は今日は好きなアーティストのライブ、その後日本シリーズ最終戦(ヤフードームでホークスの試合がある時にグッズ販売のバイトをしてます)のバイトなので、リアルタイムで見れません(ノд・。)
せっかくの開幕戦なのに……(´・ω・`)
でもでも、バッチリ録画していきますよ!!
みいみいさん、私の分も熱い応援お願いしますね♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-23 22:02
>さかなさん
結局、さかなさん見つかんなかったー
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

そうなんですよー
大きい大会ってテレビの都合で夜開催でしょー
日帰り派の私にとっては、遠くの会場だと無理だし・・・・
今回、大阪と名古屋があったんで、どっちにしようかと迷ったけど、時間的にはやや名古屋の方が近いような・・・
それとOQTに行けない私には、最後のチャンスだと思って行きました。
試合は残念ながら負けましたね(T_T)
でも、やまもっさんのガッツポーズも見られたのがせめてもの救いです。
明日からの大阪大会、行けないけどテレビで応援したいと思います。
帰れるかな?(´Д`)
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-23 22:11
>たぁちゃんさん
あ・・・会場にバボちゃんおったけど、あれ たぁちゃんさん???

名古屋に『体育館の神様(幸之助ちゃん)』の写真を持っていこうと思ってたのに、持ってくの忘れたよぅ(TωT)(←ホンマに持って行こうと思ってました(笑))
たぁちゃんさん、大阪大会の観戦のお供に是非連れて行って下さいまし。

2日目のゆきちはん、結構頑張ってましたよね。
あの調子で明日からの大阪大会で是非初勝利を掴みとって欲しいです。
開幕3連敗はファンにとってきついですが、選手はもっともっと辛いでしょうから、早く笑顔になって欲しいです。
やまもっさん、出番少ないけど、出た時はゆきちはんへの愛のおこぼれを恵んでやって下さいな(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-23 22:18
>じゅんさん
じゅんさぁ~ん(T△T)
勝てませぇ~ん
どーしましょー
なんか去年のパナの『勝てない病』みたいな感じです。

『勝てない病』が悪化すると選手の気持ちも切り替えにくくなるから、早く白星が欲しいです。
難産だなぁ~

録画しておいても、あらかじめ負けるとわかってると、見るテンションおこらんでしょー
私も録画しているものの、これをもう一度見るのはかなりの拷問。
たとえ負けても、なかなかいい試合だったと言えたらまだいいのですが・・・・

明日からまたハラハラの2日間が続きます。
頑張れNIPPON!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-11-19 21:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧