ファン感チケット発売日・・・


みなさん、『ファン感のチケット』のお買い忘れはないですかー




今日は『第2回パナソニックパンサーズファン感謝デー』第2部のチケット発売日でしたね。



昨年は数日で売り切れたような・・・・



お値段もお手頃ですし、是非お出かけ下さいね。

楽しいよ024.gif~~~♪




ここ数日、第1部の当落発表もあって、みなさん一喜一憂のようでした。




昨年は初めてのファン感って事で、 『ファン慣れしていない選手達』『触れ合い慣れてないファン達』が集まって、お互いに025.gif若干どーしたらいいのか戸惑いながらも(笑)無事終える事ができました。



他のチームは毎年やっておられるので、慣れたもんでしょうが、パナはなんせ初めて・・・



でも、なんだか素朴で私としてはとっても楽しかったですねー






まぁ、第2部のみの出席の方は直接サインもらったり、写真を撮ったりする時間が無かったのは残念でしたけど・・・
色々大人の事情があるんでしょう(^^;)




不慣れなものたちが集まって行なうファン感(笑)

みんなの協力があってこそ、成功すると思います。



お客さん気分でいるのではなく、みんなで一緒に楽しく盛り上げようね♪って気持ちが大切。



素敵なパンサーズを応援するパナファンも素敵でありたいですね。




パナファンも『心はひとつ』・・・


選手の力となれるよう、優勝旗奪回に向けてみんなで応援しよ~♪





本日の画像・・・

今回の『ファン感隊長』の孝くん!
黒鷲での対人でしごかれ中(笑)
e0063142_1984788.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/16674281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 愛美 at 2011-11-12 23:15 x
昨年は初めてのファン感、ほんとドキドキもんでしたね(^_^)

今年もみんなで盛り上げて、選手に元気をあげたいですね(^_^ゞ♪

今からすごく楽しみですね(m'□'m)

みぃみぃさんは1部から参加されます?(´ρ`)ワクワク
Commented by まぁ at 2011-11-13 00:37 x
こんばんは☆
またまた遅くに失礼します♪

去年のファン感は行けませんでした↓↓今年のファン感は、まだチケットを買ってないので、急ぎますっ汗
またまた情報ありがとうございました(^ ^)
こちらこそよろしくお願いしますペコペコ(^O^)/
Commented by はいちん at 2011-11-13 15:38 x
ムフフ、、、

チケット買わずにすみましたー、っても、第一部の費用がねー(苦笑)

おっしゃるとおりでございます!
なんかをしてもらう、というような受け身の態勢じゃなくて、みんなで楽しい時間をつくりあげるっていう気持ちが大切じゃなかろうかと(^-^)

だって、まだまだファン感のひよっこですもんね♪

当日どぞよろしくー♪♪♪

Commented by starburst-galaxy at 2011-11-16 12:38
>愛美さん
ファン感、もうじきですね~
去年のホテル組さんは、最初選手のいないファン感って聞いて、
(^△^;)なんだろーって思ったけど、それはそれで楽しかったです。
(むしろ、いない方が気軽に食べれた^^)

愛美さんは今回も1部からですね。
わたしは・・・・・・
落っこちてても、入っててもココでは( ̄× ̄)ナイショ(笑)
どっちかには出没しやす。
久しぶりに愛美さんに会えるなー(ハート♪)
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-16 12:43
>まぁさん
おっと!チケットどうだったかしらん。
まだ大丈夫そうですね。
確か去年はすぐ売り切れて、追加がちょこっと出て、また売り切れたみたいで・・・
行きたいのにチケットが無いっておっしゃる方もおられたように思います。
もしかしたら、今年は、座席増えたのかも知れませんね。

初めてのファン感♪
いっぱい楽しんで下さいね☆
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-17 22:37
>はいちんさん
ご当選おめでとうございます♪
良かったですね~
去年は、ハードル(3万円)が高かったし、5千円なら安いもんですよ。
普段なかなか近寄りがたい選手たちを捕まえ放題ですもん(笑)

若葉マークのパナファン感^^
不慣れな点もあるかもですが、少しずつみんなでいいイベントにしていきたいですね。

今日のドイツ戦、女子頑張りましたねぇ~
誰かが頑張るというより、全員が一つになっている姿が感動です。
この感動のあとに、男子ですね(苦笑)
大丈夫かいなー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-11-12 19:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)